2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別枠で

興味を持ち始めてからまだ2ヶ月?3か月?なのに、急激に湿り始めた、年中梅雨な私はてぐんに対するじめじめをちまちま書いていたのですが、今日のダイアリー見て全部ふっとんだってーの。今までで一番楽しかった。悶えのかたまり。なのに最終回だなんてさび…

お疲れ様でした。

Ki3

誰もかけることなく、無事に幕が下りて良かったです。 9月、大阪行けるといいなぁ。

そっけないラブレター

今年も4月28日がやってきました。 そんぎゅや、25歳おめでとう。(数字にしてみると、案外、歳とってるわね) 弟たちにいじられつつも、愛されてる糸目リーダーよ。ソロデビューもして、バラエティにも出るようになって、個人としてもグループとしても、ぐん…

ちゃぶ台返したい.JP

SJ

ちっ、妹、両日当たってた。 年始に大喧嘩して以来、ほぼ口をきいてません←なんなん、なんでこいつばかり、チケあてやがってきぃーーーー。 という、ただの姉妹喧嘩日記

私だってからめたい.jp

夜な夜な、ファンカム見てる訳です。 1分5秒から見て下さい。ぼんってなります。なりました。 見ました??ぼんってなりました??なったでしょ???? なんだろうあの人差し指の動きは。そんなこと出来る子だったのか。むぅ、もレ゛オあなどれない。もじも…

泣きたい.JP

SJ

スパショ、4名義全滅だたよー。凹み度半端なす。 お前みたいな新規、一生来るなって言われている気がしてきた。 なんだよ、私だって、しゅじゅにーさん好きだよ。えーんえーん、きゅひょーんきゅひょーんきゅひょーんあんどかんいーんえーん地団駄 岡山市中…

お約束

ピニが日本でCDを出すたびに、イルスピが荒れるというか、吐く暴言が面白すぎて、一周してこの状況嫌いじゃないです。 DVDの発売が延期になろうと、想定内すぎて特に反応もしなくなってきたイルスピも好きです(この状況限定) にしても、段々とやることが、せ…

しー

連投すみません。今が一番楽しい時期なもので。今日はもう黙っておきます。だってもじもじ帝王がしーってしてるからさ。

くくくく

なんだか周りの人々が軒並みてぐんにやられていて面白すぎる。だって、あの子、普通じゃないもんねきらーん。あんなもじもじくん滅多にいないよね。もじもじ王子万歳。今後、もじもじ勢力拡大しまくるね、これは。文字にしちゃったので、もじもじくんになっ…

たとえずき

ちゃりを漕ぎながら、やたら胸がすーすーするなと思ったらブラをつけ忘れていました。朝からやりきれない感じです。おはようございます。なんとも心許ない・・・居心地悪い・・・家に帰りたい・・・ 昔から、この人あの人に似てるとか、この人あれ(動物や物)…

仲良しお二人

こちらの同級生コンビも仲良しよねぇ。 れいが19日でじゅんが21日お誕生日。誕生日まで近い。ビジュアル面でもボーカル面でも(しーくらうんのメインボーカルって誰なの?かんじゅん?)しくらうんの中心二人が仲良しってのもよいことです。れいのがそりゃ可…

向こうの謎

昨日はTOPIKでした。こうでもして自分のお尻叩かないと勉強しないと思って申し込んだ2ヶ月ほど前。こんなにも勉強せずに当日を迎えるだなんて予想外だったぜ。過去問2冊も買ったのに、1冊さえ全部解ききってない。聞き取りのCDはかろうじて試験前夜に1回分聞…

もだえている

今日の韓オンをずっと微笑みながら見ていたので顎が痛くなったのは私です。ひょぎかわいーよーでも、猫ひろしに見えてきたよー助けてー。そしてこれを見てひたすらひとりひーひーなってます。ひーひー。BGMそいんぐくwwwすけすけしてるし、ぼそっと黄色も…

きたきた

ばろむ、そこどいて。という言葉がついつい口から出てしまいました。リーダーのこのぐいぐい感はんぱないな。熱すぎて困る。へり可愛いな。 もろじかばが大して好きでもない私は←またこれ今回も同じ感じの路線なのね、つまらん。などと思っているのですが(…

