2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でた病気

昨日は眠いのに眠れなくて、4時頃まで携帯ぽちぽちしていました。興奮しすぎったりゃありゃしないですね、私。 おかげで、誤字脱字接続詞おかしい、だらけになってますね。岡山に帰ったら訂正したいと思います。 そして久々に病気出ました。行きたくて仕方な…

神様ありがとう

今日はそう唱えて眠ります。神様、サンキューサンキューでーす(未だに本人達のサンキューサンキューでーすを聞いた事がない) 2/27 Endless SHOCK 観劇して参りました。 興奮のるつぼなので、感想やらなんやらごちゃまぜの長文作文になってしまいました。無…

何度も

会う度に恋をする。 いやぁ、もうこれが現場の最大の魅力ですね。 仕事がだいぶ忙しい彼と遠距離恋愛してるようなものでしょ!本当に!! という前置きをしないといけないくらい、興奮冷めやらぬ私です。 寝不足のせいかときめきのせいか、立ちくらみばかり…

なうなう

一足先に新大久保に到着。 東京マラソンの影響でバスが予定より2時間ばかし早く着くという‥予定が狂うじゃん‥。ま、そのおかけで、おばちゃんと従兄弟のお嫁さんと合流してご飯食べて、マラソンに参加してる従姉妹を沿道から応援してきました。あんな様子で…

いざっ

グローブ座と帝劇へ。 意気込んで出てきたものの、アクセ類を全部忘れました。テンションだだ下がりです。 がっ!! 東京―名古屋間とは違って、東京―岡山間のバス(今日もまた夜行なのです。飛行機使いたい‥3月は使ってやる‥)がっらがら!!わーいわーいい…

書きたいこといろいろ

・やべー、SHOCKに着て行く服決めて(買って)ない‥。最前センターって、どうしたらいいの??????????いやいや、あんたの事なんて誰も見てにぇーし!!って思うよ、自分でも思うけど、こういう心構えって大切でしょう!! ・うっかりはちべーで、ク…

10/5コンビ

やっぱり仲良しな、よねことこっしー。 そういうちょっとした事にも、なんかほっこり和ませてもらって、ありがたいなぁ。 日曜日に迫った、今年初SHOCK。一年ぶりのSHOCK。久しぶりの彼ら。楽しい舞台じゃ全くないけどWWW楽しみです。ステフォ第二弾も出たみ…

一人で勝手に葛藤

滝沢歌舞伎。一度は行ってみたいと思いつつ、なんだか踏ん切りがつきません。 舞台にしろコンサートにしろ、参加するとなったら全部を楽しみたい。というか全部が楽しみ!!ってくらいの気持ちで参加すること!が信条なので、明らかに『目的=M.A.D.』な状態…

本当に好きなんですか?

ギルバート。大阪公演はパンフがずっと売り切れだったみたいで、千秋楽もパンフはもちろんグッズが全部売り切れでした。 でも、オクには出るよね。何倍もの値がつくよね。 バチでも当たりやがれ。

関係ないけど

やっぱり、大阪に嫁に行きたい。

2/23 ギルバート・グレイプ

一列に並んだ出演者。 下手の女性三人、入来ちゃん、吉本さん、伊藤さん。この三人が目を潤ませていました。 何回目かのカーテンコール。きっと、丸ちゃんに内緒のハグ。 上手の浜田さんが丸ちゃんに後ろからいきなり抱きつきました。その後は下手の入来ちゃ…

良き朝

8時過ぎに友人宅を出て、ご飯も食べて今はまったり韓国語の勉強。 今日の大阪は本当に良い天気。最高気温17度だって!!暖かい!! 優しい日差しに包まれて、丸ちゃんの事が大好きな多くの方々の優しい気持ちに包まれて、舞台の幕が無事に降りますように。 …

溢れてるっ

SAでも、けーぽっぷかかりまくり。ひょえー。 マスコミ業界(広告業界だっけ?)が煽って煽って煽りまくって作り上げたけーぽっぷブームだと言われてるけど、なんか分かる気がする。だってねぇ、今のじぇーぽっぷ、つまらんもんねぇ。 現在、けーぽっぷにど…

なんだか分からないけど

今、無性にちゃぶ台をひっくり返したい気分です。何もかも無しにしてしまいたいというか、色んな情報をシャットアウトしてしまいたいというか。 不満なんて特にないのに。超フラットな毎日なのに。なんでかな。

今日の母

デカワンコを今更気に入った模様(今日初めて見た) 『来週も絶対見よっ』 と意気込んでいる。

母の暴言

にゅーすを母と見ていると、母が笑い出した。 『しげは歌う顔も笑える』と。 『口が変な風に開く』と。 『口元だけ見たら、チンパンジーというかタカトシのトシだ!!』と。 母に殺意。 なんだかんだ、しげの事好きなくせに。

