2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にいいんですか?

いつか訪れるであろう日(あくまで私希望)にそなえて、色々とシュミレーションする私に一筋の光明。 確かに前々から言ってたけど、そうか。 でも、いいの??本当にいいの?? 丸ちゃん、街でばったり遭遇したら話しかけていいの??

そして陽はまた昇る

うぅ、日常がやってきた‥日常すぎる‥うぅ‥コンに参加した後の月曜日ほど、仮病を使って仕事を休みたくなる日はありません。 もっとほけーっとしていたい。 今日は早く帰って、mapのひなくらをちゃんと見直して、ハルカリちゃん兄弟を見て、さっさと寝よう。…

ありがとうの言葉だけじゃ足りない

私なりの精一杯で臨みましたが無謀でした。絵、へたくそ・・。 あ、これ今日の横山さんです。いとぅーじゃないです。 よこやまさんが登場した瞬間会場がざわつきました。この髪型にwww 全然表現できてませんが、前髪ぺたーって分けててなすのヘタみたいで…

髪切れ教布教活動開始

全国の丸山担が朝からため息というか荒い鼻息だった本日。 あの髪型を見るたびに頭を岩で殴られた様な衝撃が走ります。だから私の頭血だらけですww そして、ここ最近の丸ちゃんへの毒づきっぷりは、ジャニ勉収録にて、生デコ出し山隆平を見たからだと確信…

いい天気!!

インディゴの舞台見に行った時も12時開演に翻弄されてお腹の具合が訳分からんことになったけど、今日も12時開演!! 朝ご飯と昼ご飯の間隔、めちゃ短いっす!! って事で、朝ご飯は起きてすぐ、ゆで卵ともずくで終わり。私の最近のもずく消費量はんぱないで…

妖怪

ひぃぃ、と普通に声が漏れました。 顔がなんとなく、ちびまる子のじーちゃん、友蔵に見える。 こういうとき、線から線がはみ出るのが嫌いなタイプの人間としましては、耳の線が顔の中まで侵入してもみあげに見えるのがやきもきします。 顔が友蔵で、もみあげ…

いい天気!!

突き抜けるような青空。 気持ちいい!! よこやまさん、大好き!!

腹筋から始めます。

なんでか分かんないけど、よんあを調べてみた。なんの興味もないけどただ単に(暇だな、おい) 生年月日やらなんやら基本情報に混ざって変なのが一つ。 BMI なんでこんな情報‥誰が求める? 女優は載ってないけど、アイドルやモデルは結構載ってたので、ほへ…

まさかの

Ki3

内くんがライバルかいな‥ 内くんが悪いわけでもなんでもないけど、これ、なかなかに厳しいと思う‥。 [追記] これで、公式サイトに 丸山隆平(関ジャニ∞) って書かれてたら、9割方の人がちゃぶ台ひっくり返して、お茶碗壁に投げつけただろうな。と思うと笑…

続諦めきれない金曜日

入れるだけでよし。とは思いながらも、やっぱり抑えられないのだな‥。 よ29日も30日2部も入りたい‥。 今日もパソの画面とにらめっこだな‥。

諦めるしかない金曜日

うぅ・・。仕事で行けそうにないや、関ジュコン。 当たる体で考えてるけど、申込すら出来ないこの悔しさ。 私も、これから育っていくキラキラ星達を目の当たりにしたいのに!!むきぃー!! 今朝は、昨日の余韻よろしくぽやぽやでした。レコメン、癒しだのぅ…

ローリング・ワタシ

帰社途中にレンジャーとにっき。→帰宅途中にアリーナとぷらすあくと 胸がずっきゅんずきゅずきゅでした(語感がやたら古い) 弓矢どころでなく結構大きめな弾をぼんぼこ胸に打たれました。そんなんされたら、私、死ぬがな!!どっくんのばか!! なんで久し…

きた

あ、やっぱり。のDERO!!! てことは、一緒にするのはやっぱりぱりぱり、ゆうちん?? “丸ちゃん、でろ、ひゃほー”と単語レベルで喜ぶそばからそれ以上の不安が襲うマルヤマズキーの性ww やべぃ・・。 テレビ見ながら、あ〜・・。とか、う〜・・。とか、丸男…

結局、ここでつぶやく

今日は27日です。 明日は28日です。関ジュコン、振り込み明日が締切。 プレゾンの振り込め用紙も昨日届いたけど・・。なんとなく申し込んでしまいそうだ・・。 でも、プレゾン観に行くならSHOCKに行くよ!!行けよ!! あぁ、先行き不透明だったあの頃(ま、…

