2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや

こーたん!!!(喜)19日の仕事も完全になくなったみたいだし、つおしのチケ、探すかな。エイトの夏の前に、KinKiの夏がやってきた??(こーたんのアルバム、いつ発売っすか??) そして、うぬぼれの後に熱海ってのは色々とあれだな・・。熱海、期待した…

復活の兆し

予約して買った!!(しかし、箱を開けるとまげプリが倒れていて、私少し泣いた) いやぁ。 でっかいヤマ、一つ超えました。 5日間で2キロ痩せました。心底、じぇーダイエット意味ねー・・。って思いましたが、忙しすぎと不安とでご飯がほとんど食べれなかっ…

汚くてすんまへん

あおあざ。 ちょっと前にも同じ箇所に出来てた。 気付いたらまた出来てた。 何かにぶつかった。ぶつけた。そんな記憶全くないんだけども。 こえーよー‥。

よし

まさにその日!は明後日水曜日なんだけど、仕事自体は明日の夜から始まってるんだよね。 もう腹括った。 頑張る。

あだ名は情熱大陸

GMまでに帰ってこれてラッキー。 医療ものでふざけられると、んなことあるわけねーだろ。と思って興ざめしちゃう私(だから、ナースのお仕事とかめちゃ苦手) なので、前回、『・・・。』な気分だったんですが、ま、タイトルからして普通じゃないし、このド…

・・・。

開いた瞬間、“ん。”と言ってしまった。 画面を見つめること数秒。 まず、足の数を数えた。 ちゃんと8本ある(安堵) その後、視線をゆっくり頭部に移動。 もう釘付け。 笑えるとか笑えないじゃなくて、私、フリーズ。 耳があるようにしか見えないとか、なに…

記念日

Ki3

今日という日を思い出す時、KinKiたん13thってより、自分がいた東京ドームの景色を思い出します。 小4でSMAPを好きになって、中2で小原君に夢中になって、大4でぴーちゃんやらおーくらにくらくらきて、でも会いに行くなんて発想は全くなかった私。 一生懸命…

寝るまえに

いやぁ、にゅーすくんたち、東京・大阪だけって少なくにぇ??追加出ないんすか? そんなこんなで、えいとくんたちは、ライフ発売後にツアー発表。もしくはまた焦らされてアルバム発売発表、のちに冬ツアー発表とか? 冬ツアーだったら、カウコンから約一年…

エコ特番

村上さんのが一番面白かったかな。 相変わらずの、“ないしゅちゅみーちゅー”に私の頬は緩みっぱなしでしたけど、今年はそれに加え、“るぃありー??”が加わって無敵でした。やっぱり村上さん好きです。 しかし、相変わらず声大きいのな(笑) 船の上で、“ロ…

スッキリ

って程でもなかったけどね!!! なんて、ちっさな変化なのかしら、丸山隆平。 やっぱり、あなた、その髪型気に入ってるんでしょ。長さもうねりも。 緑を着たまるちゃんに激弱なので、eco特番前に息を整えておきます。

まぁ、そして

ドラマ自体はどうなのかしらね、これ‥。

主題歌

すばちゃんの声聴いた。 今、泣きそうになった。 鳥肌立って、まだひかない。 今、思った。 本当に思った。 主題歌、おめでとう。

ぶふぉ

Ki3

接待、しね。とか、相変わらずの言葉遣いで罵っていた(心の中で)中、店のテレビのチャンネルはCBC。 突如流れる、 “はいやーはいやーはいよぁー‥” !!! つおしのコン、スポット打ってる!! チケット、そんなに売れてな‥(もにょもにょ‥) あぁ、行きて…

ぎゃあああああ!!(追記)

発狂じゃ。 おい、お前の自慢話なんか聞きたくねぇんだよ!!帰らせろー!! ライフが聴けない(泣) ******** ただ今帰宅の午前3時。 接待なんて絶滅してしまえ。それがなきゃ設営が終わって0時半には帰れたんだよばかやろうが(涙) 疲労と共に帰…

とりあえずひとことだけ

たつもどっくんも可愛いんじゃ!!! 何故に青かいいますと、黄+緑=青 だからです。(追記:はい、違いますね。青+黄=緑ですね。頭とっちらかり。でももうこの公式でいい)色分けめんどかった。 そして、よこやまさんの言ういいお知らせが新曲発売決定だ…

