2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

箸休め的なエントリ。 買ったよ。わーいわーい。ネ・ネット 2010-2011 Autumn/Winter Collection Zipper×nina’s特別編集 (祥伝社ムック)出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/08/31メディア: ムック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見…

ハナミズキ

映画の話じゃないですよ。 この歌が作られたきっかけが9.11だってことはよく知られてる話。 この歌と今の気持ちを重ねてしまうのは申し訳ないけど、なんか分かる気がする。 って言いながら、こんな風に書いてる時点で私は我慢が出来ない人間だぁね。 カウコ…

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん

ひっそりと、『え?こんなタイミングでなの?』って時に戻ってこようかと考えておりましたが。岡山に戻って、猫にまみれて元気もちょっと戻って、帰れま10のこーたんに癒されて、今日は照史の誕生日で、こーたんBPMのフラゲ日で、 “じゃあ、夏休み最後の日に…

きたー!!!

つあー!!!!!! 嬉しくて吐きそうだし。 今にも飛べそうだし。 待たせすぎなんだよ、ばかー。浮気しまくりかけたよ(結局したよね)ばかー。 こんだけ焦らされた分、爽快だよwww ただ、ツアーとClub∞は関連してるんですか?もう、パッチとかどーでも…

お休み

松竹座、今日は休演日だよね?(あら、違った?) プレゾンみんなで見学とかしないのかしら。 こういう舞台に関ジュっ子達も出してあげて欲しいなぁ。

ムフムフ

ふみきゅんwwの横にベテが加わるの巻。 少年たちの写真も出てたんだねぇ。 そんなの、今のこの状態なら買うに決まってるでしょーよ!! ばどぼべてを網羅するような買い方をし、私のお気に入りは、ベテのみんなが真正面向いて決めている中、一人、政氏だけ…

ストリッパー CHERI 8/19名古屋

Ki3

帰りの電車で、みぞおち付近が嫌な感じになり、キタッ!!とばかり、ぶっわ冷や汗。終わった‥。と思ったのにどうにか持ちこたえました。怖かったよぅ(涙) 家に着いて速攻お風呂に入り、今はまったり(ぐったり)つばちゃのラジオを左耳から入れ右耳から出…

ぶつぶつ

いやはや、久しぶりのつおーし。楽しみと怖さ(笑)が半々。 お腹に爆弾を抱える羽目になったので、違う意味でも怖々しながら会場に向かいます。の前にじゃにしょ。わーいわーい、江田(はぁと) あぁ、プレゾンまた見たい見たい。 松竹座だって行きたい行き…

体重表に『KinKi Kids CD発売記念日』

Ki3

はぁ。 やっぱりSHOCK関連、見るの疲れる‥。特番でウルウルしまくってどーすんだ。 けれど、なんだろこの清々しい感じ。 疲れて清められて。 こーたん、透明だわ。 とにかく座長が優しくて、また惚れました。 よねこもまちこも、いい後輩であり先輩だね。 内…

その裏側

大好きな彼らの表側しか知らないから、その裏側にはすごく興味があるけれど。 今日は、9割楽しみで1割怖い。 裏側はすんごく見てみたい。けど見たら最後、ますますSHOCKを真正面から見れなくなりそうな気がする。 ちなみに。紙面で『SHOCK』が『ショック』っ…

女子力低下が著しい

主に大島へあーのせいで(そんな髪に(結果的に)したのは自分) 頻繁に目が充血そして痛い。状態になるので、牛乳瓶底並の眼鏡を今日も掛けていますが、そりゃひどいもんです。とにかく見た目コミカルな人です。私。根暗なのに。

ちぇっ

打ち合わせはMステだったか‥ 勝手なイメージでそういうのはもっと直近にやるのかと思ってたよ。 ふーん(やさぐれ)

ふみきゅん、行ってきます

ぷぷ。 タイトルで遊ぶ。 いや、しかし。買った写真はささっとすぐにしまってしまうのが常なんですが、こうやって飾っておく(というか、放置してるだけだったり)のもいいもんですね。 毎朝毎晩、河合に挨拶してみます。 なんかいいことありますように。 そ…

あらっ?

少年たちにて、少年たちにつけられて番号。 あれって、Tough Weedsの時と同じだったりする? 私の記憶違いかな‥。

なんでこの記事消えたのかしら

全員で打ち合わせって何事よ!!!!!

