2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KANJANI ∞LIVE TOUR JUKE BOX

エイター卒業間近のエイターが1/18の昼夜、19のオーラスに行って参った感想をば。 そのままの正直な感想を書くので、ところどころ許して下さい。 ツアータイトルとなっているJUKUBOX。はっきり言いきってしまうと、私はこのアルバムがこれっぽっちも好きでは…

寝る前の癒し

先週のサイン会だけども社会の窓あけちらかしてるテグン。公開サイン会でこういうことをしてしまうこの子はやはりあれですね。この日はほんと、楽しかったなw無表情で包み込むおんしく、笑うひょぎ、のぞきこむけんちゃん、気付いてるくせになにも言わない…

枯渇間近

現在アユクデ真っ最中のびくすちゃん。金曜からの怒涛のサイン会を経てのアユクデ。てぐんだけがコピ片手に優雅に出勤してて何をしとるんじゃいってなものですが、おんしくもえねねんもひょぎも頑張っているようで。残りのほんびんはカメラマン化し、けんち…

ということで逃避

枯渇間近および自分が重くなりすぎて辛いターンも近づいてきそうなので、最近新人やら女の子やらを見て、逃げ道を作っています。デビュー当時から応援できてたら・・・と思う回数の多い事!!!こうしてけーぽヲタはどんどこどんどこ新人に手を出す蟻地獄に…

1年前

昨年のちょうど今日。たちるのティーザー1が上がってきたわけですが、まさか、今の自分がこうなってるなんて、過去の私が思うわけもなく。おそろしや。 がしがし踊って好感度は高いけど、“SUPER HERO”って、ジャニーズみたいな残念な曲がデビューで不憫・・…

1月のご予定

びくすちゃんについて、つらつら書きまくる予定だったのに、なぜか筆が進まず指が動かず。想いだけが溢れまくってどうにもならなくってる重いパターンです。 いきなり呪い活動が終わりを告げ、コンセプト迷子邁進中の衣装でておなじょそ〜活動が始まったびく…

明けましておめでとうございます

新年の挨拶が昨年に引き続き遅くなってしまいましたが、こんな僻地の細々ブログを覗い下さるみなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。更新する頻度が本当に減ってしまって、私自身悔しい限りなので(自分に負けてる気がして)今年はもう少し文章を書…