2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いっちゅー

可愛い歌詞じゃなかったwwwwwwwwwwww

じじふぁいてぃん

4月28日だよ〜。ソンギュの誕生日だよ。おじーちゃん、今どこでなにしてんのおおおおおお。 テレビを見てて、ふとそんぎゅを目にすると、“やっぱりこの子、面白いな・・・可愛いな・・・”という想いがふつふつしてきて、懐かしいような寂しいような、なんと…

おもしろいことわんさか

色んな行事・予定が中止、延期になりまくってたあの時期にハグ付のSCをひっそり行い、新曲の音源公開もこれまたこっそり行っているみみwww売れてないって自由www デジタルシングルなのがじゃんねん。サイン会するなら行きたかったのに(小声)私この歌…

ミュージカル『フルハウス』4/19 15時&19時公演

3月29日から始まった、毎週てぐんに会うと言うてぐん強化月間がついに終わってしまったよ・・・くすん・・・てな訳で、4/17〜4/20で韓国にぴょいと行ってきました。みなさんも知って通り事故の影響でそらもう・・・(18日のロッテに行った人)ミュージカルだ…

今後こんな一か月あるかしら

2月3月と仕事も忙しいし、おたくごともなかったので、その反動でひどいことになってしまってます。3月29日ライブアーチ 昼・夜 @東京 4月6日 ペンミ@台湾 4月13日 フルハウス 昼・夜@韓国 4月18日 ロッテファミリーコンサート@韓国 4月19日 フルハウス …

ミュージカル「フルハウス」4/13 14時公演&18時公演

クアドラプルだけども、てぐんの初主演ミュージカル「フルハウス」(てぐん的)初日を見てきました。 最初は今週末の19日公演しか見る予定にしてなかったんですけど、色々考えているうちに、やはり初めてのミュージカル初めての主演なんだから、初日は見とか…

ちょっと一息

へにむが活動してないのに1位取っててすごいの一言。歌詞の内容重いし、曲自体は別に好きでもなんでもないけど、でも聴いていると鳥肌が止まらない。さすがだ、へにむ。ほんびんを抱く男。 最近一番のお気に入り。あいゆは苦手だけど、とても良いこの曲。 そ…

Starry Night in Taiwan

韓国以外の国に行きたいと思っていたところに、台湾ペンミしかもじぇぱにセンイル当日のお知らせが来たので、ただの勢いで行くことにし、行ってきました。初台湾♡ 会場の外観(メイン出口ではない) 会場の中。目の前ステージっぽく見えるけど、そこまで近い…