心から

座長をはじめ、カンパニーの皆さん。
2月3月公演、お疲れ様でした。

 
7月にまだ公演が続くとは言え、今日は一応のなんちゃって千秋楽。
今日くらいは気持ちを緩めて眠って下さい。


辰巳の腰が心配だけれども、
皆さんに大きな怪我もなく(外国のダンサーさん怪我されたんでしたっけ?記憶あやふやですみません・・)
無事に終わった事がなによりです。


ストーリーだけでなく、一人ひとりのキャラだとか、ちょっとした光の演出だとか、
進化を続けるSHOCK。


過酷だからこそ、作り上げた、やり終えた達成感は言葉にならないものがあるだろうなぁ。
と、いつも見ながら羨ましく思います。無責任にも。


兎にも角にも皆さん、本当にお疲れ様でした。




さぁ。ざちょさま、ソロで動き始めます??