2012-01-01から1年間の記事一覧

年末一発目

無事に仕事が納まってるのかどうか微妙な状態のまま、定時で会社を出て、ディスプレイケーブルを買って、必死こいて家に帰りました。KBSを家のでっかいテレビで見るために。なのに、家に帰ったらあるはずの音声ケーブルはどこ探してもないし、私がばたばたす…

うむ

ぶらっくが予想外に楽しくなかった。れっどは、まぁまぁだけど。ほわいとがいちばんだな。 ほんでこれはどんな需要があってこうなったの??

あなとみきむそんぎゅ

字幕ありを教えてもらった。 基本的な事を言ってる前半は理解できるようになってきたけど、後半がねぇ・・・。勉強がんばります。

今更の今更の今更ですが

SJ

いつも一周も二周も三周も遅れたとこを走っています。みんなが好き好き言ってるこれも、つい最近まで“はて?なぜみんなそれほどにこれが好きなのだろう?てか習作ってどういう意味?”と思っていました。なんのことはない、私が最後までちゃんと聴いてなかっ…

ハッピーメリークリスマスイブ

SJ

12月24日KYR神戸公演、すんごく嬉しいご縁があって行って参りました。 今、頭の中はキュヒョンの記憶の習作(コンで歌ってにぇーし)とえーそんのにがあにみょんあんでがぐるぐるしてます。 幸せでほわほわしてるし、でももう3人帰ってしまったし、ありがと…

私としたことが

ウヒョンが一番手だって気付かなかった(あれ一番よね?) にえりの声が良いですねぇ。 じおの声も久しぶりに聴いてほっこり。いやぁ、すいちゅんやるね。でもねぇ、すいちゅんはすいちゅんでも、ピニに作ってくれるすいちゅん曲は好きだけど、ぼぷに作る曲…

ラッキーだよ

SJ

何回これを言ったことか。 ↓やだっ が(涙)えーそんからかいまくりのまんねが(涙)

甘い汁をみつけたな

MBCの歌謡大祭典をらいぶびゅーいんぐするって何事ぞ!!!!!!お金を生む新たなあれを見つけたな。 30日のエイトコンに入って、31日のお昼に岡山に帰ろうかと思っていたのに、これ大阪でのライブビューイング見たくなるじゃん。PM8:40から年明けて1/1のAM…

勝手にキャパオーバー

ついていけてない

すぐ近所にある

ほっともっと!!!!

おめでとう

まだ17歳(韓国的には18歳)てなんだ。もう、なんだ(涙) 彼から、たつよし臭を感じるのは間違いじゃないよね?私には珍しく、ビジュアル先行で愛でているイミヌ。エイトへの入りも、“大倉、この子かっこいいな・・・。”だったので、そのうち違うメンバーに…

Hの期待値の高さたるや

見ましたか?昨日のMカを。放送開始までに家に帰れなかったので、あがってくるキャプにうはうはしてましたけど(そんぎゅの存在忘れがち)どんちゃんがもうもう、どったの、この子??何かっこよくなってんの!!ずるい。ずるいよ!!! MCは長いので、端…

早くみたい

SJ

昨日、きゅひょんてき初日でしたな。私にとっては、初めてのきゅひょんミュージカルなので、今からとにかくうきうきしっぱなしです。でれてでれてもう、きゅひょん可愛くてでれ死んでも悔いはありません。 動画色々みたけど、しくりさん、本当に神懸かってる…

鳥肌たった

たぴちゃん、すごい!!!TEEN TOP SHOW! Live tour in Europe2013 欧州5カ国ツアー(5なのか4なのかよくわからん) え、すげ。が素直な感想。 私は遠くからのほほーんとてぃんたぴちゃんを見ているだけなので、色んなことに頭を巡らせることもなく、素直に…

ラーメン好き

DVD買おうかな。と思うほど、イケメンラーメン店好きです。ちゃちす好きです。イジュンに演じて欲しかった。という、ラーメン食べたいなぁと思いながらテレビつけたら、ラーメン屋の1話目をBSでやってたから書いたどうでも良いエントリー。

近頃のチケット事情

最近でこそ、韓国あいどーのコンサートに行くようになったけど、それまでジャニーズのコン時々普通のライブしか行ったことのない私は、チケットが手元にない場合、定価で譲ってもらうか交換するかしか考えた事もなかったし、それしかしてこなかったんだけど…

