2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE ARCH Vol.9 VIXX

毎週土日出勤の18連勤を乗り越えられたのも、これがあるからこそだった訳で。 ライブアーチ、びくすを見に東京に行って参りましたよ。これまた感想がうまいことかけそうにない。くらい、みんなが可愛くて、大好きだ。 感想台湾に行くまでには書きたい・・・

声を大にして伝えたい事項

あ、一つだけ叫んでおきたいことがあったわ。えねねんドラマ、てぐんみゅーじかるの練習、お豆学校、おんしくしらん、ひょぎブラジルジャングルと、いう中でけんちゃんだけがずーーーーーっと行方不明です。こんなに長く潜伏されるとみんなが心配することは…

癒しを私に

書きたいことは山ほどあるのに、体力気力が追いつきません。いつもゆるゆる仕事しているくず社会人にとって、こんなたてこんだ月は初めてです(現在18連勤中の14日目)毎週土日休日出勤してて、いよいよへろへろです。なので貼るだけ。書きたいのにこれらに…

びくすの彼氏

脇役かと思ってたら一応、主役なんだねてぐん。えーまじか。でもダブル、トリプルの上、クアドラプル(調べた)なようで。ま、韓国ってそんなものよね。あまりたくさん出演されても困るので、少なくていいです。少ないの希望です。全部行きたい。 昨日、ミュ…

泣いている

てぐんがミュージカルだって。嬉しすぎて嬉しすぎて、ふるふるしている。出たいって言ってたミュージカルに出れるんだね、てぐな!!!わーわー嬉しいよう。泣きそうだよう。いっぱい見に行くからね。

どんどん増える

JJが割と好きだったので、デビューが楽しみだったがっせちゃんたち。パフォーマンスのクオリティたっかいよねぇ。ってことでゆる〜く(本当に)追っていましたが、フォロワーさんたちが観覧に行ったりサイン会に行ってて、そのレポがまた面白いので、興味が…