心の栄養その1(少年たち編)

今日はお休みなので、あぁ、また大阪に行きたい・・。と言いながら、感想という名の言いたい放題を書きなぐりたいと思います。 あぁ、でも本当に楽しかったよ。大阪。 楽しかったというより、助かったと言った方がいいのかもしれないけどね。 会場まで出向い…

心の栄養その2(プレゾン編)

ただ、プレゾンを一度は見てみたいなぁ。という興味と、河合への興味と(笑)と江田への萌え(・・)により観劇を決意したプレゾン。 いやぁ、恐ろしく楽しかった!!楽しかった!!楽しかった!!!まじでっ!! ダンス好きとしては堪らないですよ、この舞…

取り合えず

ひとこと。 めちゃくちゃ楽しかった!!! もう、本当の本当に楽しかったです。幸せででれでれしちゃう。 少年たちで関ジュに潤され、プレゾンで心躍らされ、今はただただ、文ちゃんを思い浮かべて眠りに就きたい(はぁと) 同じ楽しい。でも、松竹座の楽し…

楽しみです

今日は少年たちとプレゾンのはしごです。 じゅにあっ子にまみれる一日in大阪。 楽しみで仕方ありませんよ!! 多分見てもらえないだろうな‥な席だけど、昨日半日費やして政氏の為にうちわ作ったし!!だってこれ(うちわ)は気持ちの表れだ!!持たずしてど…

ぎゃーとあーの間

やすださんの絵を見て、ぎゃあ、また出た!!と思い、しぶたにさんの絵を見て、ため息が出た。 世界がこんな風に見えてたら、裸で外を歩けそうだ。勝手にモザイク処理してくれるでしょ、きっと。 ま、とにかく。 エリンギに謝ってこい!!!

髪を切りました

丸山さんでなく、私が。 はい、同じこと二ヶ月程前にも言ってるー。 通年、ショートなんですがここ最近伸ばそうと努力していたので、この短さは久々かも。 今、通っているところがまだ5回目くらいなのかな?伸ばし伸ばしの中途半端な姿しか見た事のない担当…

どういうことだっ

のっちが美脚すぎてむせる。 VOICEのPV可愛いしさぁ(でもあーちゃんが見切れてたりするwwちょ、PVとしていいのか!?) あぁ、ぱふゅーむ見てると落ち着くなぁ。 『575』って、割と攻めの歌だったのね!! “からの”って歌詞にするかな?普通。 やっぱ、ヤ…

カールおじさんがいました

Ki3

朝から雨がひどくて気持ちが萎えるかと思いきや、なんだかすっきりしました。 足元びちょびちょになるのは嫌だけど、これでピーカン天気だったらそれこそげんなりだったかもなぁ。なんて思います。 だって、私は今日も仕事だーい。そんな人いっぱいいるわー…

まぁ、観るよね

Ki3

我慢出来るかってんだい!と、観てしまいました。JコンDVD。 21時から見始めて、つおしの演奏だいぶ早送りしたwwwのに、さっき見終えたよ。KinKiたん、なげーよ。 ちゃんとした感想は明日また、あげよっと。 愛について が、やっぱり大好きです。

ほんとひとりごと

最近、めんどくさがってシャワーばっかだったので、久しぶりにお湯をはってみた。 なんか、やっぱりさっぱりするね。 体がリラックス出来たっぽいです。明日も頑張る。KinKiたんくる。 でで、私的には、『犯人伊達さん。もありなんじゃね?』と思っている。…

誰かちからを‥

久々に来ました。 人間嫌い祭‥(また、物騒な‥) と言うより、どうやら、人間としての充電が切れかかっているようです。 昨日も体調悪くなって早退させてもらったし(実は)色んな意味で力が出ません。 最近、会社に入ってきた人に(潰れそうなこんな会社や…

575

やっぱ、VOICEより575の方が好きだなぁ。 ぱふゅーむまでKinKiたんとともに手に出来る(予定)な8/11ってば最高だわ。13日から4連休なので、我慢我慢で12日の夜にJコンDVDを堪能します。 の、その前にぱふゅをエンドレスリピートで。あぁ、早く聴きたい!!…

縁遠いのかしら‥

Ki3

8/19に入ってた私担当の仕事はなくなったんですが、この日、先輩担当の仕事が大阪であるんですね。 先輩だけが大阪に行って、私は行かなくていいはずだったのに、何か嫌な予感が‥。 私、しばらくつおっさんに会えてないんすけど‥。 8月8日、ただ仕事だけし…

無一文無事帰宅

先輩にお金、借りたわさ。(あ、私、本日財布を家に忘れたまま仕事に出ました) ちょっと、じめったひとりごとなので隠します。 しんきくちぇーです。

エロ革命万歳

楽しかったよ!!! 調子に乗って買ってしまった‥。 だって可愛かったんだもん!!このうちわ(寄りで、目だけみたら村上さんに似てるけどww) 一緒にいた友達に“ねーねーうちわ買っていい??(テンション高め)”と聞いたところ、“‥。好きにしたらいいよ…