2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の楽園

やっぱ、ドンウのダンスが今回はすごい(もうそればかり)だってー!!見たら分かるでしょ!! 今日はそんよるがぱっつん前髪になってて、不覚にも可愛いと思ってしまいました。あ〜あ、やられてないつもりだったけど、そんよるにもしっかりやられてんじゃん…

針が動き出す

すんほが若さを取り戻しているYO!!!!可愛いYO!!でも、また太った・・・?? はい、どぅーん!!髪の毛こっちのが断然良い!!前髪上げずにおろしとくんだよ!!

にが いっそやまん よぎが paradise

どんどん、かっこよくなって行きますのう(もちろん贔屓目)本当、ぱらだいすだわ。 そんぎゅが跪くところ、跪いてるそんぎゅ自体も好きだけど、 周りのメンバーが鼓動?に合わせるように動いているのがすっごく好きです。 うぅ、もっと引きで全体が見たい!…

問題の多い男たちwww

はい事の発端wwwジャケ写だせぇぇぇぇえと評判です(笑)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: MBLAQ出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/10/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るBaby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)アー…

ぽぴあー!!

T-ARAデビューおめでとう!!!!じよんとひょみん。 リリイベも行けず(まぁ、行かずが正解ですけども。。。)、生ティアラ見たいよう。一緒にぽぴぽぴしたいよー!!!密林、今日CD届けてくれんかったし。ぶー。 いつか、えむってでT-ARAを見れる日が来ま…

もう、たまらんね

どうしてくれようかねぇ。 明日のMカカムバが禿げるほど楽しみです。全身脱毛しなくてもすみそうなくらい。 だって、ぞっくぞくするんだもん、すっごく。だってだって、めちゃんこ仕上げて来てんじゃん!!なんなのこの子達!!ずるい!!心臓が口から出る…

ちくちくとちくたくと

カメラだめ、撮っちゃだめ、肖像権!!!な国で約30年育ってますから、 やっぱりfancamってどことなく抵抗があったりします(自分が撮ることにね) 本人目の前にして、カメラ越しに見るのももったいないし、何よりなんか本人たちに悪い気がして。とは言え、…

おねえさまがた

遅ればせながら、わくわく見ました。スタイルよくて細くって、可愛いだけがアイドルじゃねーっつーの!!! みりょかっこいーーー!!!でも、みんな化粧濃いーーーーー!!!

芋メンパラダイス

私は割とふつーにピニと呼んでましたけど、一度呼び出すとついついこっちで呼んでしまいますね。愛をこめて芋とwwww どんなに不細工だろうと、芋くさかろうと、フィルター装着しちゃったら最後、みんな可愛いしカッコイイです。 そんな芋メンパラダイス…

Paradise&Cover Girl

公式じゃないけどさ!! 分からん。そんな好きな感じじゃないけど←ないけど、鳥肌立つし、これで踊るピニ想像したら胸苦しいし!!! ひいいいいい、ピニにころされる。。。。。うえーん、ぴにのバカぁぁぁぁぁぁあ。 いかん。訂正。好き、これ、好き。する…

ねこはじゃいんぴに たねっこ!!

追記はするとして(恐らく。だが、すでに面倒になってきた)、とりあえずまとめを書こうかなぁ。 Leaping Over 全ステ出来て、本当に幸せでした。今、やばいなぁ、ってくらいにピニが好きで困っています。踊れる子が大好きな私にとって、ぴにはどんぴしゃすぎ…

Leaping Over 横浜ラスト

ほろほろ泣いてしまいました。 途中の挨拶で、うひょんが“ようやくみなさんに情がわいて、仲良くなれたのに今日で最後なんて悲しい。皆さんが可愛くて、全員連れて帰りたい、本当に” みたいな事を言っていました。“ようやく情がわいて”とか素直すぎるだろ!…

LEAPing over @横浜

行って参りました。 最後、私はうひょんとみょんすとそんよるの涙を見ました。そして、彼らを優しくハグするどんうを見ました。 彼らが何を想って涙を流したのかは分かりません。 けど、あの涙が良い涙であったらいいな。 最後、一人ずつの挨拶で、みんなが…

いざ、横浜

横浜に向かって出発しました。胸がどきどき。どきどきと一緒に寂しさもあり。あぁ、芋ピニ大好き(どさくさ) 長々と大阪の感想を書いた訳ですが(読み返したら思いの外長かったよ!ちょっとしか書いてないと思ってたのに)、常々の疑問。これ、読んでくれる人い…

