2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくの雑誌狩り

何一つお持ち帰りはしておりません。 ∞もエンブレも雑誌出過ぎです。立ち読みしてる間にお腹が空いてきて途中から文字を読む気が失せました。んで本じゃなくて食べ物買って帰宅しました。 明日も一回本屋に行くので、ん〜、何を連れて帰ろうか。 明日の目的…

行く!!

プレゾン!!! でも大阪、日程ひどい。

天然フィリピーナ(偽)

フィリピーナ(偽)は私と顔の好みがほぼ一緒。ということで、あっさりグンソクにはまりかけている。 私でもまだ予約していないという写真集の予約を“済ませた。”と連絡してきた。私が送ったグンソクの画像を携帯の待ち受けにして、開くたびに癒されている。…

おめでとう

菊さん、お誕生日おめでとうー!!!わー26歳!!! 得体の知れない菊さんが好きです。 思いのほかがっつり踊る菊さんが好きです。 でも、あごの下の奥の方から出てそうな声は若干苦手です(笑) でもでも、好きです。 さぁ、菊さん。早く売れよう!! お…

お祝いということで

おばかじゅんさん。おぱんつ破けるの巻 これ、どこまで見えたんだろう。そこが気になる。 最近、動画貼り付け過ぎなのでそろそろ自重します。

続きまして

いやぁ。すみませんなぁ。ぶらっくぶらっく言ってて。ぐふふ。 4/22のイベントFANCAM 動くミルちゃんお久しぶりです。この映像見たとき、ほっこりしたよう。 元気なじゅんさん、ちょっと痩せてすっきりしたみる坊、この髪型大好きすんほ兄。 全くかすりもし…

ぎゃほー!!!

MADE IN BS JAPANの水曜レギュラーにエンブレが決まったよー!!!ぎゃぼーーー すまっしゅとゆきすと三組で回すって事だよね?? おバカな彼らを日本で、しかも生放送で見れる嬉しさもすごくあるけど、なんかいきなり安っちー‥そんな焦って安売りしなくたっ…

撒き餌

エンブレが日本デビューに向けて雑誌に出まくりで、嬉しい限りです。8割方チェックしてないけど(笑) 雑誌名と発売日だけ控えているので、連休に入ったら一気にチェックしてやるだもーん。ありーな37゜とか、表紙ってすごいな。どした、この気合いの入った…

ぶひー

5/3のラゾーナ川崎でのイベントに行きたひ・・。雨降って中止になってしまえ← 壁紙なんて特にいらないけれども、ファンの端くれなのでとりあえず乗っかってみました。『MFLAGを探せ』という企画。 7サイトそれぞれにコメント用意してるんだねえ。なんとも微…

ふふふ

韓国にはまり始めた頃からBSジャパンの『MADE IN BS JAPAN』の月・水(韓国情報の曜日)を見るようになりました。 でも、なぜか木曜日も見るようになってました。 何故なら木曜MCの純烈が好きになってしまったから。 はいこれ↓ 渋い。 なのに、今回木曜レギ…

言いたいだけ

犬も生まれるも録りっぱで、全く見ていないのに(えへへ)日曜21時はテレビの前にいました。福ちゃん(のっと悠太)が見たくて。のっと悠太が見たくて。のっと悠太が見たくて。のっと悠太が見たくて。言いたいので3回言いました。 そうです、悠太と言いたか…

もうこれ以上手を出さないなんて言わないよ絶対

昨日。 起きて、テレビをつけて、まん前に座ってたはずなのにブランチのグンソクさんを見逃しました(寝とったんか私)相変わらず、録画予約なんぞもしておらず。だらだらしながら、グンソクまだかよー‥と13時くらいまで見続けた後、10時頃にすでにVTRが流れ…

おめでとさんです

くんたや、お誕生日おめでとー!! 20歳の薫太に今年はどれだけ会えるかなぁ?薫太のあの笑い声、聞きたいなぁ。 今年一年、薫太がたくさん笑って幸せでありますように。 薫太、お誕生日おめでとう!!!

ちょい気になり

何かを頑張ってお勉強しているようだったのは、これな訳なのかぁ。と納得の本日。グループでのお仕事かと思ったらまさかのピンでしたのね。すごいよ、まるちゃん。おめでとさんさん。 しかして私が気になるのは安田さんなんですよね。 突如、短髪男髪になっ…

可愛い人々

滝チャンをウキウキウォッチンしました。うきうきしっぱなしです。 何がどうしてそう見えたのかは謎ですが、江田さんがゴマキに見えました(きっと誰の賛同も得られないことでしょう) ゆうちゃんずが見れたこともさることながら、動いて話す松本さんを見れ…

わぁ

まるちゃんが、映画だなんて‥ >< !!!

素直な気持ち

ハリセンボン 春菜が∞の中にいる!!!(めちゃやだ)反して、たつよしいけめーん。村上さんかわいー。 丸山さん、なんか汚いな‥すばちゃん、甲本さんっぽい(てかあの衣装を見た時、びんぼっちゃま‥って思った) 私も満月ポン大好き。 今日、このえむってで…

徒然なるままに

録画したヒルナンデスを帰宅して、晩ご飯食べながら見るというパターンが定着しつつあります。 なんだこの番組‥と色んな意味で諦めていたんですが、諦めて見ると案外面白くなってきた(笑)というか女の子三人の殺陣ロケが面白すぎて。平さん、可愛いのに大…

えむぶらっくと読みます。

彼らのつべを見ていたらどうにもこうにもにやけてしまう。 おかげで母と妹に気持ち悪いと言われました。だって可愛いんだから仕方にゃい。 今、必死で掛け声を覚えております。 この歌も覚えたいのに、なかなか歌詞が覚えられません・・。難しいのぅ。

とっちらかる想いとは裏腹に

今日は訓練校が終わり次第、お店にダッシュしまっせ。仕事でくたくたになってる妹に∞パワーを注入してやるのだ。 昨日は、少クラゲストのぴーちゃんばっくに、ゆーちゃんずがついたというお話に、一人胸ドキしてました。ぴーちゃんのばっくで踊るなんて格好…

眠気覚まし的更新

願っても願っても叶わないだろうけど奇跡が起きたら叶えて欲しい願望シリーズ。 ばばばの黒ぴたスーツのまみっこに追いかけられたい。でも松崎さんには捕まりたくない。町田さんは赤鬼の形相でよろぴく。

たどたどしい日本語男子は可愛い

日生劇場に後ろ髪引かれながら、大国男児に会う為に池袋にだーっしゅ。 会場到着時は汗だくで、自分がくさいくさい。 化粧直しもなんも出来ないまま即、CD買って列に並びました。 いやぁ。みんないい子! 巻き込んでしまったえむさん(笑)とお別れした後…

おばか男子も可愛い

いかんせん、えんぶれイベントが楽しみで仕方ありません。 目の前に彼らが!!と思うと今からにやにやします。 髭男爵の目力に耐えられるかしら。 すんほ兄のくまばっかり見ちゃわないかしら。 じゅんさん、腹筋見せて! どぅんどぅん、髪の毛切ってさっぱり…

殺陣男子はもてる

人生初(滝沢)歌舞伎に行って参りました。 はなから、ゆーちゃん達目当てで見に行くという座長に大変申し訳ない観劇の仕方をしてしまいましたが、いやはや楽しかったです!! 場面のつながりとか、登場人物の関係とか、どーでもいいんですよ。その一瞬一瞬…

スキトキメキ(トキスはしてない)

とりあえず、一言。 ゆーちゃんずが大好きだっ。 大国男児は可愛いぞっ。 ゆーちゃんずの余韻に浸りたい中、汗だくになりながら池袋にダッシュ。CD二枚買って、握手二回してきたよ!!久々に興奮して手が震えたよ(笑)みんないい子で可愛かったよ!! あ…

チケ代なしの罠

超新星まで色々発売決定だなんて、そしてまたしても握手会だなんて!!行きたいじゃないのよ!そんなの!!! 今年は来年の8周年に備えて、ヲタ活動控えめで。って方針だったのに、CDを買えばチケ代もいらず本人達に会えるそして触れるという甘い罠にひっか…

いつまで続くんです?

本当にしょーもない番組だなぁと見る度に思いますが、内容はおいといて、よこひなを楽しむには良い番組です。 でも、一般視聴者がすごい勢いで離れていくと、この時間帯の番組によこひなが出演するメリットがなくなる訳で。 いつ、打ち切りになるんだろ‥。

きらきらしてるからさ

泣かないで〜と聞くと舘ひろしを思い出します(母が好きゆえに) モノグラム大好き!!という方が多い中、やっぱり私は泣かないで僕のミュージック派です。DVDを見て一番グッときたのはやっぱりこの曲でした。 エイト、べて、モニターの映像、全て込みで大好…

めんどうなんだぬーん

無類のめんどくさがりなので、たおる&いえぱんCDは応募券が店頭でのお渡しと聞いて、3タイトル合同企画はスルーしてやろうかと本気で思いました。 そのくらい、買いに行くのが面倒なんです。たぶん人間失格(でも周りには迷惑にならない)レベルのめんどく…

ぎゃはー!!!

久々にPC触れたよーん。 ってことでようやく見ました。エンブレさんたちの新曲MV!はいこれっ。 聴いた瞬間、“なんで吹き替えやねん。誰の声やねん”と素でつぶやいてしまいました。えへへ、これ日本デビューシングルだった。ってことで、そりゃ当然日本語で…