I don't need you

とかひねくれたことを言ってみる。結局、ちょっと活動するのねー。 再生早々、ズボンおかしいやろがい。と一時停止。見続けるにつれ、中途半端に長いのなにとかソンギュにはスタンドカラーの方が似合うそのコート似合わないとか、コートの下もっさいとか、そ…

むはめりょいんぴに を地で行くターン

やどんがおそろしくいけめているーーーーー!!!!(涙目) 今日の不朽収録のサジンわんかさ、どんちゃんの可愛さに悶絶、ほやの進化系アスパラガスにむせび泣いています。なんなんもう、なんなんこのビジュアルの良さと悪さの切り替えの早さ。 本当の本当…

I NEED YOU

後続曲で活動するのかしないのか、いきなり予定が出たり、それが取り消しになったりさすが韓国ってな1週間でしたな。 私はやぱり60秒のほうが好き。

メロン記念日

木曜日のLINE生中継は端から華麗にスルーしたので(かんきょく関連追う気をなくすと何もしたくなくなる→おいて行かれる→さらにどうでも良くなるのスパイラル)メロンは頑張って中継見てました。よるの髪色なんじゃおい、ほやもどんちゃんもどうしたと思いつ…

お帰りびーなす

可愛いな。でもマンネに前髪作っていい権利を誰かあげて。 ようやく全員揃ってのステージ。デビューしたてのKARAっぽい。なんとなく。 この子達がかわいーって感じなら、こっちは元気だよね。がっしがし踊ってくれるとこがやっぱいい。フィエスタこれからも…

基本、休み時間は外に出て、ドッチボールか鬼ごっこしかしていなかった小学生の私ですが、図書館にばかり行っていた時期がありました。友達と図書カードの枚数を競ってのゲーム感覚な部分が大きかったのだけど、そのおかげで本を読むことが好きになった気が…

お疲れ様詐欺

普通に今週も音楽番組でるんじゃないか。むきー。あ、むきーってなる必要どこにもなかった。帰ったら例のしーくらうん番組見よっと。

なんだこの日記

ピニ自体がまだデビュー2年6カ月のグループだし、そのうち私が見ていたのは(ぼんやりも含め)1年半ちょいくらいで、いろんな事が浅くて新規なんだけど、韓国アイドル界が恐ろしく激流なこと、ピニのブレイクぶりが異常だったこと、そんなこともあってかわり…

いきなりきましたけど

いきなり公開するのやめれ。 うーん、本当に衣装大失敗だろ、これ。猫背際立って気持ち悪いけど。鳩胸担としてはまぁ、シャツは好きだけど(ごにょごにょ)衣装さておき、ギターの当て振り下手すぎるをスルーし、60秒、良い歌をもらったね、本当に。そんぎゅ…

別枠で

最近の私を潤わせてくれているせぶんてぃーん、い・みぬ。 ばばー、ついに高校生にまで手を出してしまいました。もういやだ。犯罪だ。むなしい。 彼らも絶賛活動中な訳で、週末ごとにサイン会を頑張っております。そしてあがってくるサジンにいちいち、はぁ…

これからのお楽しみ

どんな曲さっぱり分からんけど、はろびのティーザー可愛いしー。 15& この子たちが早くCDデビューしてくれることを願ってやみません。二人とも声がすごく好き!! 久々に韓ラブを見ていて、くれよんぽっぷ、やっぱ面白いな。と思いました。今回の活動衣装ジ…

お疲れリーダー

9日のインガをもって、一応ソロ活動が終了したそんぎゅ。まさか、お餅配るとは。くそう、やるなぁお前!!私のせまい情報網じゃ、観覧希望で並んでるペンに何か配ってたのは、仙人いとぅく氏とちんたぴちゃんくらいしか知らないのですが、他のグループやメン…

んまっ!!

ほやとどんうで不朽に出るって何事!!めちゃ楽しみすんごい楽しみ!!わーん楽しみ!!!!!

心ほわほわ

なんか嬉しいね。 こんな立て続けにみんなお芝居の仕事、舞い込んで。 おめでとうね、まるちゃん。 (って今さっき、このこと知りましたけど、皆さん既知の事実だったのかしら・・エイト難民でごめんなさい) すばごろうにしばいの仕事をおおおおおおおおお…