2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

SJ

今日は家に帰ったら、速攻寝てやろうと思っていましたが、スパショDVDを見るという行事をすっかり忘れていました。見ます。見ますとも。見ないで寝るなんて出来ません。妹に引かれようと泣きながら見ます。 7時間全部は見れないけど…頑張れば見れるかな…私…

いってらっしゃい

SJ

どうにかこうにか(というかほぼりこちゃんの力で)無事に補充隊まで辿り着けて、遠くてちっちゃかったけど、トゥギを見送ってきました。 SUPER JUNIORのリーダー イトゥクという荷(ではないだろうけど)を肩からおろして、一人の人間パクジョンスとして、時間…

헤어지는 날

SJ

AM5:00 今、関空のネカフェでこれを書いています。思いのほか快適でとても良いよ、ここ!!また来たい(ってのはどーでもよくて) 10月30日。トゥギの入隊日。 これから韓国に行って見送ってきます。前髪切ればもっとすっきりして美しいのにと思うえくぼの坊…

2日目

ネタバレします フィルソベ、削られたー。なのに、曲は増えず。 2日目は昨日よりみんなの硬さもとれて、とってもあったかい良い公演でした。こういうのって何が違うのかなぁ?セトリなんてほぼ一緒なんだよ?なのに、今日の方が、昨日よりよかったと思う!…

SECOND INVATION EVOLUTION PLUS+

アリーナツアー初日。平気でネタバレしてますぞと。 アンコンとクヘヨルムを混ぜたような、既出感満載のセトリ。ステージの使い方もほんと下手くそ。ステージのつくりからして下手くそ。 だけども、何度見ても素敵だと思えるパフォーマンス。衣装も映像も使…

がんばれ俺

昨日私がどっと更新したのは、今週1週間が怒涛すぎるからです。薄給のせいです。 27日(土)夜行で横浜→ピニ横浜初日→3Dもついでに見るよーん。 28日(日)ピニ横浜2日目。→夜行で岡山。 29日(月)夜行からそのまま出社→退社→韓国語教室(宿題やってねー休めねー…

言い尽くせない想い

SJ

好きになった日が浅いだとかそんなことを気にしてしまいがちな私ですが、それをそっと横に置いて書きます。 30日のトゥギの入隊が目前ですね。今日、髪を剃ったのかなぁ。 言い様のない切なさ悲しさで胸がいっぱいで自分でも驚いて戸惑ってます。 本当に昔か…

カテゴリ分からんくらいまとめてどん

かろうじてソンギュを祝って以来、色んな子の誕生日をスルーしてきました。 祝いたいと思う子が増えたり減ったり、私、泥沼です。 だから、今、もうどーん!!祝った子もまとめるどーん!!当時は祝う気なかった子も←まとめてどーん2012年になってからねどー…

きた

じへが脱退してかなりショックを受けた後のカムバ。ティーザーが結構良さげだったので、楽しみにしていたのだけれど・・・。 よいっ!!私、今回の曲好きです!!MVつっこみたいとこいっぱいあるけど、へり可愛いから許す。ユラも可愛い!!頑張れごるずでー…

わぁ

まさに朝起きて、うわぁ!!の一言ですよ!安田さん、おめでとう!!!えいと映画関連、どっくんの県庁を抜いて見たいランク1位だよ!!本当に楽しみだよ!!麻生さんと合うのはえいとなら確かにやすだよ!!!うあーい!!今日、よい金曜日!!