2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深入り禁物

この歌好きです。よんじぇびいきですけど、何気にヒムチャンも好きです。

漁る

MV見てなかったってことで。しーくらうん。カンジュン以外はでないのですか??なぜー。 えーじゃっくす ひゃっほーい練習動画。きれてるねぇ。 練習動画ほど見ていて楽しいものはないですね。曲は好きなんだけど、顔がねぇ・・・いかんともしがたい・・。

昨日のきむそんぎゅ

開かれた〜からのしゅきらからの携帯失くして拾われて拾った子をご飯に誘うという。それ口止めだろとしか邪推できない擦れた三十路は私です。いっぱいファンカムあがってるねぇ。 しゅきら動画は割愛で。あ。これだけ。

音楽番組観覧の罠

6月に続き二回目の音楽番組観覧。 これに参加してしまうと、帰国してからの抜け殻度が半端ないね。朝(てか前日の夜)から好きな子見るためだけにえんえんと並んで待って、時間も気力も体力も(下手すりゃ)たった数分のために使って、がむしゃらな非日常を…

さぁ、おいかけようか

聴くたびに鳥肌が立つよ。いよいよ病気かしら。 私も一緒に掛け声してるもんねー。事前 録ってる人は録ってるのねぇ。せんばん。 いった顔するのやめろやい。そして衣装は金太郎。口で息するのやめて。えろい・・。 また生で見たいなぁ。ちゅぎょっちゃ。て…

26歳の太陽もね

辰巳や、お誕生日おめでとう。 がんがん踊りまくっていっちゃった様な目になるような、自分に注がれる視線に超人並みのセンサー持ってるような、私の知ってる辰巳がそこでストップしてるーふんぎゃー!! しなやかに踊って、けたけた笑って、先輩にも信頼さ…

29歳の太陽

丸ちゃん、お誕生日おめでとう。 あなたがずって幸せでいてくれますように。 太陽のようなあなたに私ができることは何かあるのかなぁ。って考えるとき、ワッハッハッーって、本当に良い曲だなぁって思うよ。ありがと。

60秒で十分なSTORY

行って来ました韓国。 今回観覧は、ちょっと遅めの朝の6時から並んでいたので、計画通りというか、保険かけといて良かった。という感じでしたが、無事に事前、本番見れました。(疲れていたし事後はすっぱり諦めたの巻)翌日のインガ行きたかったよー。とん…

行ってきます

韓国に行ってきます。 そんぎゅをこの目と耳で感じてきます。

全てをあなたに

という映画あったよね。リブタイラーの。わりと好きだったー。 昨日、INFINITE代々木公演のライブビューイングに行って参りました。へぼい岡山でやってくれるなんて思わなかったよ!いっぱいになることなんて絶対ないのに、わざわざ、イープラスで事前に申し…

お祝いのたーん その2

やっぱりー。てなものでしょうか。 局側から発表がないものの、メディアが伝えちゃったしね。 エイトさん、おめでとうです。 とは言え、そもそも紅白に大した意味を見出していない私には特にぴんとくるものもなく(罰あたり) 何歌うんだろうね。 紅白に出る…

懐古のたーん

韓国にはまったのが、トンでもなければしゅじゅでもない。エンブレからというまれな私ですが、ふとした時に見たくなるのがこの二つのMVです。 完全に応援する気力も興味も失ってしまって、“ごめんね・・・。ヲタクも仕分けしないと財政きついの・・・”と思う…

のんなえちょんさ

ドンウちゃん、22歳(かんこくでは23歳)お誕生日おめでとう。 バカと天才、紙一重のところを突き進むどんうちゃん。素直で優しくて、でも頭はわりと切れていて(この子頭いいと思う。勉強的なあれはあれだろうけど・・・)、 みんなに愛されているどんうち…

もえじに

SJ

昨日からKRY始まっておりますの。もう流れてくるレポ読むだけでお腹がやられっぱなしでした。ボーカルラインのくせに面白すぎるこの人たち。さすがですのひとこと(エルプの観察力と文章が面白いってのもあるが)セトリ見ればもう地団駄踏まずにいれない内容…

愛しいあかぎんちゃく

いつのまにふわふわにしたんだ。許さん。可愛い。 この時と同じスヌード サングラスなんぞかけやがって、ちきしょー。ない目をさらせってんだい。 本当は、最後まで聞かないつもりでした。MVも我慢して。 CDを買って、手にして、それだけに集中して聞こうと…

