2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かれた奴ら

なんだかみなさん、楽しそうなご様子で。 それが嬉しいから久々に。 ● 大倉金髪野郎(笑) 無視されまくり亮ザムーンウォーカー。むちゃ素敵。こんな扱い受けるどっくんがたまらない(だが、どうやら、しゃくれが誘いにのってあげた模様?) 名前すら出てな…

話は飛ぶよどこまでも

今聴いてます。 にゅーすくん。 いやはや、爽やかじゃのー。 さらさら聴けて気持ちいいっす。 でーぶいでーも堪能しました。 ねぇ、しげがかっこいーんですけど・・。 CDを買いに行くたびに、 “ジャニーズコーナーなんてつくるんじゃねーよ(怒)”とイラチ…

10月誕生日祭り

松崎と河合は誕生日がいっしょだったのか!! よねこ、こっしー、文ちゃんがかぶってるのもあれだけど、ここもかぶってたのか。 今更ながらに驚き。10月、本当に誕生日の子が多いのね。 まさしもだし、じゅんたもだし、江田もだし。なんだかんだ、盛りだくさ…

深読みする女

にっき。を読んで、あらしにしやがれに出るのかと勘繰った人、手挙げて。ふぁーい。

[他のメン]ざ・変態

『揉んで』 という団扇を作りたくなった昨晩。てごしが(というか祐子が)、羨ましい。 しげは不憫‥(写真撮影とか写真撮影とか写真撮影とか) カメラが入っていたと言うじゃないですか! そんな変態どSなどっくん、ばっちり収めてるよね??世に出してくれ…

そこはかとなく

Ki3

観には行きませぬが、今朝のWSチェックしまくりました。 ターバンの中の髪の毛がどうなってんのか、めちゃ気になりますが、やはりなぁ‥。他の出演者が気に入らにぇー‥。

また来た

悲しく暇もなく、またも新たな命がやってきた。 母が子猫を保護したそうな。 さて、これで現在我が家の猫は何匹でしょうか? 31匹・・。 いやいや、この子も必ず里子に出します。 2桁に入った時点から感覚がおかしくなってしまった我が家ですが、流石にこの…

おぅおぅおぅおぅ

金髪っ‥ 可愛いやないかい。 チャラいやないかい。 たまらんやないかい。 どっくん、襟足短くなってるでしょ。 すばちゃん、短髪っぽいでしょ。 やすも何やら色が変わってるぽいでしょ。 どぅお‥。 たかぶるぜ、竜田(今関係ない) なんだか、丸山さん以外の…

「ハナタレナックス」のDVDがほしーい!!!!

ひがしか‥

すばちゃんラジオ。関東‥。くすん。 (すばちゃんとともにぱりすまっちのラジオも同じ日に始まるし‥)

カテゴリむちゃくちゃ

何回言うんだって話ですけど、レポを読めば読むほど、MA-Mix(てかM.A.D.が)が可愛くて仕方ないんですけど、どうしよう?? 本人たち見たら、好きすぎて禿げそうな気がしてきた。 これで名古屋MCにMA-Mixが呼ばれなかったら、そっから私ずっと着席して見て…

ありがとう

昨日、我が家のわんこ、まろが虹の橋を渡りました。 先月帰った時に、もっと撫でてあげれば良かったと悔やんで仕方ありません。 16歳。 痴呆も進んで、徘徊しまくって、私たちの事も分からなくなってしまっていたけれど、撫でている時は大人しくしていたまろ…

リアル第9地区

先日の連休に『第9地区』を見た。とここにも書きました。 よこやまさんのにっきを読んで、すごく幸せな気分で携帯を閉じたかったのに、やすば<up>が気になって気になって、よこやまさんの余韻がぶち壊しになるの覚悟で、恐る恐るぽちっとしました。 する…

私あるある

読み切っていたと思っていた、まきめ氏の『ザ・万遊記』を三分の一も読み残していた事に気がついた。 最早、気付くレベルじゃないくらいの読み残し。読み切っていたと思っていた自分がこわい。 好きな作家の諸々を知りたくない私なので、今更なのかも知れな…

一度はしたいなロケ地巡り

連休→仕事→休みのおかけで、生活リズムが無茶苦茶です。夜寝れない、朝眠い、くますごい。 本来はありがたやあ〜な、この休みも、土日にある仕事への準備がとびとびになってしまったり、休み中も気になって気が休まなかったりで、結果、あんまり嬉しくなく‥…

理由

躊躇いもせず代理コメントするまるちゃん。 なんで、躊躇いなく出来るんやろ‥。 ともらす、ひな。 感謝しとる。と電話を切るときに言う、よこ。 だから、好きなんだなぁ。

冬がくる(戦々恐々)

