2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真のはだかんぼー

エイズキャリアのこぐろちゃん。 何故か毛が抜けまくって、りあるスフィンクス状態になってしまい、他のにゃんずから恐れられています。 にゃんずに服を着させるのは趣味じゃない我が家で唯一服を着ているこぐろちゃん(だって寒いから)。 今まで着ていた服…

可愛いしか出てこない

まちことまつが!!! 今すぐ、ジャニウェブにてShingo→を読んでよ皆さん!!内くん、甘えっ子出しまくりだよ。こっしー、1番ラッキー過ぎるよ。 こっしーって可愛がられるキャラなのかなぁ。 いいなぁ、まちこにネックレスとブレスもらって‥。 内くんの押…

書きたいことはいっぱいあるんです

都市でののびのび一人暮らしに比べ、田舎でのニート実家暮らしはなかなかに面倒くさそうです‥。 色々と私が暮らす環境がまだ整っていないのでね。そういう意味での煩わしさまーっくす!!(三日目にして) 書きたいこといっぱいですよーん。 ベスステ ・こー…

びば波瀾万丈

今日、名古屋を経ちます。自分の事、どこまで書いていいのか分からないけど、面白いから書く(笑) 一昨年から会社の経営状態もよろしくなくて(ちなみに丸似さんの会社とは全く関係ないので)、 昨年末に今年の2月で退職する事が決定してたんです。 が!!…

遅くなってしまったけど、これだけは書いておかなきゃね。 すんごい個人的な事ばかりなので、特に読む必要はないと思います(笑)

祝う気はあまりなかった件

昨日は歌いたいものを歌うカラオケしよう!とKぽっぱー(笑)なあやちゃんとつばちゃが歌いたい私と、いつのまにかFTに詳しくなってた(笑)あゆみちゃんと名古屋最後のカラオケを楽しんで来ました。 “じゃ、26日にねー”と約束した後に、“あ、その日、村上さ…

アクティブにGO

村上さん29歳のお誕生日おめでとう!!! ぶれない芯の強さと真っ直ぐで真剣な目を持った村上さんが、すんごく可愛く見える瞬間を今年(というか去年)はたくさん目撃してきました(と言っても具体的には一つも挙げられないwwいや、でもたくさん目撃したも…

ふと思う

色々考えると、めんどくさくなっちゃう(?)けど、私は単純に、やすにソロデビューして欲しいなぁ。って密かに思っています。もちろん、作詞作曲本人で。ジャニ色薄めな戦法で。いつか実現しないかなぁ。安田ワールド、世の中に魅せつけたいな。 でもさ、髪…

山下恐るべし

6時半に駅に着くと、猛ダッシュしまくる女子の軍団多数。 薄暗い池袋をわらわらうごめくオタクの集団。 みんな、ぴーちゃんかぁ。と微笑ましく歩いている私の向こう側からは、同じくジャニオタちっくな集団が引き返してくる。 むぅ、やな予感‥。 は的中する…

私的初日前夜

書きたい事はたくさんあるんだけど、とりあえず、今から夜行で東京に向かいます。 ソワソワはするけど、楽しみではあんまりなくて(笑)なんだかよく分からない心境です。だってコンサートじゃないんだもん。舞台なんだもん。 楽しみより、なんだか不安。な…

全部まとめてひとりごと

ここ数週間、社会人になって1番無意味に過ごしています。時間って、過ぎるのめちゃ早いね!!(“いっぱい遊ぼな”的に読んで) 家の片付け&掃除してるだけで一日があっと言う間に過ぎちゃいすぎる。私、あと他に何もしてない‥あ、風邪ひいて寝込んでたか。…

一年の運を全て使い切った気がする

ぎやあぁぁああぁァあああぁぁあぁぁぁぁアあああああああ!!!! 2月のSHOCK、 最前列どセンターがきた(白目) Nなさんからやけに様子のおかしい(笑)メールが来たと思ったら。 Nなさんが吐きそう吐きそうって言うので、鳥肌しか立ってなかった私も段々…

勉強する気まんまん

まだ1月だと言うのに、春爛漫なお知らせで私の胸キラキラ瞳キラキラです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000314-oric-ent 先日のD&Rで、“好きなことが仕事に繋がったというか・・”と匂わせていたつばちゃ。会場からも“スペインー??”って声…

センサー反応せず

何やらエイターが女性週刊誌にわいわいしている!!と、私もちらりしてきました。 私って、やっぱどこかしらきゃいきゃいするポイントがずれてんのかなぁ。あの丸ちゃんに何一つときめきませんでした(笑) 見た瞬間の心を湖面に例えるなら、波紋ひとつない…

絶望して死ねぇ‥

Ki3

あんだけ楽しみにしていたあらびき団を忘れてた!!! 荷造り&片付けに必死になってたら、24時過ぎてた(泣)23時50分くらいまでは覚えてたのに!!テレビくらいつけとけよ私(泣)うぅ、あらびき団つおし‥。見ながら録画しようとしてたから録ってにぇーよ‥…