#7 School

教壇に立った、緑ジャージの松崎先生がいけめてることにハッとしました。 黒板消しが落ちて来た時のあの表情!!なんてパーフェクト(私的に)!!松崎先生、素敵!! そうこうしてたら、相変わらず女子力高めなたつみさん登場。くるくる表情変わるねぇ、本…

置き換えてみましょう

私一人だけ楽しいエントリ。 あやちゃんに薦められて見はじめた『美男ですね』 エイターでこのドラマを見た事がある人ってどのくらいいるんでしょうか?? ついつい、登場人物をエイトに当て嵌めちゃったりなんかして。最初は、・優しくて切ないシヌ→横山さ…

好みは一重?

どっかに私好みのメンズはいないかと、色んなグループを見ていくのが楽しい今日この頃な私のK-POP事情。 MBLAQのジオ、なんか気になる‥って思っていたんですが、ピに近いものがあるんだな、これきっと。私、ああいう顔好きなのだろうか‥。しかも、MBLAQって…

演技派

デロにたきつ、また二人して参戦なのね!!と沸き立つ朝。 今更な事を打ち明けますと、コントロール、3話目くらいから見てません(こっそり) だって、面白くにぇんだもん。 私は、話題性があって、注目されるようなドラマよりも、地味でもいいから骨がしっ…

今にも飛べそうです

グンソクに会えることになったぁ!!!(涙) なんて奇跡。本当にありがとうです。嬉しすぎます。わぁ、どうしようどうしよう!!!!!! 名古屋の地上波でイケメンが放映されるみたいだから、こりゃまたみんな人気出ちゃうわねぇ。私みたいなのが、ぼこぼ…

ねぇさん強気です

いやぁ、グンソク話ばっかでほんと、すんまそん。 2/14、15にあったイベントが2/11、12日にZepp OSAKAでも行われていたんですが、グンソク氏が普通に道頓堀や三角公園にいて私は悶えまくっておりました。ついったで写真付きでつぶやいてんだもん。あんなイケ…

心が折れる.jp

ぐんそくイベントが華麗に外れ(も一回、一般頑張るもん)、思いのほか凹んでいる自分にびびっています。熱愛のあれも本当なのかどうなのか・・。なんで私はこんなにも凹んでいるのかしら(相手が嫌いな女優だからなのもあるけど)と驚きです。 だから、もう…

何をしていたんですか、あなた

華麗にグンソク イベント外れました。凹みがハンパない‥。また、これについてはおいおい‥。 グンソク ツイを色々見ていたら驚きなツイ発見!! 2/14、15とZepp TOKYO でグンソクのライブ(というかなんというか)があったんですが、15日の公演に参加してた方…

ホワイトバレンタイン

とか言ってられない位、寒くて嫌です。岡山にも水分たっぷりのべた雪がずっと降っています。 そんな中、滝ツカテゴリも作っていないのに、かんこくカテゴリを作ってしまいました。すみません、どうしようもなく、グンソクが可愛いんです。許してください。 …

そうでした

Ki3

岡山に戻って、家の近所のさーくるけーさんくすに立ち寄った際、おやつコロッケを買って帰ろうと思いました。ですが、ありませんでした。 ちっ、品揃えわるっ。 と心の中で文句たれながら、店を出ました。 家の近所には、ふぁみりーまーともあるので、そっち…

ろーど とぅ つたや くらいのたどたどしさで一人、近所のTSUTAYAまで運転してきました。 昨日、母とDVDを返しに行ったのに、一枚だけレコーダーの中に入れっぱなしにしていた為、そいつを10時までに返さねば!ということで。 歩いて行こうと思ったものの、寝…

脱★はだかんぼー

とりあえずのとりあえずで、こぐちゃんの服を縫ってみました。 型紙をてけとーに改造してぐおーっと手で縫っただけなので、相当にきちゃない仕上がりですが、目的『防寒』なので、問題なっしんぐ。でも、もうちと体にフィットしてきれいなのを作ってあげたい…

好み

以前、舞台関連のチケット代が結構な額、舞い戻ってくるのでホクホク。と書いたかと思いますが、ところがどっこい、その八割方が、名古屋→岡山の引っ越し費用に消えてました。 混載便にして、引っ越しから荷物が岡山に届くまで日にちが空いてもいい。という…

嬉しいお知らせ

『しょーちゃん主演の舞台が決まったよ!! ○月×日〜△月□日 @▲◇劇場 タイトル“さよなら、泰造”』 って、大切な日で丸ちゃんがやすの舞台決定のお知らせをしている夢を見ました(笑) 目覚めて、速攻色んなとこチェックしちゃったじゃん(笑) なんなんだろ…