まさかのおお

拍手コメをいただけるだなんて!!!!!!こんな僻地にわざわざㅠㅠㅠㅠㅠㅠ かなりの時差ですが、お返事を…




はじめまして。ただの独り言のような日記にコメントいただきましてありがとうございました。●様(すみませんお名前をどうお呼びしたら良いのか迷った結果の)も諦めようとされてるんですね(もうコンサート終わってしまったでしょうか)


結論から言いますと割と今は普通です。私の場合、活動のしめくくり的に行われた釜山コンに参加したからなのかもしれませんが、ソウルコンの話を持ち出されない限りはわりと引きずることもなく生きています。ミュージカルやらなんやらと与えられるものが多すぎて、ソウルコン不参加をぐちぐちねちねち言い続けてる暇がなかったといいますか。でも、あれです。ソウルコンの話をされると途端にテンションは下がります。下がりますけど、もうどうでも良いというか。●様も仰られてましたが、実際どうでもよくなってます。人間ってそんなものなんですね…あんだけううううううおおおおおおおおって地団駄踏んでたのはなんだったんだっていう。



●様がコンサートを本当に手放されてしまったのかどうなのか、諸々気になるところですが、鬱々するだけの日々を送ってないことを祈っております…