2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

우리 자랑스러운 리더

6月30日はえねねんのお誕生日です。彼も数えで25歳です。(っていうこれを書いていてけんちゃんの誕生日記事をあげていないことに気付くの巻。あああああああああああああああああああああああああああああ) サイン会に行けば、いつもいつもくりくりした目…

久々のこのカテゴリが

すばちゃんのお仕事についてだなんてえええええ(歓喜) 絶対に観に行きま〜す。

移動は読書時間

元々読書は好きなんですけど、家にいるとだらーっと寝てしまうので、読書タイムにできるのは、移動中か韓国での空き時間ということで最近読んだのがこの二つ。新装版 銀行総務特命 (講談社文庫)作者: 池井戸潤出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/15メデ…

기적

6か月ぶりにカムバしたびくすさんたち。 ティーザーの出し方や、衣装、コンセプト等、今までよりなんだか面白くないし、単コンやらKMFやら訳の分からんイルデ等、イベントが後ろに控えまくりで集中力散漫というか、活動開始前から疲れていたんですけども、初…

ミュージカルの旅

5月10日11日、這うようにして韓国に行ってきました・・・・。 GW後半から母が体調を崩していて、まさかそれが自分にも伝染る(感染性胃腸炎)だなんて、露も思わず。当日まで韓国に行けるのか分からずひやひやものでした。発熱、嘔吐、下痢、おまけに胃が痛…