ぷりん

ちょんまげぷりんの特別ぷりん。 朝一で予約しちゃった。えへ。 30日に引き取るのよん。食べるの忍びないよね。

手探り状態

今日は結構更新しとるねぇ、私!ちょっとずつ回復。だが来週、また死んでるはず。あぁ、今から胃が痛い。 メンバーが口々に言う、このビッグプロジェクトとやら。手探り状態手探り状態って言ってるけど、あたしゃ、ビッグよりサプライズが欲しいよ‥。 レコメ…

暫定一位

いぇーい、可愛いあの子たちに会いに行けるよ!! 当面、私の心の支えは松竹座です。まさしです。べてらんです。 怒涛の日々を終えた私を癒してくれるに違いない。 そんな、関じゅっこのお兄様がた。 明日は、新曲初ONでらっしゃるのか?? 焦らされたら焦ら…

なんだかんだイロモノ

やふートップニュースにて、関ジャニ∞初ドラマ主題歌!!と共に上げられてる、東スポとジャニーズ和解か?の記事。 思いもかけず、村上さんだのネッシーだの、あららやすださんにまるちゃん!ありえへんやん!! と、こういう記事でさらっと名前が登場するあ…

化学反応おこるに違いないから

昨日は、ジョーカーのあと、天使のわけまえ見てました。えぬえっちけー。 何気に佐藤くん、好きなんだな。 今回のエイト新曲がバンド形式かも?と小耳に挟んだ月曜日。 テンションがむくむくむくっと上がりました。 わんだふわーであんまり歌番組に出なかっ…

そわそわ水曜日

本日。 新曲発売がスポ紙に出ている。 どっかの局で(すんげー適当ww)コメントが流れる。 レコメン前に情報が解禁されている。 も、もしや、レコメン、新曲とは違うこと発表!? 変な期待はせん方が良いな。自重自重。

よっしゃー!!!

ダラダラとした立ち会いだけの8/1の仕事、なくなった!!(歓喜) 喜びながら“こいつ‥”って苛々した諸々は割愛で。だって、上司の悪口ww 仕事に行かなくて良くなった背景に上司の悪口ってなんじゃそりゃ。な状態ですが、まぁとにかくよっしゃあ!! 家帰っ…

にっきどの夏

ちょいちょいちょいちょい!! ジョーカー面白い!!! 面白いだけでは済まされない部分もあるけどもさ、そういうのは取り合えず、そっと横に置いといて。 いやぁ、ちょっ、 どっくん、ファン増えるでしょって!!! あ、大きい声で言い過ぎた。 でも、いい…

美脚押しww

ちょ、なんじゃこの、にやにや感満載のジャケ写は!!足、きれ!!

優しさが欲しいんです

ひどい‥ 雨がひどすぎる‥ パンプスずぶずぶ<<びちょサンダル派なので、今朝も私の足元は悲惨です。 というより道行く人々みなさん、足元悲惨でした。 梅雨の通勤は堪らんねぇ‥。 ここから約一ヶ月お休みがありません。 その事実だけで既に心が折れそうです…

噂の∞ちゃん

そかそか。新曲か。だからのHanakoか(Hanakoにはかなりの期待) ライブきたー!!!って叫びたいばっかりに、折角のお知らせも、“あら、そう”で終わっちゃった自分が寂しいです。 レコメンのお知らせもこれなのかな? そうだとしたら、発表をもったいぶるヨ…

お仕事の秘密

よかーまさんはバッサリ切ってもいいのに、なぜまるさんは切ったらだめなんですか!? まるさんの仕事はパッチ関連じゃないんですか? よかーまさんのパッチは終わったってことなんですか? そもそもパッチじゃないってことなんですか? 結局、ロン毛パーマ…

もはや

だれ? 髪型すばちゃん。 ひげすばちゃん。 服装すばちゃん。 身長たつよし。 顔くどかん。 そんな人がいた。 ま、もはや。というより、普通にだれ?(誰も知らんて)

リハビリ中

なんだかどうやって感想書けばいいのか分からなくなってしまった。というか、感想が出てこない・・。 心がちょっとお留守なようです。4949戻って来て下さい。 そんな帰り道、これを買いました。めちゃ値下げされてたから。 [rakuten:zakka-soho:10004675…

あ、寝てた

やべー‥寝てた‥ 今日、会社の人に、 『○○さん、今日、目、細くない?』 としつこく言われた。 「あ、それたぶん眼鏡のせいです」 本日、目が痛かったため眼鏡な私。外してみせる。 『あ、本当だ。元に戻った』 結構、失礼な話よね。 やっぱり、疲れると後回…