2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ろりぽーりーろりろりぽーりー♪

T-araのかむばですよっ!! Mカをテレビの前でわくわくしながら待ってました。もう海外の方ってなんでこんなに仕事が早いの!!放送終わったの、何分か前だよ!? キュリが可愛い・・ボラムも可愛い・・てかジヨンかっこいい・・ SC外れたの残念すぎる。お…

いつも新鮮な笑いを

衝撃映像。今日のイベント?のサジン。敢えてでかく。 ミルとじゅーーーーん!!!!ぬぐーーーーーー!!!!! ジュンさん、美川憲一にしか見えません。みるちゃん。。みるちゃん。。。みるちゃん、可愛い方が好きなのに。。。 でも、これ見て吹いて元気出…

はいはいきたー!!なげー!!

早まって延期して、本日ろりぽりPart1 公開!! う、うんじょん。。ばでぃが。。(この子、いつも何か食べてるイメージがあるっす) ジヨンのやさぐれ具合がカッコイイ。キュリのギャルギャルしさも好き。何気に一番衣装がセクシーなのは、キュリだよ!ヒョ…

なめとりました

FCの応援ツアー。 参加出来る人数300人。 費用、10万越。 いけると思ったのに、外れたさ‥。

エンブレ祭のトリ

先ほど公開になったジュンさんティーザーで今日のエンブレ祭りは終了です。 じおの倒れ方が素敵です。 お腹ちらリズムのみるちゃんも可愛いです。 ヅラのドゥンはいつヅラを脱ぎますか?? そして深Vネックのすんほが好き過ぎて困っています。 ついに、ボデ…

Seoul Osaka

SBSのネット放送(っていうのかしら)に貼りついていたけれど、固まりまくってよく見れず。んだら、もうあげてくれていたよう。仕事早すぎるTTあやちゃんと参戦した、Seoul Osaka@京セラドーム こんなだったけか・・・天井過ぎて興奮しすぎて初見の様な感…

いつのまにか

88888近づいているではないですか!!!相変わらず何が出来る訳でもありませんが、“88888だったよー”って教えて頂けると嬉しいです。

そして受け取るの巻

見て頂けたでしょうか。もう、私は何も語れません。 だって、MBLAQが可愛すぎるからーーーーーTT “ミルくん”ってトレンドにあがってました。みるちゃん、巻き込み事故ぐっじょぶ。みるちゃん、よかったねぇ、かわいいねぇ、やっぱ老け顔だよねぇ(前髪上が…

僻地から愛をこめて宣伝

今日のHEY!HEY!HEY!にMBLAQが出ますよー!!!っと 見て!!誰か暇な人は見て!! ようやく、茶の間に彼等の歌い踊る姿が流れるのだよ、おんおん。人気出るのいやーとか思わないタイプなので(むしろこやつらの良さに気付けやオラオラ!!)嬉しくて仕方あり…

久しぶりに

気が抜けたのか、怒涛の更新。 ハイクにはちょくちょく写真を上げるのですが、こっちにはあんまり載せた事ないなぁ。と思ったので、久しぶりに。 たっさん。今年10歳。寝起きでぼんやり。 妹が高校生の頃、そこへは行ってはならぬ!!と言われている河川敷に…

今日も今日とてひっつきむし

今日は朝から公務員試験受けてきました← おま、まじか!!と思われるでしょうかね。自分自身でも思ってます。受験するのはただだし感覚のほぼ記念受験の様なものです。応募できるからとりあえず受けとけです。 そんな感じで応募したので、応募した時点(丁度…

みなさんどーざんしょ??

大切な日を読むとき、無心で読めますか? 私、どーしても無心で読めないんです。無心で読めないと言うと違うな。淡々と読めないんです。気持ちどうこうじゃなくて、完全に読み方の問題。 読みながら、頭の中では丸ちゃんが言ってるような感じに変換しちゃう…

やっぱり熱い!!

ようやく密林さんが届けてくれました。HOT SUMMER-Repackage(韓国盤)アーティスト: f(x)(エフ・エックス)出版社/メーカー: SM Entertainment発売日: 2011/06/22メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るなんて可愛いの!!! ケース…

ひっつきむし

勉強しつつの(とか言ってほとんどしてにぇー)、PCの前に居座りつつのジオにはふーんな一日でした。あらさーひきこもりヲタクの一日は今日もヲタクでした。 エンブレにしてもK-POPというくくりにしても、知り合いがほぼいない私。 ついったで仲良くして下さ…

はじめてですね

師匠、お誕生日おめっとさんでございます!!やーん。同い年(凹) 母が韓流にはまってたからなのかなんなのか、とにかく思い出せません。何故、私が“IT'S RAINING”のCDを当時を持っていたのか。なぜ。私なぜ。 そして一番好きだったのはこれ↓ ずーっと聞い…

きたきたーーー!!!

