2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん

また、血吸われた 何、この曲めちゃいいじゃんか!!!興味ない方にも是非聞いて欲しいっす。食わず嫌いをそこをなんとか、ほんと良い仕事してますんで・・。 えーもう貧血すぎる。やめてー。 あーもう、じおの声もすんほの声もじゅんさんの声も、どぅんの甘…

きゃほ

じお 作詞作曲 の ソロアルバム とな!! デジタルシングルとな!!ひゃはーん。 今日公開になった音源も上がってるし、皆さん仕事早いわぁ。

なんだって東京ばかり・・

http://www.welovejapan.biz/concept.html 平日だし、出演者微妙だし(でもぐあんひとジュンさんの絡みは見たい)司会者恋コリの得体の知れん人達だし。 これ、エンブレおいしいのかなぁ・・。見に行きたいけど、行くなら単独に行きたいよねー、こんなんじゃ…

未だ戻れず

ま、そりゃしょがなーい。 2時間の待ちぼうけ♪どころじゃないくらい、韓国A+ちゃん達は彼らの帰国を待ってたんだろうなぁ。 なんか色んな感情で熊マネのツイ見てたら、泣きそうになってしまいました。 もう日本にいないんだって実感して、こんなにも寂しく…

やる気

朝から、ぐっーらぶ聞いてスンホパートに悶えてます。くで なる っと なじまよ〜くで なる さらんへじょよ〜 あぁ、スンホかわゆい。にやにやしながら歌ってるのかわゆい。 次に会うまでに彼らの言葉がもっともっと理解出来る様に、想いが伝えられる様に、ハ…

こっちも美人なのにー

みんなユナユナって・・・ T-araヒョミンだって誕生日じゃわーい!! 綺麗な子です。突拍子もないけど。おめでとね。7日に会えるのめちゃ楽しみです!!

まったくー

本当、通常モードに戻してくれないんだから、じおじおのばかーん。 ここを覗いてくれてる方にエンブレペンの方がいらっしゃるのか分かりませんが、3時間前に勃発したジオパニック。いやぁ、パニックでしたねぇ。巻き込まれた方います?? まぁ、もうやいやい…

ちょっと聞いてみたいことが

ミュージカル 宮 の出演者がスタジオに遊びに来た MADE IN BS JAPAN を録画してる方、いらっしゃったりしないでしょうか?いないですよね・・・。

通常モードに戻るといいながら

イベントでのスンホの首元とネックレスに相当萌えました。 汗ばんでくると尚のことせくしー!!!男の人のVネック好物すぐる。 この写真を撮られた方が、チングの斜め後ろにいたらしく、 おもいっきし望遠でがっつり撮っていたそうな・・・まじか!!すたっ…

通常モード

昨日は朝から、トラストいかねぇにいきてぇ という事で電話を掛けてました。安の舞台、見たい。演技者安田さん、見たい。 恋コリで二週連続、エンブレが紹介されるみたいだけど、本当にあの番組、洒落にならんくらいしょーもないけんね。見終えたあと、テレ…

ほらまた世界が広がった

つっても、Kの方面にですけど。 エンブレ5人のインタビューと聞いて、昨日PCの前に貼りついて聴いていた RBT FM エンブレ本人たちのインタより、パーソナリティのクリスティさんが面白すぎて、次からも聞きそうな勢いです。 エンブレ占われてるんだけど(こ…

気持ちのこもったお花

東京・大阪ともにスタンド花を出す企画にのっかってみました。こういうの出来るってなんだか嬉しい。企画してくださった方々、本当にありがとうございました。 このイベントでわんべたでー聞けてきゃほーい!!だったけど、私は生クライとぐっらーぶがどうし…

まさに心はローリングコースター

本当に何のブログなんだってくらいカオスな事になってきてますね。最近、エンブレの事しか話してません(あ、どっくんドラマおめっとさん。君はどんどん目尻下げてへっぽこな感じをさらけ出せばいいさ)(丸ちゃんもお帰り。めぱちこめぱちこ ワカチコ風に)…

うへー

まじでこの子達輝いとる

おいえーーーー!!!!

トッタクニョの動画が上がってる(白目) わーいわーいパボなあの子たちをさらせるよ!!!! とその前に。 今日の東京もすごく良かったみたいで、嬉しいです。でも行けなくて悔しかったです。でもでもエンブレ大好きです。もう大好き。 好き過ぎて泣けるっ…

きゃあ!!

