2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅めの新年ご挨拶

明けすぎましておめでとうございます。お正月休みぼけから抜け出せないまま仕事し、3連休、を経て香港にも行ってきました。(香港のことについてはこの後に)振り返りでもみて分かる様に2014年が気持ち悪いことになっていたので、2015年はもう少しどうにか落…

KinKi Kids Concert Memories & Moments@東京ドーム 12月30日

Ki3

まさかのきんきたんで東京ドーム。おた納めです。実は私、どんだけどうなのかって話ですが、京セラ外れまして。18日のびくすぺんみの移動で疲れはててしまった上、チケット探しももう面倒だったので行かないことにしてたんです。ひさびさにきんきもふぉーゆ…

36歳

Ki3

こーいちさん36歳!!!(うわ、もう、そんな、、って母が笑っていた)銀テープの話にしても、なんにしても私はこーいちさんの中身がすごく好きです(と再確認した今日この頃)東京ドームで、ペンラは胸の位置までっていうルール知ってるwwww好きっ!!…

2014年のおさらい

2014年現場振り返り。気持ち悪い事になっている予感しかしません。 1月 18日 KANJANI ∞LIVE TOUR JUKE BOX 昼公演・夜公演 @京セラドーム 19日 KANJANI ∞LIVE TOUR JUKE BOX @京セラドーム 19日 ソ・イングク JAPAN1st ALBUM「Everlasting」CD購入者全国握…

関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015 @札幌ドーム 11月16日

毎度の書く書く詐欺をして年を越してしまいました。書かなきゃすっきりしないし、でも書く気起きないし、記憶どんどん薄れるし、余計書けないし、でも書きたいし、みたいなもやもや大発生です。ということで、もう簡単に書けるところから攻めていくことにし…