2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

SHOCK博多座好演の千秋楽の幕が無事に降りたと聞いて一安心。 皆さんのレポにほっこり。そしてあんぐり(千秋楽、自由すぎるだろ) 良いカンパニーになったねぇ。 こーいちさん、米子町子、ゆーちゃんず、お疲れ様でした。 東京公演、初日の幕が無事に上がりま…

最近の新人

めちゃ多いなもう。ってことで、昨日みなさんが盛大にわいてたBAPのMVをようやくみました。レベルたっけー!!でもみんな金髪で不気味 EXOもすごいけどね(誰が誰だか全く分からんけど)SMさん、本当に売り方うまい。そしてレベルたっかい。この三人のダンス…

☆祝30☆村上信五殿☆ うちわが(クリアファイルだっけ?)が売切れて爆笑されるような、抜かれることを意識してウィンクしたら愛ある失笑されるような、そんなあなたを私は尊敬してやみません。 ばぶーんまんは見てるこっちの胸が本当に痛くなるくらいの内容だ…

安堵のため息

よ、良かった・・・(涙) エンブレとA+の執念でもぎとった1位。調子が悪いはずのジュンさんが超美しい。 うれし泣きなんてものは通り越して、安堵しかないようなみんなの顔。じおやはちょっぴり泣いてるけどね。 とにかく嬉しそうなすんほひょんの顔が見れ…

旧正月

ピニ そんよりさん、くるくるは確かに可愛いけど、ぱっくり真ん中分けの方が、でーれーかっこいいのにー!!そんぎゅは何?ヘルメット?? えんぶれさんたちは、韓服動画上がってないよね??じゅんさんが着てる画像はみかけたけど。

ちょっとーーーー!!!!

昨日の中心、じゅんさん撃ってるの、ちょんびょんひじゃーん!!! ちょっと、かっこよすぎる。鳥肌立った。 火薬使っての手の込んだ演出がもう出来なくなっちゃったのかしら?でも、こっちの方がなんか視覚的にインパクトでかいからいいと思う!!(こうい…

可愛いぺっと

久々のぐんちゃん。 ワイルド7は初日に見に行ってないくせに、ぐんちゃん映画は初日に行ってしまったわたくし(色々とタイミングが良くてさ) ちゃんと(C)入れますわよ。 <『きみはペット』 (C)小川彌生/講談社 (C)production LUDENS/KJ-net> いやぁ、可…

忍びよる魔の手

のーのー、彼らが忍び寄ってんじゃにぇー、お前が近づいてんだよ。 大学4年の頃、よくお邪魔していたブログ(たつよし担)があったのですが、そこの方がひちょるさんのことが大好きで、ブログにも度々名前が出てくることから、すーぱーじゅにあというグループ…

素敵な誕生日

年が明けて、エイトが8周年に何をしかけてくるのだろう??と思いながら、今年の自分の誕生日を見ていたら、日曜日でした。 うわーん、これ、なんかイベントがあればいいなぁ。とか思っていたらば(今まで誕生日にイベントあったことなかったのでね) しゅぽ…

あら?

じゅんさんインフルっぽいって噂は本当なのかしら??てか、じゅんさんの代わりにすんほひょんが前に立って、前に立ったすんほひょんにじおがかんちょーして、そんな兄二人を尻目に弟二人は普通に踊ってたって現場はどこで見れたのかしら??リハ?? んー、…

禿げ注意報

みょんすが妖精すぎてしっしーなですよ、私。ま、2'07からのそんぎゅには失禁ですけど。はぁ。このポスター、みんな可愛いよねぇ。売ればいいのに。 성규관さん、一周年おめでとうござります。いつもいつも素敵なそんぎゅが見れて幸せです。お祝いコメ残しに…

おやすみなさい

お疲れ様でした。じゃなくて、おやすみなさいな感じ。 よこちょの、『〜ね。』が好きでした。『〜よ。』も好きだけど、『〜ね。』が一番。 だから、『ありがとうね』って聞くと、なんだかほっとします。 1000回かぁ。 バックナンバー全部見る、やる気根気元…

うむ

ひょりんには、もっとごっつい感じのを歌って欲しかったなぁと。 Nell先輩。楽しみー!!

