2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦々恐々

良いお知らせ早く来い!!と思っていたけど、一つとても不安なことが。 7月。 土日がほぼ全て休日出勤な気配‥。 ひぃぃぃぃ(涙目) 7月には何もしないよね?ね?ね?(涙目)チケが見つかればSHOCK行っちゃおうかなぁ。なんてとんでもにぇー。でした。 ま…

夢にニセ丸男が現れたのは、ブラックレンジャーにじゃんけん負けたからなのか・・。そうか・・。 じゃんけんに負けてブラックレンジャーにも会えず、代わりに会えたオレンジも不細工なニセモノ。 なんの仕打ちですか、これ。

誰!?

下ネタレコメンを聴いた直後に悠ちゃんから送られてきた丸ちゃんの画像を見たせいで、夢に丸ちゃんが出てきました。 どうやらコンに参加中の悠ちゃんと私。 スタンド席の最前列。目の前にはステージが!! と、そこへやってくる丸ちゃん。 叫ぶ悠ちゃんと私…

初日なんかじゃないやい

しっかり4/30、5/6、7は出勤、5/1、3も休出な私です。 世の中には今日から11連休の人もいるんだよねぇ。 羨ましい話です。 前職が“休みは月9日、シフト制。GW?お盆?年末年始?なにそれ、日本語?”な、会社だったので、それを考えると暦通りに休めるだけで…

無人島はむらかみさんと行きたい

メンバーが出ない週は絶対に見んな‥と思った、でーろー。 こんなに、むらかみさん!!って思ったのはいふおあ以来です。 いやぁ、頼もしい。ちょいちょいオカシナところを出しつつ、最後にはきっちり決めてくれる。 それは知っといて‥。と思う様なことを知ら…

まさかこんな日がくるなんて第二弾

きっくおっか、たっんじょっうびー♪♪おっめでとぅー♪♪ 菊岡のあごというかあの辺りがやたら気になる私です。 べてが可愛くて仕方ない今日この頃。関ジュコンの振り込め用紙が届いたけれども、私はどーしたらいんだべ??行きたい‥けど、ど平日だなんて‥。

日替わり

スタイリングが下手くそです。かけたパーマにてこずってます。おかげで、髪型が毎日違う、日替わりランチ風。 小林/聡美さんみたいになったと言いましたが、栗原/はるみじゃね?なんて思える様な、つまりはなんかもっさい毎日です。(栗原さん、ごめんなさい…

ウバラン‥

結局、書いちゃうわたし。今後は一切書かない心積もりですます。

心狭きおんな

記事の真偽はおいといて、 応援する人の数だけ応援の仕方があるのは誰もが分かってることです。 だから、反応が人ぞれぞれなのも分かる。分かるがしかし。

訊いてみたいこと

大切な日の説明リスト。 いつ見ても項目が全く増えてないんですけど。 誰も応募してないのだろうか・・??そうだとしたらものっすご切ない。 堪らなくなって応募してみました。 特に質問したいことはないのに。だって本当の質問なんて聞けないし(なんだか…

わっはっはー

お楽しみは最後にとっておくものです。 24時間、TOKIOやったねぇ。でも、それで良かった気がします、私。 なんかeightって楽しいよね。 この思い通り(って言い方はあれやけど)にいかない感じ、なのに予想を遥かに上回ったすんごい事をケロッとやってくれる…

10年後の今日の日もその先もずっとずっと

毎回毎回、いちいち反応するのもめんどくちぇーなと思ってしまわずにいられないほど(いや、本当は思ってないけど)よこやまさんは関ジャニ∞がメンバーが大好きだねぇ。本当に。で、そんな横山さんが関ジャニ∞が大好きだぁ。って私達も毎回思うんだよね。 相…

飛躍

もっともっともーっとして下さい。 どんなに羽ばたかれようとついていきます。『shingo→』 100回おめでとう。

何かを捨てるとスッキリする

私がちょっと伸びた髪をばっさりがっつり短くするのが好きなのは、自分の中の要らないもの、余分なものを切り捨てることでさっぱり出来るからなんだろうなぁ。と思いました。 お伊勢さんから帰ってきて無性に髪が切りたくなって。 切りたくなるともう、何が…

幸せ

おばちゃんといとことお伊勢さん。 のんびり気分での帰り道に胸がもっとあったかくなりました。 よこソロ1部にメンバー全員来ただとー!!! なーにーそーれー!!! と、思ったあとにふふっと笑顔になれました。もちろん鳥肌付きです。 入れた人が羨ましい…

