2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜおじさんのためばかり

天気予報のお兄さんがいたっていいと思うんですけど。 たつよし、くるねぇ。 シークレットガーデン、たつよしでリメイクしてほしー。自信家金持ちキザ野郎を演じて見てほしー。

내 마음이 사라질 것 같다

しんちゃんは山口百恵ですか

つまんにぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は座禅ダンスや訳の分からんあのダンスに金タライだったわけで、こんな普通なダンスいらないー。寺タク弓持ってるし、相変わらず障子だし竹だし、新しい子にこれっぽっちも興味がわかない、しんちゃん髪切…

今日も今日とて

ちくしょう。ぼけうりむのじゅんよぷが現地化とか訳の分からんこと言いだしたせいで、韓スピが荒れまくってるじゃにぇーか。いるすぴに消えろとか言ってっしよー(怒)もういいいいいいい(怒)きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ちゃぶ…

明日見る

明日見るから。夜中に30分超えの動画公開すんなし たぴちゃん、なんだかぶろびちっく。 みんな可愛いけどね。えるじょおおおおおおって叫んだよね。ちゃにさん、可愛いよね。でもみんな髪の毛変だよ。にえるだけぐっ。 パステルな感じから一気に黒に切り替わ…

スピやめたい

SJ

一番上に追記 高画質 めくそをちょいちょいするしうぉんさんと呆れ顔のうぎ氏がつぼです。 3/1に国旗配って、島国の人たちがいたら激しく振るんだってさ。韓スピがぎゃいぎゃい言っていますの。なんだかもうただ、悲しくて、スピでいる自信がなくなってゆく…

別エントリーで

これ見てひゃあああなったわけです。雪だるまをつくる手がキレイ。 大帝が拡声器を使って喋った後に、春日がでっかい声でそれを繰り返すと言う光景がツボ。春日、かわいいな。

もうもろもろ

なんやかんやの1週間でした。 年明けに突発性難聴と診断されたはずが、また聞こえがおかしくなり、結局、蝸牛型メニエール病っぽいし、子宮にはポリープできるし、変調はいきなり訪れるのですね。こういう時に厄年なんてものを定めた(って言い方はおかしい…

大事なときに!!

曲、かわいいっぽい!期待もてる!!って、思ってMV見て、がっかりのまき。手抜きすんじゃにぇーーー!!!!いやはや、でも、ユラとへり、可愛いなぁ。 カムバ見に行きたいから、4月の頭もがんがん活動してね!!わたし、見たいの。なまごーるずでー!

今日もシへ

SJ

そう、ただのシへ ときどき、しうん?(言い方わからん) だから何?といわれると何もありませんとしか言えない、これっぽっちも中身のない日記。ただただ、しうぉんさんという人間が不思議でたまりません。

ただのシへ

SJ

そう、ただのシへ。どっちにもなりたいっ。

ようやく分かった

2月16日 お誘いいただいてSHOCK見て参りました。色々楽しかった!!楽しかったけど、こんなにも不在を悲しいと思った舞台も初めてだったな…。うん…。 おかげで帝劇に貼られていたダーリン?のポスターを見て、絶対に面白くないわ、こんなくろきひとみ持ち上…

おっとこれは

案外好きだ グループ自体になんの興味も沸かないけれども、雰囲気とても良いー。曲調もすきー。 ちょっと興味が湧いちゃった妹分 エンブレに比べたらMVましだよね。途中の絵、怖いけど。 メンバーの顔はどの子もこの子もぴんとこないし、めちゃ可愛いわけで…

だぶるギュ

やっとこさ、日程が確定(というかなんというか)のすぱしょ5。 23日、24日って噂通りでちっって思ったけども、速攻エアを押さえ、チケの高さに目をひん剥きながら、宿を探しています。 と、その前に。ぐふふ、なんとまぁ、ラジオスターにソンギュが出ると…

すごいとしか

どうしてこの子たちが新人賞とれなかったのだろう。と思ってしまうような内容である。 曲、全く頭に入らないけど。 なんか、途中の動きがすごいことになっているんですが、どういうことなのだろう。すごいね、ほんとすごいね。なんか、すごいね!!(興奮っ…

心からのひとりごと

第一印象で、“この子ないわ。気持ち悪い。無理”と思っていた子が案外その後、自分の中で上位を占めるようになることはよくある話で。 はい・・刺された子の吸引力がすごくて、ばばー必死に抵抗しています。でももう足腰弱めだからさ・・・ふえん、困った。“…

