2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな可愛くてもうやだ

夏が来た。夏が本格的に到来してしまった。そんな感じ。溺愛フィルターつけてるから可愛く見えるのだけのことだろうけど、それでいい。お昼休みに延々リピってしまった。曲がめちゃ好みだという訳でもない。でも嫌いなわけでもない。じわじわくるするめ曲な…

幸せの青い海ループ

SJ

私、去年の初スパショの感想記事のタイトルも「幸せの青い海」にしてたwそれほどまでに幸せなのだよね、スパショってね。去年同様、しばらく余韻を引きずりまくるんだろうなぁ。

可愛いあの子

SJ

行きません申し込みません行きません申し込みません行きません申し込みませんいk・・・・・・・・・・・・行かないもんっううう・・我慢するもんっ・・ううううう・・・・

馬様

SJ

でれてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(困惑&胸キュン←)この人、すぱしょの前からテンション色々おかしいねww可愛いからゆるす。ちぇしうぉんのうちわ、今日からつかう(結局私もでれる)

三銃士

SJ

ぎゅたにあん日本上陸しなくていいってばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(困惑)

幸せの青い海

SJ

SS5 両日参加して、去年と同様、あたたかい気持ちでいっぱいで幸せでいっぱいです。この余韻のでかさたるや半端ないな。 トゥギ、弟たちはみんな、君がしたお辞儀の分だけステージの隅々まで来てくれたよ(っていう気分。実際みんな隅々まで来てくれた) え…

サファイアブルーの青い海

SJ

SS5 1日目 楽しかった。ほんとに楽しかった。でも、それと同時にこんなにも悲しいコンサートも初めだった。 書きたいことやまのようにあるけど、もうちょっと無理。続きはまた今度。 あ、でも少し・えぇじゃないかえぇじゃないかと歌い躍るちょぎゅひょん ・…

13731

ただただ楽しい。一貫して逆再生 からの仕事が早すぎるびょるぴさま。逆再生を逆再生。 微笑みてぐんから始まるからどっぴゃーんってなったけど、ほんびんが可愛すぎてたまらん。まきちらしたり倒れこんだりするえねねんも可愛いけど、ふらふらしたり消火活…

ええええええええ

地味に今日のしくらぺんみのレポを漁って、くふっとしている。どころではない。キスイベ画像を見てしまった。なんだよ泡キスって!!!!!なんだよ泡キスって!!!なんだよ泡キスって!!!キス寸止めってなにいいいいい(白目白目吐き気)バックハグとか…

また来た

予想の後ろ走り去られるパターンきたこれなにこれたのしいいいいいwwwwww いきなり、リパケ出しますよ。今日の24時に音源ティーザーだしますよー、タイトル曲名「대.다.나.다.너」ですよー。って、ラビの「へっ」から始まり、ろびく解説→えねねん、「…

366日目以降

デビュー前に路上でデビューするあいどー・・・ 11日に横浜行けないの本当に悔しい、今、なぜ日本にいるの私、今日のペンミ行きたかったーんえーんpq それほど、お前しくらうんのこと好きだったのけ??っていう感じかもしれませんが、細々と好きですよ、一…

う〜う〜う〜

20's うんちゃら、毎年“この式、やる意味あるのかしら??”と思いながら冷めた目で見ているのですが、カメラワークがくそすぎて、せっかくのカムバ1発目だったのに見返す気にもならんわっと吐き捨てたくなるレベルでしたね。INCEPTIONはじまりで鳥肌たって喜…

主張

Mネ入ってる人も入ってない人も「학교2013」見て!!!!!どうして、こんなに面白いドラマなのに周りの人全然見てないの。地味だけど、超面白いのに、毎度真面目な不良たちに萌えまくれるのに!!!

ようやく

おくればせながら。 また別のVer.が出るのかどうか知らないけれど、わざわざアメリカ行って撮る必要が果たしてあったのか・・・・・・私は完全に Destiny

合言葉は

振り幅この子達はなんだ、もう全てを網羅するつもりなのか。 ほんでまた、えぷがなんだこれ!!!楽しみ以外のなにものでもないではないか!!