姉さんは頭がぱんぱんです

いやぁ、またまた驚きですよ。 彼をお祝いする日が来るとは!!(って言葉をあと最低五回は口にせなならんなぁ) 薫太や、お誕生日おめでとー!!まだ未成年とか、ひぃぃだわ。19歳ってひぃぃ。 今日もいっぱいいっぱい食べて、よこちょにいじられ倒して、ワ…

立ち読みが好きな人

いやぁ、4誌もある。ふふふ。 みょーじょーとぽぽろとオリスタに加えてぴあまで。いぇい。ぴあに期待が高まる中、ぽ→み→お→ぴ の順で読んだんだがね、そんなうきゃーはなかったよねぇ。テキストをサラーっとしか読んでないからかも知れないけど。・丸ちゃん…

気を取り直しまして

よこちょの貯金箱を見ていたら、誰しもが思う“だったら、メンバーの声が入った目覚ましを作ってくれたまへ” 私も、それあったら絶対買う―。と思っていたんですが、 朝起きるのが大嫌いな低血圧女としては、メンバーの爽やかな“おはよう”にさえ、くそぅ朝が来…

元気がない日もあるものです。

という訳で明日は、伯母と従姉とお伊勢さんに行って参ります。元気が出ます様に。 テレビもラジオも雑誌もあるのに、なんだかeight不足。 先週DVD観賞会したばっかなのに、なんだかeighter不足。 キンキたんに至っては、枯渇しすぎて脂ぎってる感じ。肌か。 …

いつの間に

執着があるようでないようで、でもやっぱりあるようなないような・・。そんな感じで見ているジャニ勉ですが、気付けばズレが小さくなってるよね??三重テレビ。 そんなことに今頃気付くくらいだから、やっぱり執着心は薄いのかなぁ。見れなかった回を思って…

レイコじゃなくてレーコーなんでね??

今日もよこちょにほっこりさせてもらいました。 みんなが楽しそうで、元気そうで、何よりです。何よりなんです。そうでしょうとも。 男子校生じゃなくて女子校生な大山田のはしゃぐ様子が目に浮かぶよ。きゃいきゃいとね。成人男子なのにね。

宣誓

本日の大阪出張。よっしゃ、高槻Walker買ったるで!!と意気込んでたのに、 自由な時間皆無で、むらかみさんを目にする事もなく帰宅しました。 あぁ、残念すぎる。 明日はジャニ勉収録だ。 あぁ、入れない事が残念すぎる。 やっぱり、大阪が好きだ。 関西人…

あまいの

近々、エイトが落としてくれるであろう爆弾がコンの発表なのか、24時間決まったことなのか、シングルなのか、アルバムなのか、まぁどれでも嬉しいやね。な状態ですが、もしもアルバムであったのなら。ソロがあるのなら。 甘くてもいいし切なくてもいいし可愛…

まだまだ続く

エイトレンジャーを見るたびに、 “これって、よこちょからメンバーへのラブレターだよね” と思わずにいられない私です。365回目のにっき。 500回目指してね。いつも伝えてくれてありがとう。

黙って俺についてこい

まさにほっこり、そんな冒険JAPAN第三回。 ふむふむ、ははーん。くらやす。 と、思いながら見てました。そうか、なるほろ。くらやすズキの方はくらやすのこういう雰囲気が好きな訳なのね。 はいはい、納得。 私、今までで一番好きかも知れない。この回。 わ…

もう卒業

ロザリー・・・。 と、言えども新たに“鯛焼き”登場。 天然石もまた登場。 マチコ、やっぱり友達になって。

にっき。と大切な日

写経も週初めから2冊目に入りました。 ゆーさんのにっき。も明日で丁度、Vol.365です。 忙しくても、ちゃんと自分の言葉を届けてくれる2人にありがとう。

君はどんな気持ちですか?

あやちゃん、あゆみちゃん、きくちゃん、悠ちゃんを見送ってコンビニに立ち寄る朝6時過ぎ。 眠いし、髪も顔もぐちゃぐちゃだったけど、清々しかったなぁ。7時過ぎてから天気もいいし、洗濯機を回してご飯を食べて少し仮眠。 冒険ジャパンまでまったりしま…

朝まで∞騒ぎ

みんなを迎え入れる為に、少しばかりお店を早くに出ましたよ。 のんびり、やいやい変態トークしましょうぞ。わいわーい。 昨日、掃除しとくべきだった‥

まとめて可愛い

踊りをしっかり見たい私としましては、Mステの若干下からなめるような感じの撮り方がイラついて仕方にぇーでした(怒)そりゃ、3人娘の足はキレイですけども!!そのアングルいらん!! やっぱりあの踊りたまんないわぁ。 最後間違っちゃったかしゆかがかわ…