ちなみに

Ki3

あの時間帯、他に見るものないもん。と、兄弟を割とよく見ている先輩が、こーたんのビジュをというか髪型を、 『今までで1番いい』 と、力強く言っていた。激しく同意。 厚めに。そして流す。 なんで、こんな誰でもすぐに出来そうな前髪に今までチャレンジ…

カッコイイのにおごられる

あんたがおごりなはれよ!!! と、丸男に毒づいてみる。だってぇ‥。 そんな丸男だからこそ、よこちょを笑顔に出来るのかもね。とは思うけど。 やっぱ、 あんたがおごりなはれ!! たいせつなひ。 最初室内って書いてたから、“えぇ、丸山さんてば、デロきち…

歌が聴きたい

Ki3

ぼくはねのバックに、福ちゃんが!!松崎が!!二人とも顔、変わってない!!(笑) 1番に叫ぶのがそれでごめんなさい。 こーたんのビジュがまぁ、ピカイチすぎた。 さてさて二人の様子が面白かった対談でしたね。 作詞家さんの話を伺うこーたん。 同じアー…

想いを馳せましょう その2

Ki3

お昼ご飯を食べていたら、店内で『約束』が流れました。んまぁ、なんて選曲!!などと思いながらお箸を持つ手は休めず、麺をすする私。 ぴろろぴろろ〜♪を聴くと、単独カウコンを思い出すなぁ。 直前までの雰囲気を笑えるほど一変させたKinKiに対してはらは…

想いを馳せまShow

前のエントリ、下げました。なんだか、あまりにどーでもいい内容過ぎて。 そういう事はつぶやけって事ですね。はーい。 でも、ついった、重すぎてイライラする‥。 言うだけはタダなので、コーイチのライバルについてきゃっきゃする午後。 丸ちゃんにチャレン…

まさかこんな日がくるなんてVol.3?

龍太、21歳おめでとう!!ひゅー!!! いやいやいや、まさかまさかです。 今までで一番まさか。 龍太を祝う日が来たかぁ‥。 予想外過ぎて嬉しいです。関ジュをはっきりと意識しだしてから、日はまだまだすごく浅いんですけど、なんとな〜く認識していた期間…

DVD

Ki3

つおしー、発売日かぶってるー!!!!

ほんとにひとりごと

会社からの帰り道。えーけーびーみんな水着の宣伝カーがどどんと駅前に止まっておりました。ほほーん。と思ってるの私の視界の端にうろうろしている男発見。 その宣伝カーを写メろうかどうしようか、写メりたいけどどうしようか、なんかそんな感じでそわそわ…

変態に恋して〜結局、好きなのだの巻〜

今日の大切な日を見て叫んだ人、挙手!!はい!はいはい!! くくる前に、切れ!! デコだし結わえ髪は、お前には似合っとらんのじゃぞ!!うりゃうりゃ。(でも絶対、本人いけてると思ってるよね) 収録でのデコ丸出し。 PV撮影か雑誌撮影かの合間での奇行…

変態はお好き?

嫌いじゃ!!(泣) 福山レポを探す前に寝てしまっていたー!!(昼寝+夕寝=かなり寝ている) やだー、全然眠くないー。こまるー。 そうこうしつつ見る兄弟。 こーたんの前髪の感じがいつもと違ってかっこよかった日曜日の夜。 私の心は変態に掻き乱されて…

ひとつのうた

昨日は折りに触れて、泣いていたような気がします。 きりがない程涙が止まりませんでした。 だけど、愛媛のレポを読んで泣いてると同時にぷっと噴き出しながら笑ってる私がいました。 心配され、気を遣われる事を嫌がりそうな横山さんだから、ツアー中に公に…

心に夢を 君には愛を

ありがとうは何回言ったってなくならないから、何度でも言うよ。

どんなに離れたって傍にいるから

私たちがあなたのために出来ること、何かあるのかな?

かっさらい系

早売りドル誌をチェック。あ、これが例のテーマ『ウェディング』かと思ったりどっくんの腰の細さを見ただけで危うくレジに行きかけたり、つおしとこーたんの呟きに妙な感じを覚えたり。 そんなこんながあったのに、結局はそこに全部持ってかれてしまった。 …

お引っ越しの合間に

明日は会社の引っ越しです。通常業務+片づけ荷造りなのでてんやわんやな一週間でした(水曜日休んじゃったし) ようやく自分周り、自分担当部分がすっきり。あとはほやほやして終業時間を待つだけーww そんな中、「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」が気…

眠いより書きたいをとるのだ

番組のエンディングで聴いてる分だと、ほう‥。てな感じだったけど、こうやって聴いてみるとなかなかに新鮮だなぁ。 みんなの歌い方が新鮮!!特におーくらさん!! 得てして、こんなラップな感じの歌は下手な子でもまだましに聴こえ(ごにょごにょ)いやいや…