2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新次元

SJ

今更貼る必要もないんだけど、貼れるのだし貼っとこうみたいな。Promise You (CD+DVD)アーティスト: SUPER JUNIOR-K.R.Y.出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/01/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るぷろみしゅーもハナミズ…

最長寿アイドル

ここで書いたこと今までなかったね、そう言えば。 実は何を話しているのかちんぷんかんぷんなまま、神話放送を細々と見ていた私。オッパと呼べるアイドルが恋しくてね。はは。年上組がキンキちゃんたちと同い年にも関わらず、二人と比べると余りにも老け過ぎ…

もやもや期

フォント大にして叫びたいことも無ければ、みなさんと共有したい!!と思うような楽しい出来事も特にはないのですが(運動会は楽しかった)、何か文章を書きたいとき、ありませんか?それが今です。なので、内容は薄め。でもじっとりめ← きっと今、私、もや…

なぜ今公開

運動会の真っ最中に公開せんでも!! 私が一番嫌いな893衣装がここで使われていた。でもでも、映像きれい。白メインな衣装の時の2人はすんげかっこいい。ダンスもきれい。えいち、何やっても諸手挙げて褒めるよ、褒めるしか出来ない。えいちに白旗。

1月

すっかりめんどくさがりになってしまって申し訳ないです。自分の誕生日すらどうでもよくなってきている昨今、他人の誕生日なんてもっと・・・いあいあ、日々が愛のかたまりなので特定の一日にだけ愛を叫ばなくてもね。と思っているだけです。きっとたぶん(…

仕事にならない

運動会の時は毎回、こんなですね。上がってくる写真が気になって仕事にならんわい!!! 徹夜組スピ死亡のこの写真が運動会の壮絶さを物語っているね(大袈裟) フォロワーさんが良い席で座れたようで、良かった良かった。 明日明後日、カムも写真も大量に上…

ますます面白い

やっぱりこれって吸血鬼コンセプトなんですね。(ま、そうか)でもあのダンスの振りはどちらかってとゾンビだよ。2週目に入って、若干余裕も出てきたのかしら??表情が豊かになってるし、カメラも先週とは違うところをちょいちょい映し始めたので、見ててど…

つらい

Mネでやってたので、何の気なしい見始めて、今じゃ毎度泣きながら見ていますwwロマンスが必要2 DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2013/03/06メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る面白いよ〜これ。まだ途中なので最…

浸る

SJ

全部貼りたいくらいだけど自制して。 というか大陸の番組が驚異的すぎて、毎日毎日上がってくるサジンに白目むいてます。何をさせているの、大陸・・・ 22日、キー高いよね??というか、マスターさんの動画質が違うねぇ・・。一体どうやって撮ってんだよ、…

週末振り返り

有吉の“どれだけ稼いでも生活レベルは変えない”という精神をウリムに叩き込んでやりたい。と思った日曜日。噂が本当なら、成金の典型だな・・・。いやはや、ワイドのオープンスタジオのサジンが可愛くて可愛くてもう悶えるwwwってなってたら、リクエスト…

凝結

SJ

KRY SPECIAL WINTER CONCERT in BUDOKAN24日、最終日。行ってきました。 ただただ幸せです、私。コンサートに行く度にこういう気持ちになれるんだから、いつまでも現場はやめられないですね。 りょうくちゃん、いぇそん、きゅひょん、日本での9公演、本当に…

やっぱり面白い

見れば見るほどよいね。びくすちゃん。 最初の刺されたっていう振りと、途中、みんなて指をくねくねさせてるとこがお気に入りでリピしまくりです。曲がいい(というか自分が好み)と見れば見るほど楽しくなってくるね。いやぁ、この曲いい。カラコン・メイク…

改めてのでれ

SJ

私はどちらかと言うと、湿り気の多い重いヲタクになりがちなので、好きになる子が色々やらかしてくれると、年中梅雨になって楽しいどころの騒ぎではなくなります。ので、基本、面倒くさくない子を好きになっていると思います(てか、めんどくさいと好きにな…

おめでと!

三馬鹿、レギュラーだ!!!すばちゃん、お仕事だ!!! これで、今年も紅白なんでしょうか。紅白司会への布石なんでしょうか。いずれにせよ、いろんな事がどんどん、かわってゆくね。

かわゆい

この手の服は自分で着たいとも思わないし、あれなんだけと、どんちゃんが可愛いすぎて。4時くらいから空港で待ち構えてたスピ、すごいね…。 プレビューだけど貼る。かわいいんだもん。 書きたいことをためるのもダメですね。1つ一つの内容がうっすくなっちゃ…

溜めると辛い

リアタイ視聴なんて元気なくて無理だったGDA。ファンカム漁るのしんどい・・。インフィニタイズからのちゅぎょっちゃ、やっぱりかっこいいねえ。間髪入れずにちゅぎょっちゃが始まって欲しいから、ちょっと惜しいけど。必ずよるが映される部分、違うメンバー…

不朽

固定メンバーになったんだっけ?えいちちゃん。なんだかそれはどーなのって思う部分が。この番組に出るには歌唱力がちょっと足りないのでは・・。

楽しい

総じて韓国MVは意図を理解しようにもしきれない作品が多いので、楽しめればもう良いのです。という意味でびくすさんたち、楽しい。ステージ、見てて楽しい、良いねえ。Mカを見た時、にやにやしちゃったよ。相変わらずごりごり踊ってるし、よいよい。Mカ以降…

衝動のままに

写真のサイズのばらつきたるや。 ここ一連のえいちちゃんが可愛すぎて、最近貼ってなかった写真をぺたぺた。最近は写真も全然保存してないし、各サイトに登録もしなければ登録してたとこにもぜっんぜん覗かなくなっちゃって(完全にID消されてるだろうな)そ…

CG

いきなりの発表。 J.Gの脱退。新メンバーの加入。 クロスバトルで誰より一生懸命だった、じぇいじー。不細工だけど、知れば知るだけ愛着のわく素朴な、じぇいじー。 メインボーカルがチェンジってどういうことよ、もう、信じられない。悲しい。なんなの本当……

わふ!!

好きな感じがする!!わくわくさせてくれるグループっていい!

何がきっかけ?

韓国にこれっぽっちも興味がなかったのに、あれよあれよという間に転がり落ちて抜け出せなくなって以来、じゃにをたに韓国の良さを認めてもらいたいと思う事しばしば。グループいっぱいいるから面白いのに!!!と思う事しばしば。とはいえ、私もジャンプや…

振り返り

2010年は1年を振り返っていたのに、2011年、2012年と振り返っていなかったので、いまさらですが振り返ってみようかと思います。幻想にいくらお金をつぎ込んだのか。ただの懺悔ですね、これ。

育つのは胸と腕

ソンギュ的、千秋楽。本日13日18時公演 光化門恋歌、明治座にて観劇してきました。 言いたい放題しますので、久々にたたみます。気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんので前以て言います。 言いたい放題です。9割文句です。舞台への感想は千差万別…

欲望まみれソウル

SJ

楽しみすぎてついつい。FRaU (フラウ) 2013年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/01/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るてかこれ全部表紙にして売ろうよ、編集部pq全部買うのにpqえーそんさん、髪の…

全私が泣いてます

なんだかもう、可愛すぎて、今から韓国行けそうな気がしてきた シャツ><シャツ><ホヤがシャツ>< ほやのしゃつ好きとしては非常に嬉しいはすはすしすぎて空気が足りない。ほやのはにかむ口大好き。ハグする手が可愛い。抱きしめた表情がよい。 どんちゃ…

事情は知らない

SJ

知らないけどね、危ないことは分かるよね?好きな人を傷つけてからじゃ遅いよ。胸がちくちくする。せめて平穏に一日を終わらせてあげて。ごめんなさいなんて、あの子に言わせないで。

今後の楽しみ

ぺくじよんさんの今回の曲好き あとびくすちゃんね。 タイトルにしろ何にしろ面白い事してくれるではないか!!楽しみじゃ!! そしてそしてびえぴちゃんのカムバね!!どんだけ働くのこの子達。

怒涛すぎて

ここへきて出してくる??ほやがなんかね・・・。 っていうか、発売ちょっと延びたからリリース今日じゃないし。うりむのばーきゃ← ←発売は後日だけど公開は今日の12時ってことなのね。ちっ。 べびそるちゃんとの曲がなんかよさげですね。べびそるちゃんより…

期待以上のもの

Hちぇごや!!!! やたら消されるのが早くてツベ貼れない・・。って、探したら、あった! Mカ見ながらもう、この子達どこまで成長していくのもうもう(相変わらずの地団駄)とハンケチ噛みしめてました。にがおぷするでのどんちゃんの髪型とコートはイケて…