2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

私がしなければならないこと ・どんうちゃんのお祝い記事上げる ・辰巳のお祝い記事上げる ・丸ちゃんのお祝い記事上げる ・ピニ単独コンの為の渡韓の手配諸々する。スピード勝負 ・ピニのカレンダー予約する ・ピニのシングルの情報把握する ・ピニ&わんこ…

体がばきばき

とりあえず、宣伝。今日のMIBJ、INFINITE出ますからね!!!!歌いますからね!!!私観覧外れましたけどね!!(休む気満々だったのに、ちくしょー、ことごとく運が無い) さてさて。 よもや岡山東京間を行き夜行、帰り夜行などという強行スケで動くことに…

帰ってからちゃんとあげるから許して

今日はどんうちゃんの誕生日!!!ハッピーバースデートゥーミーとか可愛いこと、やめて、どんう!!ケニアの王子とか言いたい放題言われてる君を泣かせるべく、ヌナは明日一生懸命歌、歌うからね!! じゃー、わたくし、INFINITEデビューイベントに参加すべ…

あぁ、女神さま

それ、マンガ。 23日のデビューイベ。 私の5口は余裕で外れ、ごっどはんど改めぱちぱち女神がまたしても私をペラダイスに導いてくれました。 こういうイベ、コン関連で泣いたのは初めてな気がする(だよね??私) お昼休みにご飯食べて、一息ついてから当落…

これーーー

水飲んでるじょんこ なんでBGMがダルシャなんだろwwwみょんす髪はねてる。きゃわー。 そんよりー。記憶はないけどwww君の優しさ、ぬなの心にしっかり食い込んでるから大丈夫だよ(何が) 基本きむそんぎゅはずっとこれです。冷静です。くそーそれを崩…

胸いっぱい

CDもいっぱい。枚数更新してまった。。。。同じCD16枚。。。どこに隠そうかしら。。。 トレッサ横浜でのタッチ3回で私の店頭リリイベ遠征は終了です。明日の渋谷タワレコでのイベに参加される方、ピニ、ファイティン!! 今日は超高速しかも右手のみのタッチ…

溢れる想いは∞

それ↑、エイトだっちゅーに。 昨日のTSUTAYA渋谷、山野楽器でのタッチに参加して参りました。 TSUTAYAが笑えるくらいの高速さ&予想外のハイタッチテロ←があったので、記憶はほぼオプソですが、山野楽器は楽しかった!! 純粋にタッチに専念出来るって楽しい…

のまんぼるけいんぴに

行ってきました。 リリイベ一日目ラゾーナ川崎。 はなから2階で見ようと考えていたので、ゆっくり11時にラゾーナへ。 着いてからはひたすら寒さに耐えて耐えて耐えました、7時間←ま、10時間以上待ってた人達もいたから、忍耐レベル上の下くらいかしら(なに…

いざっ

(あらまた反映されてなかったー) 東京に向かっております。今日は運良く東京出張。月曜日に、出張がなくなりかけて焦ったけど(予定が諸々変更になるんだもん)無事に今向かっております。明日はお休みをもらったので、ピニのリリイベに、18日(遠くから眺める…

よくし

24日のMIBJ(改めのアジスキ)にINFINITE出ます!!! 24日に大物アーティスト出演決定とかって匂わされまくってたから、おほほやはり出るのね(喜)といった気分です。 エンブレが出ることになった時同様、嬉しくて楽しみすぎてたまりません。やだーどうしよう…

解禁

本日BTD日本語ver解禁でした。必死こいて聴きました。 推せる。ほんと推しまくれる、この子達。 んでもってかんけーのにゃい動画を 3人とも声大好き。いや、7人みんな大好き。

ながっ

T-ARA CryCryのMV

気持ちは埼玉

明日のSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011、行きたいぜ。。。エンブレもピニもぶあごるねーさんもにじっこも出てる。。。 ってことで、昨日の今日も疲れたからもう寝る!! 今日いち癒された映像と画像。 なんて暗いグループなんだろwwww素敵www 音楽ニ…

知ってますか??

私が、この子達に癒されていることをwww(どうぞ言ってください、しらねーよ!!と) 歌詞があってこそなので。 私が踊れるようになってたら温かく見守って下さい。はんぼーんはんぼーん。ちなみに、メンバーの一人が私と誕生日同じです。それだけで贔屓…

たったの30秒

何故か密林にて視聴出来た、BTD日本語verのソンギュパート。 たった30秒。たったそれだけ。それだけなのに、胸がぎゅーっとなって泣きそうになりました。ソンギュが好き過ぎるだろ、私。 オリジナルの方とソンギュの歌い方がほぼ同じなのでwwww(笑える…

きた

今日のLove sharing concert(よう意味の分からんイベントだね、こりゃまた) あぁ、なんだかシックドルがようやく帰ってきた気分(涙) デザイン変だろうと誤魔化せるし、この子達には黒い衣装着せときゃいーんだってwww出てくるとことかカッコイイし、…

毛生誕祭

Happy Birthday G.O !!! なんとまだ24歳(白目)年齢偽ってっだろ、そこの毛!! 「ヌナ、おで嘘なんかついてないよーん!!びょーん」 ぎゃああ、毛がきもいいいいなんて言わない、これ見た人々。 毛深くたって、今のびじゅが宮迫だって、うっとーしいほど…

CD地獄

あ〜・・・同じCDを買う枚数がどんどん増えていく・・ピニ15枚くらいかしら・・・(頭痛) きんきたんもエイトも控えている中で!!!てぃあらもにじっこもくるのに!!そして、BEGまで(涙) なんなん姉さまがた、こんな後続曲でくるなんて!!ずるい><リ…

忘れてた

あーん、みりょねえさんの誕生日が昨日だったことをすっかり忘れていたよ!!ごめんなさい、みりょねーさん。おめでとう30歳!!! あげるサジンがなぜこれとこれ??って言われそうだけど気にしなーい気にしなーい。カラオケで誰か歌ってくれたら私踊るのに…

27歳

HAPPY BIRTHDAY RYO NISHIKIDO!!!!!! 一名を除いて、みんなれんじゃいでも祝ってくれてるなんて、どっくん幸せ者。 いろーんなものを背負わされていたどっくんだけど、ようやく解放してあげられたと言っていいのかなこれ。解放って言葉に誤解が生まれるかな…

どっくんを祝うよりも先に

誰か。たきつ広島一緒に行ってください。チケットはまだ探してません←先に探せ

愛しさの連鎖

エイトとピニが並んじゃったwww エイト、ゆるwwwwゆるすぎるwwww えいともぴにもむはんめりょくです!!!

いきなりきたこれ

エンブレに浸っていたくて、ピニの動きが全然追えてないー。グッバイだったインガしか見れてないーほやが超絶男前だったー。うひょながストレス性胃腸炎だよーえーぴんくと新番組始まるよーよじゃいらにぇーよー!!!ってしてたら、こんなんいきなり落とさ…