T-ara!!!!ろりぽり てぃーざー!!!やっふー!!! ジヨンセンター。のりのりでやってくるキュリが!!!あぁ、ギャルキュリ大好き!! これまたのりのりで踊るヒョミン。足ほっそいし。 (ちなみにDJブースでノリノリなのは、ボラムの父上様です) サ…

梅雨どこに行った

暑い!!なにこの暑さ!肌が痛い!! 私、相変わらずアイドルダイエットに励んでおります。 名称【アイドルダイエット】 意:好きなアイドルに会える事のみを支えにただひたすら食欲に耐え忍ぶ、限りなく精神論に近いかなり漠然としたダイエット 8月半ばま…

おむつ必須

連日楽しいこといっぱいでヲタク幸せっす。 先ほど公開された、ドゥンのてぃーざー。 もはや、ドゥンのてぃーざーでないという。。。みるちゃんの時はがっつりみるちゃんだけだったし、どぅんぺんからしたら、ちょいときーっ!!!だよね。 ま、ほぼオールペ…

うわん!!

MA

まちこ(が出る)舞台、チケットの売れ行き好調なようで(喜) 私は昨日、優先予約でさくっと取れたのだけど、その優先予約も申し込み多数でPCからの予約は止めてたみたいですな(夜頃から)ひょ〜わだすラッキー!! 東京・大阪・愛知では追加公演も考え…

まっちー

MA

ようやく小野寺丈さんのブログを拝見できました。 まちこの名前が出ています。なんだか、うっと泣きそうになりました(笑) エンブレ単独コンの為に大枚叩いて渡韓するので、ジャニごとじ、自重するんだから・・・と思っていたんですが、この舞台だけは行き…

保護猫さんのご報告 → にゃがにゃぎ にゃがにゃぐ 我が家の名前の付け方って言うのは大概に適当なので、今回もこの子の呼び名をどうっすっぺ?ってなった時に、 “くさいから くっさん でえーが”とか“結構年とっとりそうなから、じーちゃんでえかろ”とか“歩く…

頭ぱーーーん

エンブレペンの方はいきなり出たツアー詳細に頭が沸いてますよね。 私も沸騰しています。インターパーク英語サイトがオープンしないことから始まりーのツアー詳細、あんな良い席、あんな特典!!!!しかも300人!!!!妥当な数なのかなんなのか、完全に日…

可愛くてもっと泣ける

徐々に公開されていく、個人のティーザー。今日の0時ぴったしにトップバッターみるちゃん。お布団の中でにやにやしっぱなしでした。 チケット予約しようとしたけど、番号が分からなくて、繋がった時にはもう完売だったというお話。 今後もこんな超脱力系な…

可愛くて泣ける

NYLON KOREA 上げてくれてる画像見ただけですぐさま、ぽちっとしたし。韓国の雑誌買うとか初だし。

見つめていられる幸せ

本日、松崎さんと辰巳さんが入所13周年。 13周年!! 彼らの人生の半分以上じゃないですか。 番組に出演する、雑誌に載る、舞台に出演する、コンサートに出演する。 彼らの笑顔を見るだけで幸せになったり切なくなったりしながら一生懸命応援するファンがた…

愛しくて泣ける

村上さんが24時間ドラマの主演というお知らせに沸いている(というより困惑しているwww)エイター、特にひなてぃぶ担の皆様が面白くて、朝からにやけてました。 “実はひなの芝居、苦手www”とか、“感動出来ない。笑えるけど”とか、みんな本音ポロリしす…

お返事お返事お返事!!!

一時期、“迷惑メールが半端なく来て困る”と言う時期が、皆さんあったのではないでしょうか。 実はその頃、私の携帯にはじぇーんじぇん迷惑メールは来ておらず、ラッキーモンキー☆なんて呑気に構えておりました。が、あら??そう言えばじぇーからのメールも…

驚き桃の木すぎて・・

うわーん、早速本日のサンアムワールドカップ競技場でのおーいえーの様子が某所にうっぷされてる(震)恐るべし。 サッカーの試合のハーフタイムにアイドルが歌うってすごくにぇーすか???向こうでは普通なんすか??どなの?? (貼って大丈夫かな。。ダ…

わん‥

あごなしに浮かれてた罰なのか、下手こきました。 ダビングしたと思って消したわんこ最終回。実は8話目を2回ダビングしていて、肝心の最終回はしていなかったというヘマ。 最終回だけ見れにゃいとか、どーすりゃいいの。このドラマ、リアタイではほぼ見て…

祭りをしても良いですか?

ワンテンポ遅れているのは百も承知ですが、自分の好きな人を好きなものを貼りたくなってしまうのは致し方にぇーです。すんまそんです。15日のキョンギドイベント。だって、スンホ兄が。。。あぁ。。。 生ヤンスンホさんの綺麗な目と白い肌にやられて以来、あ…