助けてください

刺された子(かたくなに名前は呼ばない)は一体なんなんですか、大丈夫なんですか?アイドルとして大丈夫なんですか?リーダーの問いかけ全無視ずっと猫触ってる多分、猫に微笑んでるpq 勝手にチャリ乗ってどっか行ってる ただ見てる 嫌がり方が半端ないよね…

CG並

あら?ぐっばいでなかったの?インガどんちゃん、かみのけーーーー!画面から色だけ浮いてる。 これまた、後ろのダンサーが気になる木。やたら小太り多い左のグラサン切れすぎてるセンターの小太りいちいち表情むかつく← 最後の2人のダンス、やっぱいいね。

お疲れ様でした

きゅひょん、きゃっちみーお疲れ様でした。 また、この変な服着てる・・。 てか、なんで今日は髪の毛ふあふあだったの?かわいい・・ひん。 M活、ラス、CMIYC、スケジュール見てるだけで可哀想になるくらいの働きっぷりですね。CMIYC終わったけど、今度は三…

お勉強

やべぃ、面白い。 ようやく、びくすちゃんCDを取り込んだので、「アイドルやりたくない」を聴いたのですが(傷つく〜の方ばっか聴いてた)、あまりに優しい曲調、のびのびしてる歌声にびっくりして、どんな歌詞なの??って歌詞を読んだら、想像以上に甘い歌…

兄さまがた

SJ

前の記事の続きということで、Cry動画見漁ってたのにいつの間にかこれを激しくリピしていた謎 これ、ボラ見てた時も、えーそんに吹いたけど何度見てもいいね、なんだこれww 見れば見るほど、ツボが増えて行く。どんへのもっさり感かわいーし、えーそんの腕…

シュール

韓服でon and on もう、これ刺された子の表情のなさたるやひーーーーーー興味沸くーーー誰か彼のキャラ教えて

全力全身じゃじゃじゃじゃーんな王子

また、えいとの歌詞を借りちゃったわ。2月8日 なむや、23歳おめでとう!!なむの愛嬌過多にたまにいらっともするけど。するけど、救われます。いつもいつも笑顔でいてくれる、このアイドルっぷりは尊敬するレベルです。 愛嬌だけではなくて、ステージ上での…

心からの

NOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!おえ(嗚咽) Cry日本語にしちゃだめええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙) えんぶれ総スルーな現在…

思い立ったら即発つ

2月SHOCK観劇出来るし、4月韓国だし、3月の予定なんもないなぁ。とか思っていましたが、そうでした、韓国は直近で色々放り込んでくる国でした。って3月1日ペンミって何さ!!!!チケのFC会員先行発売が2月12日。ふむ。行かないという選択肢はないのだけど、…

くずを間逃れるの巻

SJ

くずになりたくなくて、3月の三銃士は諦めるはずだったものの、諦められるはずもなく、インターパークでチケットをとってしまっていたわたくし。ど平日に会社を2日もどう休むか色々と考えた結果、良い(訳がない)理由を思いつき、くずの底力を発揮しようと…

磨かれてほしい

えいちの2人を見ていると、その痩せっぷりに“プレッシャー、ほんとに半端ないんだろうな…。”と心配になると同時に、そんなプレッシャーをちっとも感じさせないステージでのパフォーマンスに、自分で勝負することの責任、自信、楽しさ、色々感じてどんどんカ…

初日

Ki3

今日からですね。 健康にだけ。本当の本当に健康にだけ、怪我にだけ、気をつけて下さい。光一さんをはじめ、SHOCKに関わる全ての方へお願い。帝劇の神様へのお願い。 無事に幕が上がり、無事に幕が下がることを祈ってます。

うゆ …。

えいちでうゆそんぐーーーー!!! 徳島からの仕事の帰りに聞いて、ほわっほわっしました。かわいすぎる!! しかし、えいちはワイドのオープンスタジオにも出るし、ウユソングも歌うし、何かとあれよね、そんぎゅじーさんの時はなんもなかったのに。ちょっ…

脱節分

SJ

毎年、ただの節分の日、友達二人の誕生日だった日、が突如として特別な日になる不思議。ふっふー。ふっふーって言ったところでケーキを作るわけでもなく食べるわけでもなく特に何もしない低温なファンですが、じっとりしてるので火傷に注意です。カイロの様…