冬なんか大嫌いだっ!!! そんなこんな、ドル誌を見て参りました。 フルーツと∞。 狙いが全く分からない。 ただ、すばちゃん×柘榴はなんかセクシー。握り潰してるとこがなんか、たまらんし。 選んだスタッフ、GJ。 そう思うと、やす×スターフルーツもかわい…

Song for you

すばちゃん、お誕生日おめでとう。 そして、ありがとう。 あなたの為に、歌ったよ。ありがとう。 ありがとう、すばちゃん。 歌い続けてくれて、ありがとう。 今日の名月の様に、29歳の一年が、美しく輝く様な一年になりますように。 お誕生日、おめでとう!…

ぱっと目覚める5:11

はんぱにぇーな、イケ鑑!!! やっべ、超可愛かったんですけど!!私、でっれでれだったんですけど!!やだ、困る!! どっくんと付き合ってる夢を見た。 可愛かった、とにかく可愛かった、すんげー可愛かった(アラサーただ今乱心中。) うわぁぁぁん、夢…

のびのび太が楽屋にいっぱい

あぁ、M.A.D.が可愛すぎる。札幌レポを読めば読むほど可愛いぃぃ。 去年に比べ、こーたんとの距離もすんごく縮まったんだろうなぁ。 なんか、嬉しい。 こーたんが楽屋を訪れるとか、M.A.D.が電話でこーたん誘うとか(これ、すんげー驚き)気持ちがあったかく…

肩がいてー

私のテンションの↓と共に止まっていた写経三ヶ月分‥。 本日、ひぃこら言いながら一ヶ月分書き写しました。おかげで肩ががっちがち。あぁ、いてぇ‥。 毎日送ってくれるUちゃんが仏に思える。なむなむ‥(本人生きてるから) 先日、じょーかー後半から、どっく…

深夜の戯言

おもんないエントリ上げたついでに。 今日の兄弟での、ごろーの発言。 “二分されてる” 私はどうもこれがやです。しっくりきません。確かに、こーたん寄りではあるけども、私はKinKiが好きだから。 そんなにすっぱり二つに割り切れるような単純な造りじゃない…

チョコボールとロザリーの狭間で

水着を持って行ってない、まちことこっしーがやっぱり可愛いなぁ。と思った日曜深夜。 ゴロ寝しまくって、DVD3本見て、GM見たら頭痛くなって、眠くもなくする事もなく、これをぽちぽち。怠惰な連休二日目だわ。 ま、でも、それが私には幸せです。 そん…

誰かおせーてくだせー

あぁ、申し込んどきゃ良かった‥。みたいな後悔はしたくないので、Jチケでも申し込むつもりなんですがね。 ※Jチケの受付はY&J未入会の方が対象 って書いてますけど。 私、以前に、KinKi名義でJチケに登録しとるんですね。 それで申し込むのはオッケーなん…

大人の階段上ったら人間じゃなくなった

妖怪人間ベロに似ていると言われ、挙句先日の大阪会議後の食事の席で、呪怨のとしおに似てると笑われたいおりです。もはや、人間じゃにぇー。 そんなとしおなわたくし。納豆が嫌いです。 あの臭いがもう本当にだめで。嗅ぐだけでおえー。おえーおえーのおえ…

HEN

久しぶりに変な夢を見ました。たぶんエイター仲間(でも誰だか分かんない)となんだけど、玉置浩二のコンサートに参加している夢。 会場はジャニーズ仕様で(外周あり)、本人はトロッコに乗って移動しながら歌っている。そんなコンサート。付き添っているの…

どぅーん

いやぁ、ツアー決定と共に名義を増やしたんですが、笑えるけど笑えないミスをやらかしてました。わたくし。それが本日発覚。へこむ。 けども、もうこれで仕方ねー。一年の我慢だ!!とばかり、押し通すつもりなのですが、本日ファミクラに電話して、しかもど…

ひょーじゅんご

録画してたジョーカーを見ました。クール後半から、空気を含んだような喋り方のどっくんが気になって気になって仕方なかった(笑)なんか、口の中でお寿司握れそう。みたいな。 どっくんの標準語って、なんか可愛いよね。 どっくんが発音したら、“ひょーじゅ…

ありえへんアイドル

ぎゃはははは!!! 大丈夫か!?丸ちゃん、大丈夫か!? ペンギンクラブって検索したら、 “ペンギンクラブ 丸山隆平”って1番に出るんですけど(爆笑) エイター、どんだけペンギンクラブ検索するの(笑)(かくいう私もww) 丸ちゃん、いずれすんげームー…

不可思議じゃにうぇぶ

ってほどでもないけれど。 レポ1のほうでは、みんな、ちゃんと名前。 なのにレポ2で、みんな名前なのに、すばちゃんだけ すばる 呼び。 なんだ、なぜ急激にすばるにだけ肩入れした?