2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上がって下がって後厄の呪いかかりまくりサイン会の旅 3/14,15

ハグ会写真に地団駄を踏み、別れの公式活動も終わり、気付けばソウルコンまで残り1週間を切っている!!はっやーい。そんな中、我慢が出来なくなって、3/14,15とサイン会に行ってきました。動画ぺたぺた。3/14 議政府 動画削除3/15 水原 動画削除 私のラッキ…

オールキル

オールキルしてしまった。中心でもインガでも泣いてしまったえねねんがかわゆい。そして、フォローして挨拶したおんしくが、後でついったに「一番に☆のことを述べられなくてごめん」と。あのおんしくですら、1位の挨拶はてんぱってしまうのだね。なのに、初…

いろいろ

岡山だとそこまで大きくない映画は(うまく伝えられません)、首都圏の上映開始からだいぶ経った後に公開されることが多くて。例にもれず、すばちゃんの味園も2月末の時点で上映未定(上映館は決まってる)だったので、ならSHOCK上京ついでに見てやろうと、…

今年もENDLESS SHOCK 2/28マチネ

Ki3

昨年あたりから、もう見に行かなくてもいい気がしてきた、、、などと思っていたものの、やはり今年もSHOCKを観てきました。出演者にも変化が大ありで、ふぉーゆーが半ふぉーゆーになってしまったことへのげんなり感が半端なかったのですが、今年は今年で、あ…

2015INFINITE JAPAN TOUR DILEMMA 3/7@大阪城ホール

まさかの大渋滞にはまり、公演の頭1時間見れなかったという惨劇に見舞われました。いつもはもっと早くに移動するからこんなことに巻き込まれたこと一度もなかったんだけど、、、はあああああああもう何かから罰せられた気分ですよ、本当に。 会場に着いたら…

はいきたーーーーーー

ぎゃああああん、MVはなんとも微妙な中途半端な感じだけど、曲が好み!!結構好みです!!!

おめでとう

あっさり過ぎ去ってしまっていた。本人にはちゃんと当日その瞬間に伝えたもん。おてはや、24歳おめでとう。 大きくなくてもいいから、1歩じゃなくてもいいから、少しでもSPEEDが、おてはが前に進める、そんな1年でありますように。また、手紙書かなくちゃ。

楽しみなものは楽しみ

続々と増えていく、茶の間で適当に応援しておこうかしらレベルのアイドルたち。韓国、こういう状態だから困る、ほんと。アイドル掃いて捨てるほどいる。しかし、そこからいきなり天井突き破るくらいに頭沸かせてくれるグループは全然いないのが面白くないよ…

本当にそういう季節なのでしょうか

全く情報追ってない茶の間がとやかく言うのもあれですけど(内情一切知らないし)みんなの行く先に、幸せが待っていればそれでいいです。

2ndWin 3rdWin

魔のMカwwww1位とっちゃったwwww

VIXX1STWIN

可愛いが詰まりすぎててあっぷあっぷです。とは言え、特に語りたい事もないので☜(いや、かわいいしかないから)記念にぺたっとな。思い出は残しておかないとね。