どうしよう

渡韓に普通にそんぎゅのソロ活動が被るなんて。どうしよう。一人で動くの不安でいっぱいでこわいよー(涙)なくー(涙)(もはや友達二人を置き捨てて2日目単独行動することへの罪悪感はなしwwww) どうしよう。行きたいけど、怖いよ寒いよ。てかうまち…

30からの本気

昨日、友人と歩いていると、前から来たお兄さんが案外好みでした。あら、好きな感じだわ。と思っていると、横にいた友人が“先輩!!”と話しかけるではないか。あらあら。 その先輩と別れた後、“あれよ。私が前からいおりに紹介したがってた人、あの先輩”と言…

韓国版丸山隆平

基本、自分の目当てのグループが活動を終了すると、音楽番組は一切チェックしないので、こんな人がいたことを、昨日放送してたインガで初めて知りました。 なんじゃ、この人、丸ちゃんすぎて白目なんだが!!後半、まるで丸山なんだが!!! あと、あれです。…

ズルいんだばか

なに、ピアノ弾いてんのよ。かっこいいじゃないか。

ようやくの

発売延期に延期を重ねまくって、もはや大多数のスピが自分が頼んだかどうかも忘れてしまっていたであろう、国フォのDVDがフラゲ日に我が家にも届きました。 すぐさま開封して見てみました。の前によく分からん特典のカード。何故、その写真を選んだ、制作側…

ひとりごと

エイターが心底楽しそうで幸せそうなレポを読むのが大好きです。 あの人たちほど、お腹が痛くなるほど笑わしてくれるアイドルなんていないし(私がエイトを好きになった原点そこ)それにやいやいしてるエイターも大好きです。 えぇ、私、エイターブログ見て回…

公開祭り

3匹を昨晩送り出したので、こっちももっとしゃっきっとしないと。と思っていたら、24時にそんぎゅティーザー、12時にきゅひょんFull公開、とぅぎ強心臓のキャプわんさか、ひょくちゃんママのお店オープン画像わんさか(カンインがミョルチパン屋とか言うし)…

別れ

我が家には約30匹の猫がいます。 と、よくここでも書いているので知ってらっしゃる方は知っていると思うのですが、 最近も両親の知人から子猫を4匹託され(それぞれが子猫を二匹ずつ拾ったものの、どうもできないから我が家に連れてきた) 家の子たちと一緒…

私的ラスト福岡

今、みんなと別れてバス待ちです。 私の最後の公演が終わりました。今、幸せでいっぱいです。INFINITEが大好きだと、素直に言えます。この子達がこれからどんな風になっていくのか、私の気力と財力が続く限り見守る覚悟が出来ました(とかいってあっさりひっ…

もんもん

昨日、ピニアンコンDVDいえー!!shotが家のテレビで見れるいえー!!マルチアングルはどの曲ですかいえーーー!!!!たのしみだじぇーーー←叫び方みょんす風 って喜んだのに、今朝起きて一番に見たのが、ひょくちゃんの例のあれでした。うううう・・・・・…

今日は元気なんです。

ためてた音楽番組ぐわーっと見たじぇ。消されてるのもいっぱいでくすん。 へり、可愛いよう。ユラ可愛いよう。そじん、綺麗になってるよぅ。でも相変わらず衣装が安っぽいごるすでー・・・。この子達もっと売れてもいいのに!!!!

例の天使

最近じゃ日本でもわんさかファンカムあがるよね。サジンも。もやもやするけど、これは貼っておきたくて。たまさん、すごいなぁ。よく撮れたものだ。

自分が忘れないために

この上流社会だけはちゃんと見ておきたいので、ここにはっとく。今更感満載だけど気にしないー。 ここだけで回るキムソンギュ。こいつちょいちょいえろいよね

Kim Sunggyu - Shine

(スマホから画像貼るととにかくでっかい・・・) ソンギュソロ、Another meから、shineの音源が公開されましたね。 公開は19日だとか。melonのDLしたことにぇー・・・。 NELL色強し!ソンギュの好きそうな音楽!私的にはぴんと来てるんだか来てないんだかの…

はてな?

いつの間にか、はてなにダイアリーとは別にブログなるものが出来てるんだけど、ダイアリーとブログの違いはなんなん?ダイアリーからブログに変えた人、いるのかな??