をたくという生き物

ただの欲のかたまりですよね、をたくなんて。あちこち好きな子がいる雑食問題は一応、自分の中で蹴りをつけたと思っていたんですが、やはり、周りから掛け持ちがどうこうと言われると、悔しかったり、でも実際そうなので反論出来なかったり、もやもやしてし…

生意気おじーちゃん

ぷぷぷ。そんぎゅのこういうとこ好きです。なぜどんちゃんいないのーーー。このDVDまだ予約もしてにぇーや・・・。

必死こいて見た

現在びくすちゃんにバンジージャンプ中なので、画面にらめっこ(字幕読むのに必死)、耳ダンボで見ました聴きました。萌えが詰まっていたよ。えんぐんに捕獲されるてぐんとか、ひょぎに靴をはかせるてぐんとか、狂暴てぐんをおさえるらびとか、ほんびんに馬…

春爛漫

っていった感じの気候ですね。嬉しい。 家の中もあったかくなってきたので、炬燵(いまだに出している我が家)から抜け出せるようになってきて、必然的にパソコン前に座ることも増えて来て、夜更かし万歳です。今日は眠すぎて頭が痛い。 VIXXちゃんが5月カム…

たのしみにしてます

どんなのかな、わくわく。 っていう気持ちをそぐティーザー画像www

のんなえちょんさ

それを地で行く男 ちゃんどんうそれが言いたかったの。それだけ言いたかったの。それを言わせちゃう男なの。 どんちゃん、春の妖精だぁ…。

VIXX〜Live Event in Japan〜

13日、行ってきました。びくすちゃん。 もうどっぷりになりますなってもいいですてかなってますという状態です。 見たい!!っていう気持ちが高まってる時に行くとそうなるよねぇ。だから2部が一緒だった、ゆい嬢との温度差がw(いや、ゆい嬢も案外むっつり…

一生不買運動

USJ60枚以上だぶってるバカもいるなか、私は安定の落選でした。外れるとかwwwwwwwばかかローソンwwwwwwなぜ私を外すばかか(怒り新党に入りたい)案の定すぎるわ。 ま譲りますはくさるほど、出ているので誰かに譲ってもらいますです。 ち、一生…

静かなお知らせ

SJ

えーそんの入隊の日が決まりましたね。 なんだか、とぅぎの時よりがっつーん来てしまってます。なんでだろう。えーそんの歌声大好きだからかな。 アイドルを辞めるわけでも、グループを脱退するわけでもないのに、毎度毎度なんでこんなにも辛いんだろうねえ…

三銃士ってきました

SJ

その日の汚れその日の内に的な、ビクスで上書きされてしまう前に。昨日の公演が終わった時点で、わーいビクスちゃんだビクスちゃんだと思っていたんですが(余韻を大事にわたし)、韓国を去ろうとしている現在、5時58分@宿 きゅひょん的楽を見ずに帰ってくる…

ちょいと

SJ

行ってきます。ぴゅっと帰ってきます。ちょぎゅひょん、堪能してきます。

天国から地獄

たぴちゃんの神戸、チケットぴあでとれたよー(私、のっとえんじぇる)って喜んでいたんですが、 会場で一番ひどい席でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうしよう、チケット一枚余ってるのに、こんなの誰ももらってなんてくれ…

味わい尽くす予定が

11日きゅひょん三銃士 2公演 12日ピニ みゅべん観覧 13日びくすちゃん 品川 という、現私の三大好きな子を網羅する予定を組んでいたのに、あの国がもう・・・・・・・・。でも、渡韓禁止が出ていないので、様子見しつつ大丈夫そうならピュッと行ってぴゅっと…

きらきらけんちゃん

わーいわーい、ここでけんちゃん祝うの初めてだー(2日遅れだけどごめんね) 自分も周りも驚く勢いで転がってます。びくすちゃん。完全に韓服のてぐんがあれだった。あれ見なければ、今の私はいない。あれなぁ、ほんとあれだったなぁ。なんだろうなぁあれな…

かむばーーーっく

ただそんなにぴんとこなーーいwwww

勢いってこわい

テセドルなんて呼ばれ始めてもうどのくらい??ここまでぐおーっと来ると、見ていて怖い←完全においてけぼりくってる派 どうしてここまでぐわーっとこれたんだろう。ネコハジャの時のぐわーっ↑↑って一体なんだったんだろう。何なんだろうねぇ。こういう仕事…