2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEEN TOP ARENA TOUR “HIGH KICK” 2/13大阪公演

ラッキー以外のなにものでもないので、大阪もほいほい行ってきました。大阪市中央体育館なんて行ったこともなく、どんな会場なんだろか??と思ってましたが、こじんまりしてわりとあの会場好き。ガイシをもう少し小さくした感じだったかな。それでも結構席…

TEENTOP ARENA TOUR 横浜2/9

上京するならヲタ活はしごは当たり前です。ということで、前日SHOCK 翌日たぴちゃん。 公演に参加することにおいては天候に左右されなくて本当に良かったです。SHOCK→たぴちゃんで予定を組んでいた私GJ。この日もちゃにさんのうちわを買う気満々だったのに、…

endless SHOCK2/8 マチネ

Ki3

関東雪降りまくりのこの日、私は東京帝劇におったとですよ。なんてタイミングで大雪なんだバカ野郎!!!観劇後の新大久保のあれこれが全部中止になったじゃにぇーか。。。。くそう。。。。 そんなこんなのSHOCK観劇。最近では茶の間以下の私がSHOCKを観劇し…

一年

これを見たのが約1年前 沼の入り口ですよ。 誰かを好きになるとき、はっきりしたきっかけがある場合と、なんだか分からないけど段々とな場合、ざくっとこの2つに分かれると思うんですが、沼への突き落とされ方は完全に前者でして。 自分のブログをたまに遡…

まぁそりゃねじゃない

先日、今回のたぴちゃんのセトリをみてまあそりゃね。と書きましたが、内容はそんなに変わらないよね〜ってことが言いたかった訳で、日に日に楽しみが増すような、すんげいいセトリだと思ってますよ!NO.1再び的な(自分の初たぴちゃんがNO.1でしかもめちゃ…

昂る荒ぶる

たぴちゃん名古屋のセトリを見て、まぁそりゃね・・・(つい先日同じようなことを思った書いたばかり)と言った感じではあるものの、ソロが!ソロが!!ソロがああああああああああああああ!!!!です。今から楽しみすぎて吐きそうです。 内容的にも神戸再…

やっべ

SJ

1月17日のカンインさん抜けてました。ごめんなさいごめんなさい、こんな私でもあなた私のSJ内NO.2くらいです。好きだから許して。30歳おめでと。ほんとごめんって。

全部おめでと

まとめてしまって申し訳ないのですが、 1月1日光一さん35歳、ソンミナ29歳 1月26日村上さん32歳 お誕生日おめでとうでした。 それぞれがそれぞれに健康で充実した日々を送ってくれれば、おたくは文句ありません。また楽しい舞台で出会える日を楽しみにしとり…

今年はじめ

去年の私のかんこくはじめはちょぎゅのきゃっちみーで、締めはびくすちゃんサイン会でした。 今年もかんこくはじめはちょぎゅひょんのミュージカルだなぁ。なんて思ってたけど、違ったんだった。完全に記憶から消してた。ついこないだなのに。 19日。エイト…

太陽を抱く月 1/25CJトウォル劇場 マチネ・ソワレ

SJ

今回の渡韓の目的はこれでした。キュヒョンのミュージカル「太陽を抱く月」 字幕あるっしょそら。と高を括っていたのに、幕が上がってびっくり字幕にぇー。のパターンでした(死)ミュージカル初日が渡韓1週間前で、そこで字幕無しを知るも、私に今更ドラマ…

おめでとう

SJ

27歳 お誕生日おめでとう。 ただの節分が特別な節分になったばかりだと思ったのにもう1年経ってる!早い!! 今年も1月から歌ってお芝居する、きゅひょんを見れて私は幸せです。4月あたりにまた違うミュージカルするんでしょ?そうでしょ?ねぇ、どーなの!…

韓国いろいろ1/24〜26

淡い期待を抱いて24日は朝イチの便にしていたものの、サイン会すら終了してしまったびくすちゃんは何をしてくれるわけでもなく。 という訳で母からの指令その1.ウビンを撮ってくる。っつっても、写真を撮ることに興味のない私はデジカメしか持っておらず。 …

ふらいはーーーーいっ@大阪

12/5@zepp namba 気付けばもう2ヶ月が経とうとしておりますよ。1週間前の記憶すら無い私が、2ヶ月前の記憶があろう訳もなく、ま、あっても可愛いしか言っていないであろう。たぴちゃん、可愛かった。私の中でたぴちゃん、とにかく可愛いしかない子達である…