2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお誕生日おめでとう

丸ちゃん、31歳お誕生日おめでとう。私の元祖太陽も30を超えてまったよ、ひいい。先日の札幌ドームで、矢継ぎ早にうちわのおねだりに応え、まるっと両手でしている丸ちゃんを見て、この子には本当に幸せになって欲しい。と心の底から思いました。 まるちゃん…

お誕生日おめでとう

なんとまぁ辰巳が28歳。この子たちも本当にそんな年になってしまって。最近は全然彼らの活躍する現場に行けていないので、今年こそは。キンキたんの後ろで踊るゆーちゃんずを見に行かねば(出るものとしている) 辰巳、28歳お誕生日おめでとう。辰巳にとって…

VIXX LOTTEぼったくツアー&サイン会蚕室10/26

10/24〜26のぼったくりツアーに参加してきました。エアー+宿+ペンミだけなのにこんな価格<><><><>っていう、ぼったくりツアー。色んなグループで開催されているのを目にする度に、こんなの無理だわ、、、と思っていたものの、参加した方の感想を聞…

MVぺたぺた

大してオリジナルとの違いはないだろうなと思っていたけど、それでも初OA楽しみ♡わくわく♡した私の♡を返してくれ(貼っていいのか分からないけれど) アップ部分はちゃんと撮ってるけど、それ以外は使い回しだね、これきっと。えろーそんな好きくないし、ま…

かわいいのとかっこいいのと

珍しく面白いびくすがほうりこまれましたよ。 にゃーん、みんな可愛い。豆ひょぎの腹黒兄弟を見ていると、ほんといじましい弟たちだな、、、、と思うようになってきました最近w強いこの2人wお豆はゲラってるし、けんちゃんもひたすらふざけてるし、てぐん…

おめでとう

てぐん、25歳、お誕生日おめでとう。 いつもははぐらかして真っ直ぐに書きませんが、今日くらいは少し素直に。思ったままぶわーっと書くので文章相当おかしくなるかと思いますが、修正せずにとりあえずあげて後から直しますね。10日すぐにあげたい気分でえへ…

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@代々木

わふ、このカテゴリ使うのいつぶりだろか!!21日にKMFに参加するにあたり、当日早朝から並ばねばなるまい、、、となったので、20日入りに予定を変更した私にゆい嬢からお誘いの声が。きゃりーにやすたかの意欲を根こそぎ持ってかれてる感のあるここ数年、3…

 『MR.MR 初5大都市 Live Tour 2014@しゃんぐりら』&『Apink 2nd Japan Showcase@なんばハッチ』

もはや何があったか何を歌ったのか、完全に記憶から消えている9月13日のことを書きます。記憶はなくともニュアンスで書ける。気はしている。みみの公演(昼)が発表された時、昼だし、さっと行ってさっと帰れる!わふ!!ってことで気軽に申し込んだんものの…

고맙고 고맙고 또 고마워

結局書く書く詐欺続行しています。えへへ。 なんと、本日、ざしょーでまたもびくすちゃん1位を獲ってしまいました!!!(びすとぅが候補にないのはなんでだよ、、、とかいう大人の事情は知りません) 1位候補だったことにも、え???そうなの??え〜投票…

ぽろり

10日にてぐんの誕生日がきちゃうので、それまでにあれやこれや書いてしまいたいのに、指が動きません。もう書く気がないんでしょうねぇ(知ってた)っていうことで、今日中に全部簡素にまとめて終わらしてやる。 しかしその前に、モヤモヤというか鬱々という…