2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby (I Love) U

やっと書けるっ。 あ、いちいち大文字にする必要もにぇーすね。けどそんな気分。これを書かなきゃ前にすすめま10(今、みてるww) 無事(かどうかは知らないけど便宜上)に、東名阪のイベントも終わったようで、参加された皆様お疲れさまでした。 MBLAQの…

なごや

MIBJの感想も上げれぬまま(一言で言うと、枯れドルだなやつらwwwなんだあの落ち着き。そしてどぅんが激しく可愛く、みるちゃんの顔がでかかった←) ってことで、枯れドルエンブレに会いに名古屋に行ってきまーす。虫に喰われて穴が開いた服着て行ってきま…

勝敗

べいびゆー決戦4勝4敗でした。ネットで予約していた3枚には、イベント券が全て入ってなくて焦って即タワレコに電話して取り置きしてもらいました(通常版は予約するのすっかり忘れてた)通常だけ5枚、お願いしますと言ったら、対応してくれてた兄さんに…

決戦は今日

今更欲しくなってきました。しーずんずぐりーてぃんぐ。だって、これかわいーんだもーん!!! でも日本価格5980円。韓国価格35000W。内容、たぶん同じ。送料込でも日本価格高いやろがい。 さあさ、今日はべいびーゆーのフラゲ日です。何枚買えば何枚イベン…

決意

ピニの封入イベの詳細(ぷち)も出ました。店頭イベに引き続き、鬼でした。レコード会社、しね。。。。って思った地方民はきっとわんさかわんさかでしょう。わたしもぷっつーん、でした。PMさんのツアー行きてー!!!って思ってたのにあっさりそれどころで…

お疲れ様でした。

またもスーツとユニクロの混在であろうと、最後の最後でうひょんな胸元露出度が低かろうと、そんなこたーどーでもいいんです。 週末にぴにを見れなくなるのは寂しいことだけど、一つでも彼らの負担(っていうか、まぁ仕事だけども)が減るので、ほっとしてた…

あげてるーーーー!!!

またもDAYPLAYさまさま!!今度はVリーグ(白目) そして、前髪上げてるーーー!!!私前髪おろしてる方が好き派なのにーーーー!!!全部あげるのはしんどいので(眠くてたまらん)一枚だけ。もんちっちすんほ可愛いぜい。

短髪祭り

きゃーーーーーんwwwwwww DAYPLAYさまさまだー、短髪すんぽひょんいっぱいあげてくれてるぅぅぅう、やーーーーん!!!21日の照明博覧会??(もう、ほんと向こうのイベント訳分かんない) 15日の コルトショーのほかのサジンもみんな可愛いんだけど…

人間になりたい

こんなところで彼の話題を出す日が来ようとは!!! っつっても、彼自身ではなくドラマだけどー。 私は三十路本気手前のアラサーですが、妖怪人間ベムが大好きです。 幼稚園の時に妖怪人間ベムのビデオをすんごい見てたことも、最終回が可哀想すぎるとことも…

夜中の動画漁り

今日のよすのイベント Tic Toc 韓国で初披露だったから、ペンちゃんの反応がすごいし、Fan camも多いわぁ。うえーん、ほやがかっこいいよー。最初のスーツの中で肩が見えるとことか鼻血でるわい。ぶらんぶらんしてるネックレスも引きちぎりたいくらいだし、…

昨日

あ。もう一昨日ね。Mカ なんかねぇ・・・。 このペラダイスはテレビの前で見てて、あぁ、もうこの子達限界きてるなぁ・・となんだか可哀想でした。(私が勝手に思ってるだけだけどね)頑張って踊ってるんだけど、気力が尽き果てたようななんかそんな雰囲気…

今日

まずみゅーこあ ぐっばいすてーじなのに、カットされてる。。。ぐぞう。。。そにょしでのカムバだからって。。ぐぞう。。。 うひょんとどんうの不朽 ふわふわのドンウがかわゆい。今日のファッションショーのサジンやいるさんなのかよすなのか、もうなんのコ…

まとめてごめんちょ

松崎さん、じゅんじゅん、お誕生日おめでとう。 まつが25歳、じゅんじゅん24歳かぁ。 まつがBPMでみんなに祝ってもらってぼろぼろ泣いてたあれから、もう一年かぁ。早いなぁ。去年、楽しかったなぁ。 BPM、ファミコン、SHOCK、歌舞伎、PZ おぉ、私わりとまつ…

女子対決

そしのMVを見て皆さんが、おー!!おー!!ってなっている中、私はしくりっ 普通はソシとカムバの時期が被ったらずらだろうに、そのままぶつけてきたシクリ。これ、なんだっけ?MV撮った監督も同じでなにかも同じじゃなかったっけ?? てか、しくりのダンス…

リアル 너때문에미쳐

ああああ・・・もうそんぎゅ・・・ 全体。ああ!!もう!!群舞好きなジャニヲタをピニのライブに連れて行きたい!!見せたい!!だって、すごいんだよ、この子達!!あぁもう!!こんなに踊ってるのに歌ってるしさぁ、うぅ・・もうやだ・・うぅ・・・(悶)…

