2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという

噂はほんとになることが多い訳で。 しゅじゅのアンコン、それなのーえーなんだそれー。 びくすちゃんカムバだし、しゅじゅにーさんそんなとこでアンコンだし、私の年末家でゴロゴロの予定が崩れ去りそうだ。っても、すぱしょのアンコンなんて誰も行ってくれ…

お知らせは突然に

ソウルSCで何かしらお知らせぶっこんでくるだろうなと思っていたらば、カムバだった正規一集だったついでに初披露だった。正規一集ゆっふー♡なんですけど、活動があまりに怒涛過ぎて、びょるぴが及び腰に。しかしまた、色んな噂が噂通りなら違う星の子たちと…

わーい

たぴちゃん、大阪行けるー。発券忘れそうー。

GLOBAL SHOWCASE THE MILKY WAY in JAPAN

大阪と東京、行ってきました。 あまりにもびくすへの気持ちが大きくなりすぎてしまって、もう何も書く気になれません。 それくらい、私はびくすが大好きです。SC当日よりもあとからあとからじわじわじわじわ広がっていく、びくすちゃん好きだの気持ち。この…

・・・

ふぉゆさん・・・・。またいつか新たな日程が出ると前向きに考えておきます。本人たちにやばいことが起こってないことだけ祈っています。

去れ、フランシスコ

びくすSC@大阪がもう明後日です。関空からの帰り道、友人に手伝ってもらいながらチケ取りしたあの日からもう2カ月。早い・・・。私はびくすに会える楽しみしかないのですが、TLを見ていると、みなさんが軒並み緊張する緊張すると言っているので、私も緊張し…

おめでとう

まつざき、27歳おめでと!!1日遅れなのは許して。ついでにまつにもこっしーにも福ちゃんにも辰巳にも会いたいから、どうかチケット確保させて。えぐえぐ。 専らデビュー組しか応援してない私は、こんなにも心許ない状況で頑張るこの子たちをどう応援したら…

よろしく2

ふぉーゆーのチケ販売の仕方が許せません。行きたい行きたい行きたい。手伝って下さる方募集ですよ、ううううㅠㅠㅠㅠ

よろしく

たぴちゃん、申し込んだ。当たって!!頑張って、私の名義!!

ののののー

たぴちゃん、日程ひどいよ、頑張っても大阪に行けるかどうかだよ・・

微笑みがとまらない

屋上月光さんとのコラボ。よじゃぬんうぇ。良すぎてどうしよう。]過去のMVの中で一番好きかもしれない。可愛いが詰まりすぎてて、何十回とリピしないと回収できない。昼休み延々りぴって気持ち悪いことになってます。まさかのえねねんはじまり 電話待ちのひ…

10/6 ドリコン

小雨がずーっと降る中、行って参りました。慶州遠かった。ただひたすら遠かった。ま、バスに乗ってるだけなんですけど、公演が22時過ぎに終わってそこから帰ってホテルに着いたの4時前って言う。野外の公演、雨はきついっす。びょるはな日記書くのに相当なエ…

びょるはなのお話

思いのほか長いw

本当のお誕生日

まとめてどん。 よねこ、こっしー、ぶんちゃん、ちゃにさん、お誕生日おめでとう!!全員幸せでいて!!!

お誕生日

明日、びくすFCの創団式に行くのですが、FCの創団式は初めてで緊張しています。楽しみより緊張。別に近くに行く訳でもないのに、なんだろう、この緊張感。 創団式が発表された時から、当日までに少しでも本人たちは話してることが理解できるように、韓国語勉…

ちょいとお聞きしたい事項

追記:タワレコで取り扱いますね。もう予約できるようになってたー。この記事の意味ーwwwま、一度Yes24でお買い物してみたかったので、私はぽちりまーす。 11日発売のY.BIRD with VIXX〜のCD タワレコなり密林なり扱いがあるのかどうか分からないのと、買…