2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE FANTASIA HEX SIGN @東京国際フォーラム 8/23

まだまだ先だと思っていた日本公演が始まってしまい、そしてあっさり終わってしまいました。1日2公演もあった大阪の後遺症が半端なくて、でも大阪終了時は“まだ東京があるし、、、”とどうにか耐えられていたのに、今はなんの楽しみもなく(週末ペンミと来月K…

LIVE FANTASIA HEX SIGN @大阪オリックス劇場 8/21

折れた心をよぼよぼになりながらくっつけてまた書きなおしますか、、、、泣ける、、、心の底から泣ける、、、、、 あの、はい、行ってきました。びくすの日本初単独コンサート(テンションダダ下がり)チケット運、席運が良くない、むしろ悪いタイプの私です…

書いてた昨日の感想全部消えた、、、なきたい、、、、

そわそわしています

びくすの大阪、東京公演が目前となりました。なんだか訳の分からないわくわくが大きくなりすぎて昨日から仕事が手に付きません。(あ、それはいつものことか)スラムダンクばりにびくすが好きだと叫びたいくらいにわくわくしています。韓国、日本でのイベン…

拍手コメント

自分でも拍手の存在をすっかり忘れていたので、久しぶりにコメントをいただいて、なんだか嬉しい限りです。 お返事を

ハイタッチのこと書いてなかった

7月5日には神戸のハイタッチにも行ってきました。1曲も歌わないなんて、、、とさほど楽しみにしてなかったものの、本人たちに会えるというのはやはり嬉しいもので。というか、れーこさんに生びくすを見てもらう初の機会だったのでそのことにわくわくしてまし…

自分の記録用にまとめてどん

書いてないのが気がかりで、でももうほとんと記憶がないあれこれ…。動画貼るだけ貼ります。6/3 フルハウスてぐん千秋楽 私にとっても最後の千秋楽になるだろうと思って、少し長めに撮って、編集もしてないから見るのが少し面倒な動画をぺたり。最後の最後に…

꽃잎놀이 (花びら遊び)

最初のヒント画像を見て、今回はひょぎかも!!!!と楽しみにしていた私は、順当すぎるてぐんという人選に若干の舌打ちをしつつもティーザーを見た一言目が、ミシンかたかたてぐんきゃばびいいいいいいいいいいいいいいいいでした、、、、 だって、可愛い、…