2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に未成年でいて

9月29日 ほんびな、21歳おめでとう。(らっきょばれのときのほんびんのびずがすごく好きです) この言葉を口にするたびに、“この子、今まで10代(満年齢)だったの・・・・(白目)”っていうのを繰り返すこと数度。びくすちゃん、基本的に老けがちだけど、(…

全身全霊系

上がってくる写真の良さに驚きが隠せない、タイペンミ。よくこんなにもうまく撮れてるものだと感心しきりです。良い瞬間を切り取ってる方がいっぱいだわ。すごい。タイって写真OKなのかな?そんなことないよね?どこでも基本、写真禁止よね?執念というか…

愛しさ大噴火中

いつのまに、こんなにびくすちゃん好きになっていたんだろうか。と思う最近です。 すぱひろを歌うびくすを、「あぁ、これがデビュー曲で可哀想に。。なんだこのロボット。。」などと思いながら見ていたのに。そしてがっしがし踊る前髪の長いをんしくをかっこ…

驚愕

世界には私の知らないことがまだまだたくさんあるのですね。とりあえずこの歌が頭から離れません。最近で一番の衝撃。ももくろちゃんの弟分なんですね。。。。。。。。。。。。ま、一度だけ一度だけ見てみてください。頭から離れなくなりますから。ぽりすめ…

戦いの記録

ピニの事を一通り書き終えたので、ようやくこっちのことも書ける。しかしもう記憶ほぼにぇー・・。当選者発表がいつものようにサイン会前日ではなく、わりと早い段階での発表なサイン会だったので、当たったら全部手配すればいっか。くらいの気持ちで、枚数…

INFINITE 1ST WORLD TOUR "ONE GREAT STEP"神戸

終ってしまいました。私のツアー。神戸二日間とっても楽しかったです。もちろん2日間とも神席だったこともあるけど(黙っていられない言いたがりwwだって、今後あるかないかのことだもの!自慢したいよ←私の席運ではないけど)日本語の丸暗記MCにそれぞれ…

わたしてき中間報告

横浜を手放した私にとって、神戸2日間はラスト公演です。 セトリ飽きたとか、つなぎ雑とか色々言ってきましたが、やっぱりというか、当たり前というか、楽しい!曲大好き! 今回歌う曲、全部好き。くらいな勢いだと、公演中しみじみしてました。 アンコール…

INFINITE 1ST WORLD TOUR "ONE GREAT STEP"福岡&広島

早く福岡の感想を書かなければ、もう今日10日だよ。広島だよ。と言う訳で、とりあえず書いた感満載な感想になりそうだけど書く。頭は完全に広島に向いているのに福岡のこと書くって結構しんどいかもしれない。朝7時から仕事して15時に上がって即行岡山駅に向…

わっはい☆

たぴちゃん、おめでと。なんだかすんごい嬉しい!!!

同じことは繰り返される

昨年10月、自分でもなにやってんだろうか・・・と思うような日程でピニコンととぅぎの見送りを決行していたのですが、気付けば今年も同じようなことになってました。頭が悪いのって、本当、死ぬまで治らないんでしょうね。でも書いて見ると、去年よりはだい…

毎年恒例になりつつある・・・

あゆくでの日は、普段よりもさらに仕事ができない。