夢の威力

目覚めてすぐ携帯開いて呟いたよ、今朝(笑) 夢にそんぎゅが出てきました。ぐうぉほっほhっほっほ(照れ隠し) だいたい忘れてしまったけれど、一番肝心な部分は覚えているので、一日中にやにやしてました。そんな夢でした(デレデレ) どーしよー恥ずかし…

記念日

MA

まちこ、入所17周年おめでとう。 いつもいつもShingo→には心をほぐしてもらっています。飾らない素直で温かみのある文章が本当に大好きです。この17年間、嬉しい事も悲しい事も、いっぱいあったろうねぇ。本当に。 HeartsとBPM台湾公演、お疲れ様でした。 次…

まだまだ動画祭り

あら、今頃オープンコンサートの動画が上がってる。私が見てなかっただけかな?? ねこはじゃ。 ねこはじゃを見てていつも、“うひょん激しい!!”って思ってしまうんだけどなんでなんだろ。今回も“うひょん、すっげーなっ”て思ってしまったよー。“ねこはっじ…

動画祭り

暇にかまけて色々。 Kポにはまるとあっちゃこっちゃ好きになってしまう理由が身に沁みてわかる今日この頃です。こんだけ音楽番組やらなにやら見てたら、そりゃ網羅出来ちゃうわなぁ。興味なくたって情報入ってくるわなぁ。。。 BEG1位!!!ちゅっかちゅっ…

なんだかんだ結局今日も貼る

なんでスーツとユニクロ(違う)衣装が混在してんの?? 今日はやけに凝ってましたね。カメラの切り替え多い。なんなんだろ。そして今日の発見。ウヒョンのシャツはノースリーブ。 ついでにすたーきんも じょんこのキレのよさ(?)ってちょっと疲れるwww…

いや、さっき貼ったし

同じものをまた貼るくどさ。だって、やっぱりこれが私の中で一番だもん。Cryは私の中で絶対的です。俗に言う神曲です。本当に大好きな曲です。

長男バースデー

양승호 24세 생일 축하합니다!! すんほや、おめでとう。 追いかけだしてからまだまだ日は浅いので、すんほの事を祝えるのは初めてです。でも、お祝い出来てよかった。君に会えることが出来て良かった。そう思えて幸せです!!ありがとう、すんほ。 動画お借…

今日のむげんたち2

うひょんの不朽(結局貼ってる)ぎゅ、ほや、よるが応援に行ってたやつー。 ここでもだびち(美人の方)に阻まれてますけど、これってうひょなの心が折れないかなんとなく心配なんですが。。(シクリ、じうんのように。。) でも、私はうひょんの歌声大好き…

今日のむげんたち1

F1韓国グランプリとこういう風に絡ませてくるって、なんか韓国やっぱすげーなぁ。。。と思わずにいられませんな。 っていうか、いい加減こうやって毎日毎日動画貼るのやめようかな・・・。もう疲れてきたwwwwそもそも見たい方は勝手に見てるし(サジンだ…

祝☆2周年

もう2周年。まだまだ2周年。さぁさ、うりえんぶれ。こっからが踏ん張り時だぞ。 今の足踏み状態から、あなた達がどう抜け出すのか。しっかり見守るけんね。

またしてもーー

だびちに阻まれたぁwwww 不朽に出てる者同士だからなのかなんなのか、だびち(美人の方)とうひょんのやりとりに苛立ちを隠せない私です。ぎゃーぎゃーぎゃー。 うひょんばっかり痩せてる痩せてると言われてるけど、どんうも痩せたよねぇ。今日、ちょっ…

そっと祈る

伊藤さん、27歳おめでとう。 おめでとうと言うくらいいいでしょ?? せっかくの誕生日に、ひ弱な体と笑顔をもう見ることは出来ないんだなぁ。って寂しくなるなんて、不毛だねぇ。 いっぱいいっぱい笑って、いつか宇宙に食パン持っててね。 まーしー、あなた…

なんぼのもんじゃい

アルバムのタイトルたちにこれまたくふくふしておりました。 そしてようやく、もんじゃい聞きました。 曲としては好きではありませんが←聞いた途端、泣きそうになりました。嬉し泣きというか笑い泣きというか、笑顔なのに涙が出そうなそんな感じ。 どっくん…

これが勢いというものですか

ブアゴル抑えて、1位になっちゃたよー!!! 姉さんがたになんだか申し訳なかったり。。2年ぶりのカムバだったのに。。かっこいいのに。。 ねこはじゃでも散々ほやおさんに持ってかれたけど、結局ぺらだいすもほやおさんに持ってかれてるwwwだって、セン…

むふふ

ツアタイのクオリティーにくふくふさせて頂きました。 どんな内容なのかなぁ。わくわく。 と、そろそろ当落きますかねぇ、これ。