ひぃ、一日遅れてしまった。ごめんごめんご。 龍太、22歳お誕生日おめでとう!!龍太のダンス、好きです。 でも髪型はいつも微妙です(案外龍太はキノコが似合うと思うんだけど) しっかり前見て歩くんだよ!!頑張って、龍太! 22歳の1年がワクワクするも…

すりこみ

今朝、洗面所で支度をしていると、母から『なぁ、しゃいにーってそんな人気あるん?』との声が。 母の口からしゃいに!!と思っていたら、めざましで取り上げられてたんですね。支度中断して見ました。しゃいに、本当キラキラ輝いてるわ。 初めて見るグルー…

続 MBLAQ ファンミ レポ

昼は前から数列目、夜は後方から見ていたんですが、完全に頭ぱーんしてますね、私。昨日書いたレポを読み返して、余りの覚えてなさ、つまらなさに恥ずかしくなりました。あー文才ほすー。 もっと一人一人のツボったとことか書きたいのに、全然ないんです‥浮…

You're my+

5/23@なんばはっち 昼、夜両部行ってきました。 MBLAQ premiere -1st FAN EVENT- 興味のない方には本当に申し訳ないくらい長くなります絶対。まだ書く前ですが今から謝ります。ごめんなさい。書きたい事がありすぎてすみません。 平然とネタバレしております…

うかれぽんち

あやちゃんに、意味不な記事と言われた(笑)下の記事。 “はぁ、楽しかった幸せだった”っていう甘いため息が出まくるってことじゃんか!! 今日中に感想やらなんやら書きたかったのですが、吐きそうなくらい眠いので(昨日、あんな時間に寝たし。そして軍手…

比較は嫌いなんですけども・・

今日ね、ゆーちゃんずのダンスは本当に別格だわ。と思いました。

私の口から今出てるのは甘いわたあめに違いない

ついったでちょいちょいつぶやいて、気持ちを沈め中。帰ったら絶対感想書く。だって、もう、エンブレ、チャン!!!こんなに好きにさせてどうする気。 A+なペンになれる様に頑張るからね。 エンブレ ヤンスンホ エンブレ チョンビョンヒ エンブレ イチャン…

ヲタクはなんでも持っている

夜中にしかやる気が出せない自分うっとーしいです。めちゃくちゃ眠いのに、手紙書いて工作してます。 何かを作ろうと思った時に、色んな素材を普通に持ってる自分に感謝☆ジャニヲタで良かった。手芸が割と好きでよかった。 明日はスタンディングなので、D&R…

うっぷす・・

いよいよ明日はMBLAQ 1st FAN EVENT です。一部も二部も参加するので、どっぷり彼らに血を吸ってもらおうと思います。胸がどきどきしすぎて、ドキがむねむねしてきそうです。 話変わって。 スンリに引き続き、T-araのキュリまでが何故か日本語で『らぶ ちゅ…

私の好み

グッズの詳細でましたねー。全部買ってしまわないように気をつけます。ちなみに、ロンハーに出演ってなにすんだろか・・。 滅多に画像を貼りつけたりしないのですが(まぁ、じぇーさんたちだからねぇ)、けーさんたちに対しては“ま、いっか”という気分になる…

来月、乗り切れる気がしません

ペンミが近付いてきてソワソワ度急上SHOWです。 けどそれよりも、ごま粒が終わってしまう事の悲しさがもう、半端ない‥おんおん、なんで終わらせちゃうのあんな面白いコーナー。みるちゃん、まだ一度も出てないのに。 いっぱい食べる人が大好きなので、今回の…

お星様キラキラ

はじめは行くつもりが全くなかった6/7の京セラ。 あらら、チケットが手元にあるんですけどもー。 余りにえんぶれ熱が高まり過ぎてて、自分が抑えられませんでした。なはは。 や、でもね、今回はT-araとf(x)も出るんだもん!(ついでにれいんぼーも!おーえ…

やすたかぁぁぁ

今日もぱふゅに盛大に癒されました。(ねぇ、えむってはいつからあんなのんびりな雰囲気になったの?ゲストが少なめだからなの?) 一度抜けた、PTA。また入りたくなってきたなぁ。 それにしても中田さん。彼の頭の中に入ってみたいっす。奇をてらうわけでな…

細切れ更新開始

いやはや、まじにトラストいかねぇ結果でした。 けれども、その内なんだかんだチケットが手に入りそうな気がしているので(一般やらなんやらで)なんだかんだして見に行きたいと思います。ゆる〜い執着で。でも執着は執着。見たいものは見たい。きのこはきの…

向こうの空の下の

丸ちゃんはお元気かしら?