むふふ

今日のD&Rにゆうちゃんず、行ってたのね!!あー可愛い(もう、何をしても可愛い)んでもって、つばちゃ囲んでKARAとか、みんなどれだけヒップダンスしたいの!!てか、歌うつばちゃを囲んでKARAって、どんな図だい。一体。なんかちょっと気持ち悪いけどw…

つらつらと

なんだか眠れず、連続更新。 眠れない理由は、丸ちゃん、君だよ。 さくっとネタバレ読んで、にやにやな期待とその割りに意外と疼く胸との狭間です(笑) そんなのやめてー!!なんて一切思わないし、寧ろもっとやってくれ!!じっくり見てやる!!派ですけど…

泣かないつもりではいるんですけどね

初日の幕も無事に下りたようで、なんだかホッとしている自分がいます。 なんだかんだ気にはかけていたんですな、私も。そんな心配しているつもりはなかったのに。 だって、あの子があんな一生懸命全力で挑んだ舞台が成功しないわけないもの(っても、成功か…

名古屋にも雪が積もりました

いやぁ、名古屋にも雪が積もりましたよー。だからって写真を撮るとかは全くしない私ですが、マンションの駐車場が真っ白であまりに綺麗だったので、やってしまいました。えへへ、くみちゃんの真似しちゃった(笑)

今幕が上がる

始まるね。 初日を迎えるこのソワソワ感。SHOCK初日にも感じますが、本当にね、センター試験に挑む子供を家で待つ親の気分です。 今まで頑張ってたのは十分すぎる程分かってる。 でも自分には応援すること、見守ることしか出来ない。 だから、成功するように…

TSUBASA IMAI LHTour2011 Dance&Rock Third Floor〜DiveIN to SExaLiVe@Zepp Nagoya

やほーい楽しかったよ!!やほー!!へーい!!! こんなテンションながらTシャツを買うのを我慢出来た私、よしっ。 変態濃度が薄めで若干がっかり、水もかけてもらえず内心がっかり(笑) いやぁ、つばちゃ可愛い!!! ダンサーさんがまさかの女性5人組…

ひゃあ

Ki3

つおしがあらびき団!!!(白目) なんの為の出演かしら。 追記 何を今更‥。な状態ですみましぇーん。情報疎くて。えへへ。でも楽しみ。

雑誌

ガイド ここんとこTV誌購入を控えているので、今回も“ガイドどーすっかなぁ・・。オリスタ見て判断しよっかなぁ・・。”と悩んだ結果、オリスタと共に買いました。へへ。 ガイドは何が決めてかって、つおしのふざけたすとろべりーがーるメガネ付きの写真と辰…

ちょびちょび片付け中

何が1番やっかいかって、オタクな物の片付けですね。 ジャニにがっつりはまったのが割と最近なのでそこまで大変じゃあないのですが(実家にいくらか運んでるし)、同じCDやDVDが数種類ずつ並んでるのを見ると、うわって思いました。自分でも。 そして、パン…

今週のれんじゃー

時間がある時は書いておきたいよね。というか、青の子が可愛すぎて書きたくなったよね。ただそれだけなので、大した事は書けません。ちぇ。 ★正月気分はそもそもないですけど、私も温泉行きたいです。落ちてて欲しいです。 ★頑張ってください ★忙しさよりも…

片付けしてるとか言いながら

カウコンを今度は再生。 山口くんと坂本くんで聖☆おにいさん実写化出来ると思った。 Truthを踊る町田さんが格好いいと言うので、見てみたら本当に格好良かった‥。踊り狂う町田さん、好きです。というか、あの黒い集団みんな格好いいんだけどー。やっぱ踊れる…

夏ツアー熱望

Ki3

家の片付けのお供は、緊急DVDで。 この時のKKK、めちゃぐっとくるね。つおしの二本指大好き。そしてつおしがしゅっとしている(笑) 緊急ツアー、楽しかったなぁ。 あ、こーたんが裸で出てきた(笑) これ、本当にレアだったよねぇ。 “裸じゃーPVと同じじゃ…

柔らかい気持ち

Ki3

ひとつまえのエントリを引きずりつつ・・。 オーラスで、つおしが、 『考えてることがあるから、おまえんちに行って話す』 と言ってました。 んで、 『それで、ノーと言われても受け入れるぐらいのおっぱいはある』 とも言ってました。 『ノーと言われても受…

無題

まみっこまみっこと騒いでいる私ですが、M.A.D.のあの四人を初めて知ったのはΦコンの時でした。 じゅにあっこも色んなグループあるもんなぁ、とちょちょっと調べた記憶がうっすらあります。 ほえー他にもまだまだいるんだぁ。と思った記憶も。 それから、プ…

1月10日

その日の記憶、その日のうちに。といきたかったんですが、なんだかんだ無理でしたー。あいやー、記憶うすれまくってっぞー。 エイトの時と同じで、記憶は薄れきってるのに、何かを語りたくて浸りたくてたまらない。そんな感じです。 こういう余韻味わえるっ…