LEAPing OVER @ZEPPOSAKA

すこぶる眠たい。頭痛い。でも書かずにはいられません。 行ってきました。INFINITE 1st LIVE。 フェスではない、ピニ単独の公演に参加するのは初めてなので、相当どきどきしていたのですが、うーん。ピニペン、若い。。。そしてみな可愛い。。。。けど、浮つ…

INFINITE JAPAN 1st LIVE LEAPing oVER

とり急ぎ一言 INFINITEまじやべぇ!!!(みょんす風に) 最高です。この子たち。最高です。こら、離れられん。

WAKUWAKUしちゃってるよ

どうしよう、みぽりん。インピニにWAKUWAKUもDOKIDOKIもさせられちゃってるYO!! ここには貼っていませんが、(インガのねこはじゃ動画もあげてないぜ)、19日から突然、リパケのティーザーが毎日24時に上がり始めまして。トップバッター、みょんすの美し…

すきだよって〜

あーーーー楽しかった!!! 本当、毎週楽しく見てました。本当、楽しかった。 ついったでTL見てるだけでも面白かったし、こんなひゃ〜ん、楽しかった〜って思いながら最終回を迎えたドラマって久々かもしれない。あ〜楽しかった。 楽しかったとしか言えない…

完全に裏目

ピニのライブも近づいたし、パーマがすっかり消え失せてへんちくりんなことになっているしで、美容院に行って参りました。 髪を伸ばしている途中ってこともあり、ばっさり切ることも出来ず。でもパーマが取れかけたうねりにうねった髪の毛を残すわけにもいか…

カムバがもう、楽しみ

ぶあごるのティーザーはこっちでしたね。みりょ姉さん、ショート似合う!!かっこいい!!

あら、お帰り

グッバイしたものと思っていましたが、それはMカの話だったんでしょうか。 しれっと今日のみゅーこあ、うひょなとそんより司会してます。うひょなは気合入れすぎて身長がそんよりと同じくらいになっています。インソール入れすぎだからね、うひょな。。。 2…

をををを

私が唯一、おんにと呼べるアイドルグループ。ぶあごる。 ちょっとちょっと、カムバのてぃーざー、なんかかっこいいじゃないか!!ってかじぇあ、不細工すぎるだろwwww

怒涛

ペンミのサジンもファンカムもがっつり上がって来てんのに、みれてにぇー。なのにこれを貼る。 すんほじーちゃんのまじっく ぐっばいしたから、寂しくなるなぁ。なんて思ってたそばから、こうもいっぱい色んなネタをほりこんでくだすって!!!次のアルバム…

この子たちまで・・・

私的、じぇーの刺客wwくみちゃんから、滝つコンのふぉーゆーさんたちが良かったとの知らせが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 うぅ、行きたぃ。。。。。。。。。。。。。…

アイドル運動会

帰宅してすぐさまパソコンを開き、USTREAMでアイドル運動会を見ておりました。 めちゃ楽しかったんだけどこれ!! 皆さん、こんな楽しい物を毎年数回ずつ見てこられたのね。そりゃ、Kぽ、まるっと好きになるわ。 今回、見ててよじゃぐるーぷ、好感度急上昇。…

にいがた

昨日、韓国でも放送があったようで(カラとのダンスを見て向こうのぺんちゃんが凹んでいたwww)、もっかい上がってきたぜ、新潟!!あれ、でもトラワが上がってきてにぇーっす。ソンギュが日本語で『君を忘れられない』って言ってたのに。BTD KARAとのか…

アジアのラテン

遅くなりましたが、こーたん、ふぉーゆー、ダンサーさん、スタッフさん、関わった皆様、韓国公演お疲れ様でした。 レポを漏れ聞いては、にやにやしまくりで大変でした。 こーたん、さらんへの安売りしてるし、辰巳も福ちゃんもこっしーもまつも、日本と変わ…

それ、マチガイガアル

そういう展開できたかー。と思った昨日。 自分たちですれ違うだけすれ違って、くっつくことが出来ないのは別に良いとして、それに関係ない人を巻き込むパターンが私は嫌いです。 好きでもない人を努力して好きになれる訳ないでしょうに。 ぷんすかだわ。 え…

いつでもどこでも

簡単に行われる向こうのペンミ。それ場所どこですか??その辺の公園ですか??みたいな。 今日のもきれいなサジン、結構上がってるのね。さすがお仕事お早いこった。

お腹は案外ぽよ

MA

今日は、京都に町田さんの舞台を観に行って参りました。 建物のおされな感じとか、実際に入った時の会場の狭さだとか、色々びっくり。あの辺素敵だわぁ。今度ゆっくりうろうろしたい!! まちこ、頑張っておりました。 でも、やっぱまちこはまちこでしたww…