2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対におかしいぜ

横浜神戸当たってる人全然見ませんけどー。 やっぱり1本釣りするべきだったのか><そんな勇気あるわけないじゃん><そして福岡のだぶりようwwwwどうしたらいいんだーーーーwww

にしきどし

どんどん銀幕エイトが発表されていきますね。 すごいな。 今のとこ、どっくんのが一番見たい。

愛した分だけ あなたは特別

SJ

ぼあちゃん、その通りだよ(若干歌詞とは違うけど) しゅじゅ強化月間最後のえーねーしょんにも参加してきました。みんなと合流の前に渋谷のタワレコいこーっとタワレコに向かうの巻。そしたら、せぷしんうちわを持った人がやたらいるので、はて??と思ってい…

しゅじゅかんだでわたしがわっそよ

SJ

8月24日、寝坊により始発から一本次の新幹線で横浜にやって来ました私。そう、しゅじゅペンミのために。あーんど、しゅじゅ見るための明日のえーねーしょんのために。 赤レンガ倉庫が鬼のような暑さで参りました。 またも朝からグッズ列にならんでくれたお二…

世界で一番

SJ

横山さんもなかなかに競っているけど(あ、でもリーダーじゃにぇーや)、私の中で彼は本当に世界一のリーダーです。彼のことを真剣に見てた時間はほっんとうに短いかもしれないけど、その短い時間の中で、そんな風に思えるくらい彼はすごい。アイドルとして…

おんりーわん

SJ

さんざん踊ってきといて、ここでこんな動きに変えてくるなんてずるい以外のなにものでもないよ!!ひょくちゃん!!!怒った時の彼女をなだめる仕草のあれとの相乗効果でこれ見てるとときめいて仕方ないじゃないか!!ひーんpqゆのさんもおてむちゃんもお…

ここに私が書くこともないんだけど、もやもやは吐きだしてしまいたいタイプです。みあねなさい。 私、ちょっとかじりが案外多いんですね実は。 深きょんとウォンビンが共演したフレンズきっかけで韓国映画を結構見漁っていて(ウォンビンの写真集も持ってい…

きたね

たつよし。 また、きりたにさんかね。とは思うもののー。 おっきなスクリーンに映るたつよし、男前だろうな。 映画主演、おめでと。

いざ

忘れ物わっさーしてしまったけど(今、空港に向かうバス)、韓国行ってきまーす。 いんぴにっとぅクヘヨルムコン参加としゅじゅ・えくそを感じつつのしゅきらでてぃんたぷちゃん見れるぜラッキーの旅、しゅっぱーつ。 大阪でエイターもはっちゃけてねー。

まるっとSM全部好きな訳でもないので、初心者には肩身が狭かったのですが、しゅじゅ見たさにSMT行って参りました。 まず会場に着いて、しゅじゅのトレカ販売開始15分で売り切れなことに驚愕。始発で並んでくれたSちゃんでさえ買えなかったんだから、徹夜組し…

無題

MA

あなたが決めたことならば。と、そう言って片付けたいけれど、やっぱり出来なくて、胸が締め付けられるようです。 ただの普通の人である私には、君の今後の人生が幸せなものになるように祈ることしか出来ません。 でも。 “でも”が何度も出てきてしまいます。…

ぜつぼうしてしにぇええ

SJ

ちぬよこーたん・・・。思わず真似して叫びそうになったよ・・・。SHOCK来年どうなるんだろ・・(よねこぉ・・涙) 脱線。しゅじゅペンミの2次募集はいつ始まるのかしらいつ始まるのかしら??もう8月だよ??と思って日々を過ごしていたのですが、応募は…

We are Cross Gene from ASIA

CG

えっ??この為に遠征したの??と多方面から驚かれながら、くろすじーんのリリイベに参加しにちょっくら渋谷まで行ってきました。 お金ない、時間はあるタイプのへぼ社会人なので、またも夜行でごーごー。席に着いたとき、隣の中年女性からの音漏れが半端な…

おっと

頭からぶれいぶさうんどだねぇ。後れ馳せながら、映像と共に先程聞きました。みちげっその時のように、私の胸、まったく弾まず…(小声) あいどーの応援で一番の難関は、自分の中で全然ピンとこない曲とどう付き合う(向き合う)かな気がしている今日この頃。

渋谷一択

エイレンジャー初日に見に行って参りました。 岡山は上映館が1館しかないので、レイトショーでも結構な人がいて、しかも女性客だけじゃなくて、男性客(ま、カップルとかだけど。でも男性2人組とかいたよ)もいて、始まる前から私の胸は熱々なのでした。が、…