2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我いきる

私は今、ひたすらにやけている。会社で。 無音でこっそり見た↑ かああああああああああああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいすぎて砂糖吐きそう。 字幕をつけてくれているので、無音でも全然オッケーむ…

暇つぶしに

2015年も半分以上すぎてしまいました。なんつー早さだ。ああ、、、、って思ったので、ふと今年の自分のオタ活を紙に書き出してみたところ、今年もまたほぼ毎月びくすに会ってる上、その8割が海外で。という、あ〜この人痛いね、、やっちゃってるね、、、な状…

AJ x THE STAR FES 7/20@パシフィコ横浜 昼・夜公演

ここ最近の反省から、釘は熱いうちに、、、って思ってたのに、もう1週間以上経ってしまった。何をどう書いたらいいのか全く分からない。感想も忘れつつある。困った。しかし、とりあえず書き始めてみる、、、そして諸々失礼なこと書くと思うけど、おおめに見…

VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA IN SINGAPORE 5/29@Singapore EXPO(Max Pavilion)

色々な気の迷いとあれのせいで5月29日のシンガポール公演に(ほぼ)一人でびゅーしてきました。かなりの痛みを伴った旅でした。そのことを書くと各所が痛むので書きません☜余りに時間が経ちすぎてもはや記憶がないので、単なる私の旅行記的なものに毛が生え…

うり冷静COOLマンネ

しまった、完全に上げ忘れていた(小声) ひょぎや、21歳(20歳)お誕生日おめでとう。ああああ、20歳にしてこんな達観した子になってしまって、、、、 元々頭の良いひょぎはグループへの合流の仕方がああだったこともあり、本当に分をわきまえているという…

7/4,5 CHESS@世宗文化館大劇場

私的最後のけんとりー。すぴどくんのサイン会のと前後しちゃったけど、本当はこれが大本命、旅の目的でしたから。終演後、劇場を飛びださないといけないってことで、せめて出勤時のけんちゃんを。入りのけんちゃんを。と思っていたのに、数分間に合わず。会…

SS6アンコールコンサート

SJ

7/11ライブビューイングで見てきました。 相変わらず、えーそんに笑えて泣けた。踊れてなくてへんなことになってるえーそん、すんごく可愛かった。他のメンバーも可愛くて、かっこよくて、楽しくて、楽しかったのに最終的には寂しさに包まれる寂しさ。えーそ…

7/4 SPEED 싸인회 @수원

7月4日胃を大いに痛めながら、すぴど君達のサイン会に初めて参加してきました。びくす以外のサイン会が初めてなもので、全てにおいて衝撃的なサイン会でした。なのでこの記事自体、サイン会初心者の戯言だと思って大目に見て下さい。 元々7月4日にCHESS観劇…

6/19 CHESS 初日@世宗文化会館・大劇場 

やっべ、早く書かないと2回目の観劇がやってくる。 というわけで、メルスに気味の悪さを感じつつも、調べた情報から、渡韓を断念するほどではない。と思ったので、先々週韓国にぴゅーしてきました。だって可愛い可愛いけんちゃんの初舞台の初日見ない訳には…