2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

스물여섯번째 생일

私たちの、愛らしくて可愛い可愛いそして面倒なリーダが26回目の誕生日でした。 はぎょな、お誕生日おめでとう。 1日遅れてごめんね(日付は詐称している) 日本にいるとき、テレビの前、PCの前ではえねねんにきゃっきゃする率低めな私ですが、本人を生で見…

けんちゃんの夏は去った

私の気持ちをタイトルに込めてみました。売れなければいい。 そういうことを言うのは、ファンとしていかがなものかと思うけど、でもファンの望まないことを世に出して意味があるのかと。ファン以外の世間一般に本気で売ろうとしている訳でもなく。今思えば、…

けんちゃんの夏が来る

ソロってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 寝耳に水ですよ、まったく。嬉しいっていうより、ええええええええええええええええええええええ感半端なす。 ミュージカルと並行なのかな、、、前のりんさんとてぐ…

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 〜phonograph〜 6/11@神戸ワールド記念ホール

SJ

母、妹、私の3人で行って参りました。 久々のえーそん氏なのに、登場シーンなんぞあれwwwwwwwwwwってなりましたが、歌声を聞いて少し泣きそうになりました。スパショが終わって、明洞の通りから流れてくる먹지を耳にするたびになんだか泣きそうに…

それだけじゃなかった

ひょっちゃん銀幕デビューに沸いていたら、間髪いれずイル活のお知らせぶっこんできた。 シングルなのに高い・・・。 リリイベが楽しみであり、恐怖である。といった状況ではあるものの、日本2ndシングルにして、まさかのオリジナル曲(白目)イル活に対して…

ひょっちゃんにお仕事だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うり冷静マンネが銀幕デビューです(嗚咽)빅스(VIXX) 혁, '잡아야산다' 캐스팅…김승우-김정태와 호흡 てぐんミュージカル決定時を上回る“うわあああああああああああああああああああああああああああㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ…