2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年の振り返り

一昨年も去年もしたので、今年も1年の振り返りをしてみようと思ったら案外気持ち悪い事になっていて困惑。韓国泥沼第2章ですよ、これ。 (一昨年、昨年→振り返り - 鳥肌ディスコ)【1月】 1/2 Catch me if You Can@城南アートホール 16時公演・20時公演 1/1…

放課後の片思い

まただっちぇタイトルにしてまった。 ここ最近、あんたいくつだよ。。。と鼻で笑われそうな、甘酸っぱいよりも苦〜い苦〜い気持ちをかみしめ続けてぐったりしてます。をたく側からの完全なる一方通行だからアイドルを好きでいられるわけで、なんで韓国っても…

チキン食べよう

奇跡の1位からはや1週間。 時間をおくと湿り度も下がって丁度いいかもですね。1位を取った瞬間、誰よりもまずファンに向けて「待ったでしょ?たくさん待たせてごめんね」と伝えてくれたえねねんに胸がいっぱいでした。 サイン会もあるし、音盤は売れるびくす…

12/7中心と一山サイン会

ソウルSC後のタッカンマリ屋にて。びくすが1位を取れるか取れないかの話をしていた際、“無理でしょ”と言いきっていたわたち・・・(土下寝)前週、同じ週、どんな面々が一緒にカムバすると思ってるんだよ。というのが正直な意見でした。びくすの人気どうこう…

とりあえず自分用

もう色々と追いつけてなくて泣きそうなので自分見る用の動画整理。順不同、見るレベルでないものも、とりあえず貼りつけ。

日に日に頭が悪くなっている女のお話

先週の私の予定 水曜日:びくす幕張→夜行で大阪→木曜日:たぴちゃんZeepOsaka→岡山に戻る→土曜日:びくすサイン会→日曜日:Perfume京セラ元々たぴちゃんとぱふゅーむは行く予定にしていたので、そこに、幕張と韓国をねじこんでしまった形です。だって、幕張…

無題

取った。1位取った。びくすが1位取ったよ泣いてるよ。

ぜんぶまとめて

17日のソウルSCでの呪いの人形披露、PV公開、音源公開、カムバ、案の定振りにクレームがつく、面白ラジオ色々、サイン会+すったもんだ、お豆とへにむの物語、意味不明のイオン幕張イベ←今ここ書きたいことは山ほどあるのに気力が追いつかないのが活動期とい…

幸せいっぱいのおもちゃ箱

SJ

ようやく、11/15,16のSS5@京セラ書くぜ!!って思ったのに、もう何も覚えていない。。。。。 始まる前のわくわく感、終わった後の幸福感、これは毎度のことだけど、そのときそのときの気持ちは書き残しておきたかたよ、さぼっていたわたしのおおばかもの。…