2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糸目なあいつ

19890428とても愛着のある数字たち。 ソンギュ、誕生日おめでとう。 なんだか、君が好きすぎて上手く何も言葉に出来ないよ。 INFINITEっていうグループを知った時、そのあまりに薄くてのっぺりした君の顔に、“この子、街中で見かけたって、絶対、わかんね。…

澄み切った青空

朝起きた時点で私の心と全くもって正反対の空模様。皮肉〜。 昨日のぐーぐる+事件(私の中で)により、名札を作る手が止まり、無性に切なくて悲しくて悔しくて、泣きそうな深夜2時でした。寝たの何時だろう?3時4時?おかげで、いつもより早く起きるつもり…

BOB

今日からだぁね。頑張れっ丸ちゃん。

ボタンの掛け違い

4/21 観劇して参りました。1度きりのSHOCK。 全体的な感想としては、甘いっゆるいっ嫌いっです。あ、言っちゃった(批判だけど批判じゃありませんよー。) 気持ちを表すセリフが増えていて、流れは気持ちいいんです。理解しやすくて。ただ、その分、話が甘い…

そわそわの結果

18日に発売された、ピニの日本での2ndシングル。オリコンWeekly2位でした。おめでとう。よく頑張ったよ、イルボンスピ。 アンコン後だったし、カムバも控えてるし、リリイベに応募するためだけに、そんなに荒ぶれないな…。とみんなで言ってたのですが、そも…

いざ

今回、1回こっきり。明日っきり。 SHOCK、心して観て参ります。

これまた

ハードそうでわくわく

優しい

初めて歌ってる本物のNell先輩たちを見ました。 なんかすんごい、癒された。 反して、ごーるずでーㅠㅠㅠㅠこの曲、弱いㅠㅠㅠㅠ

アンコン感想

帰国して、熱を出して、ぐったりして以来、仕事のやる気も何もかも失っております(現在進行形) ブログも書きたいのに書けないし、ソンギュのソンムル探しやあれやこれやもする気が全く起きない。こういうのを抜け殻とでも言うのかしら。楽しくないなぁ・・…

なわ はんけ いっそ じゅれ

いやー、lead me可愛い。sistarぐいぐい来るー。

おかえり

じふに先輩が入隊する時、本当に得も言われぬ気持ちになって、どうしても一言“いってらっしゃい”と言いたくて、記事を上げました。 “あんたなんか、きゃいきゃい言える立場にないわい”と言われてしまいそうだけど、今回もたった一言“おかえりなさい”と言いた…

どうでもいいことはすぐ書ける

すげーな、やっぱり。えくそ ただ、そんなすんげーえくそよりも、気になるのはこっち。BTOB。雰囲気がこのグループ好みだ。 肉食女子。sistar 私、タイトル曲より、こっちのが好きだ。ダソムが好きだ。じょんちゃんと同い年だなんて。 そして今一番の楽しみ…

休憩がてらの韓国記

今回が3回目の韓国だった訳ですが(去年頭にKにはまって、そっから3回目ってわりとなかなかのペースなような・・)、結構行き当たりばったり的だった1,2回目とは違って、今回は結構、予定をしっかり立てて臨んだんだす! 6人で行動を共にしていたんですが…

楽しんだ代償(そしてお返事)

帰国してから、咳が止まらず“うーん、風邪でもないのにおかしいなぁ”なんて思っていたら、熱が39度近くでました。おもいっきし風邪じゃにぇーか。どよーん。水曜日悪寒がする中で仕事を続け、帰宅して熱を測ったら案の定。木金と熱でぼーっとし、熱がどうに…

SECOND INVASION

とってもとーっても、楽しくて素敵で悔しくて切なくて、ほんとにほんとに、本当に幸せな3日間でした(感情ごちゃまぜだな) 2月の渡韓とは別の濃さで、3日間が本当に楽しくて、日本に帰りたくないです。(今、仁川に向かう列車の中) 一緒にいてくれたみんな…