きらきらした夏休み

14、15の2日間、夏休みにレッツゴーしてきました。このコンサートの位置付けがアンコンだなんて全く思っていなかったので、初日のメンバーの挨拶にきょとんとしてしまった。そうかこれ、アンコンだったのか・・・。じゃあなんでこんなタイトルにしたんだろう…

まさかの

たぴちゃんから、毎度の夜行バスで帰宅→出勤→23時まで残業ということで、ピニMV見れてない、びくすTV見れてない、たぴちゃんレッツゴー感想書けてない。のないないづくしできいいいいいいってなってます。もう全部明日だっ。今寝ないと明日らびってしまう。 …

今日も

てぃんたぴちゃんに、可愛いと楽しいをいーっぱいもらって幸せでした。 明日もまたたぴちゃんに会えるなんて、幸せだ。

あうち

スピの自分名義の更新、6/30だったのにすっかり忘れてた。あいやー・・。びくすちゃんサイン会でそれどころじゃなかったのね、私。 なんだろうか、こんなタイミングで。もうスピ、やめたら?ってことかしら。すごくしょんぼり。たかだか更新し忘れただけなの…

やべー・・・

どう考えても絶対にいい。全部いい。悔しいくらいにいい。全くもう、いつでも鳥肌だよ。新しいロゴも作るよね、このできならば!!INCEPTIONのソンギュのフェイク・・・おんまのどんちゃん・・もうもうもうpq これ、ミニアルバムで大正解だよ。 よくし、いん…

地方まで追いかけて行くの巻

グッバイしてもサイン会はしてくれるだろうと、軽い気持ちで考えていたら、出た公示が全部地方だったという。 会場と交通手段を色々調べてうーんうーん・・・言いながら、昌原、釜山、大邱の三か所、全部に応募してしまってましたw昌原はほっとらだったので…

おかえりなさい

もう、そんなに経ったのか。早い。というのが一番の感想で、二番目の感想は、ほんと最後の最後まで色々あったわねぇ、全く・・・。です。雲でもない私がみたって、色々といろいろだったよ、じふに。 キューブ行く前に、今後どうにもならなさそうなエンブレ、…

必要なのはマメさ

しくらうんちゃん初来日がちょうどピニのソウルコンでの渡韓と被ってて行けない!!!と地団駄踏んだ先日。デビュー1周年のペンミの公示も、どうせ行けにぇーに決まってるし。とちゃんと見てなかったんですが、昨日改めてカペを覗くと、21日午後3時からって…

ヲタク三昧な旅

7月5日から8日の朝まで韓国に行ってました。活動時期に適当に行く週を決めてエア−やら手配していると、こういう目にもあうよ。という典型的な残念パターンでしたが(渡韓の前週にお目当ての子たちグッバイ)結果、盛りだくさんで色々と驚きだらけの旅でした…

書きたいこといっぱいあるのに!!

こないだの漫画のパロディといい、わりかし面白いことするようになってきたねぇ。やだぁ、楽しみ。 ここがきたら、後はほんと、双子ちゃんとJJだなぁ。

未来は無限

老けた集団VIXXの中で老け率、1、2位候補のさんひょぎーえぎー19歳のお誕生日、おめでとう。 オーディション番組好きくないし…と、エンブレがちょいと出てようがいまいが関係なしに、見る気が全く起きず、完全にスルーしていたマイドルをこないだの再放送で…

SJ

こんなにひどいものとは思ってませんでした。 ソンギュが今回叩かれた時に、ファンはこぞってソンギュに大丈夫だよ、私達が守るよ。とリプしました。 どーでもいいことで、ばっしばし叩かれるかんこくネット社会て、ほんとにくだらにぇーてすね。 ファンって…

また誰かの夢になること

こういうコンテンツを公式が持っているのは良い事だなぁ。と、今日のVIXX TVを見てて改めて思いました。日本だと、新曲だしても1,2回音楽番組に出て終わりなのに、こうやって週4ペースで、1、2ヶ月歌い続けて、活動を通じて本人たちの成長も感じられるし、…

夏が来るね

ソンギュの声、聴いただけで震えたわい。 どんちゃんが、もうなんだこれ。運転してるとこもだけど、飛行機の翼みたいなとこに立ってるのもどんちゃんだよね??うっかりケニアだなんてもう呼べない・・・みょんすけの前髪あげたのだれ。これからしばらく、上…

くやしー

色んなティーザーやらMVが公開になってますね。そんな中、じょんぱく、次の曲が良さげで悔しい 前回の活動曲も割と好きだったんだよなぁ。でもインタビュー読んでチッと思って以来、ちって思う存在wでも結局、楽曲がよさげだから楽しみにしちゃう。ぐぞう、…