壮大な割に中身のない

毎回素敵です。ありがたいです。字幕ついてる、ルビ振られてる、なんて素敵。 何を歌っているのかというと、女々しい男の歌なんすwwww

泣くんじゃない 前を向け

いよいよ、リアルにちょんじぇいやー!!な状況にwwwすびばせん、一言だけ叫ばせて。 また、T-ARAかよ!!!!(地団駄) Mカ、またしてもてぃあらの壁の前に屈しました。てぃあら、好きなだけに辛い。でも負けない。負けないけど辛い。 まずはほわいと…

めずらし

じぇいちゅんが練習動画出してきた。 でもでも、みんなのダンスが見れるからすんごい嬉しい!! 肉肉しいけど、やっぱすんほひょんが一番ダンスは上手いのかなあ。くねくねが一番激しいwww じゅんさんは上手いけど、舞踊の感じが入っちゃって独特だねぇ。…

残念?安心?

どんうちゃんの手じゃなかったー!!悪い男どんうがちょっと見たかったのにー。って思ったり。 歌詞が全然分かんないから、MVの内容がさっぱりぴーまん。ゆ、ゆり・・?

one fine day!!!

まるちゃん、おめでとう。

母性のない女

そう、それは私です。動物は好きなんだけどなぁ。そんな私が超ほっこり。みんないいパパだなあ。あ、これ、エンブレのハロベビ会見のサジンね。

「彼女は浮気者だ」ティーザー

Baby Soulとユジア+どんうちゃん(全部ウリムね) もう、どんうちゃんかっこよすぎて泣きそうです。幸せです私。

好きな理由

GDAのレッドカーペットでのサジンを大量にあげてくれていたので、むはむはしながら見てたのですが!!いっぱいありすぎて整理できてないのと時間が時間で明日(もう今日か)の私が死んでしまいそうなので、とにかく1枚だけ。 頭を一番深く下げている、ソンギ…

今更ながらの貼り逃げと泣き逃げ

ピニの“家族の誕生” ずーっと見ずに放置してたのに、ソンギュが家に一人お留守番させられる回だけは張り切ってみました。悶えすぎて毛が抜けそう。 でもって今回の。みょんすの涙がきれいです。なんかさ、わんこと遊んでるみょんすを見てるだけで泣けてくる…

どうでも良い一言

眠いんだけど、どうしても今日中に書いておきたいことだらけなので、睡眠削って書くっ。 って言った後にまず書く内容が相当どうでもいい事なのが私クオリティ。 エイトコンが終ったあと、なぜだかフリーダム理論をやたら聞いていました。 『思いつきだらけで…

出撃

毎日貼らずに週ごとにまとめて貼ればいいのだと気付きました(ただの横着) 興味のある方もない方も横目でちらり見くらいでだいじょぶです。 カムバ初日Mカ ミューベン 中心 インガ ただ、貼ってから気付いたな。感想どうすりゃいいんだ・・・まとめて?え…

にょにょん(お返事あり)

こたつという名のあなぐらからのそっと出てきました。 “あ、そうだ。お星さまってつけてもらえるんだ。”と思った年始でした(笑) こんな僻地で私のどうしようもない文章を読んで下さってる方がいるんだなぁ。と嬉しかったです。(色々見放されてる気がしてい…

渾身の一撃

明日辛くなるし、じぇいちゅん、仕事遅いし、ごめん。と思いながら布団に入ったものの、やっぱり気になって、普通の携帯のちっこい画面からタイトル曲『戦争だ(전쟁이야)』(こんなタイトルつける時点でセンスにぇー。。。ってか、色々詰めが甘いなぁって…

ぞろ目の王子

Ki3

1月1日、こーいちさん、33歳のお誕生日おめでとう。 私が盛大なお誕生日会に参加できたのって、2009年一回だけなんだねぇ。なんだか悔しいなぁ。今年はストロベリータイムにこっしーが参戦したと聞きましたが、そんなのに参加しちゃっていいのかい、こっしー…

復調の兆し

24時にうりえんぶれの『戦争だ』ティーザーが公開になりますが、もうねもすぎてぎぶあぷ。明日見るから許してー。 私がここにえんぶれを貼ってない間にすんほひょんが激変していて、そりゃもうwwww タイトル曲じゃないけど、今更ながらのナクソのティー…

ちょっとした決意

新年あけましておめでとうございます。 今年もあっちゃこっちゃしながら色々書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 さてみなさん、お気付きでしょうか。 私が未だに丸ちゃん、辰巳という日本二大柱あーんどこーいちうじあーんど室兄への…

28歳の太陽

親や妹の年齢に改めてびっくりするように(もうそんな年になったのかぁ、そりゃ私もいい年齢だよなぁって)、丸ちゃんが28歳なことにも驚きを隠せません。えぇ、あの子、もう28歳なの!!!えええぇ。 って、ことで、誕生日から遅れること、1ケ月以上・・・…