2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れます

てぃんたぷちゃんが怒涛の攻撃をしかけてきて、BBA瀕死です。 てぃーざーでもひーひー言ってたのに、ニエル氏の髪が可愛すぎてひーひー言ってたのに、 曲名、「惚れろ」って何!!!!!!!! ミニアルバム?のタイトルが『僕と付き合う?』だけでもえっら…

胸のざわつき

SJ

じふにが兵役に行ったとき、なんとも言えない気持ちになりました。一生会えない訳じゃなくて、2年経てば戻ってくるのに。私の周りにはじふにの雲な友達もいなかったし、そこまで感傷的になる要素もなかったのに。なかったのに、ものすごく胸がざわつきました…

かわいい

しずべMV解禁 ただただ、よるとどんちゃんが可愛い。そんぎゅの前歯も可愛い。ホヤの手はああいうことだったのか(FCへのメッセージ動画の謎)ほや、ふんどしで出ればいいとか言ってたら、水着着て泳いでた。みょんすのそんよるを見る眼差し、そして韓国語ve…

どこですか

SJ

仕事ってものは全員が揃ってないとだめだとばかり思っていた私は、ジャニ勉収録において別の仕事でエイトの誰かがいないパターンもあるっていうのが、ちょっくら驚きでした。さらにそんな私の“こういうレギュラー番組はよしとしても、さすがに音楽番組は全員…

生らでぃだでぃ

無事8月2日のイベントご招待のはがきが届きました。このご時世、当選者への連絡がはがきで送られてくるという、いちいちつっこみどころ満載のくろすじーんですが、もっと面白いのが先日の中心。公式で上がってたラッキー↓ いろいろ間違ってる。 無駄なCG。踊…

想いの伝え方

やはり何か文章を書くのって面白いですね。読みやすくて面白い文章を書けるかどうかは別として、自分の思いを文章にするってすっきりもするし、自分の思ってる事を下手くそながらでも伝える事ができる。自分を知ってもらえる。逆に私が誰かのことを知ること…

2倍

やっとこハルハナを買いました。 ソンギュの顔がいつにもましてひどかったです。きもかった← どんちゃん、じょんがUSJ行ってた以外、他のメンバー何してたんだろうと思いきや。ほや、船に乗って大阪城行ったとか言ってるし、スヨルは大阪の町適当に散策した…

しずべ

日本語ばーじょん解禁。 これまた、もう聞かんでもえっか。くらいの気持ちでしたが←大丈夫か 聞きました。 可愛いかった。可愛かった。可愛かった。どうしよう。可愛かった。 耳慣れた音じゃないから最初のソンギュパートとかかなり違和感感じるけど、でも全…

そら

悶えるよ ニエル氏がずっと膝を曲げててマンガのキャラみたいになってるのがめちゃいいですね。っていう感想だけにしとかないと、書き始めたらなが〜くなりそうなので自主規制。

よじゃぐるーぷ3連発

ごーるずでいが一番好きですが(ティアラはおいといて)今気になるよじゃぐるーぷ、3つは、ここだね。くれよんぽっぷ キャナルシティで歌ってるしwwそにひるっぽくて良いと思います!! はろーびーなす やっぱ、可愛いな、このグループ。 しーず だって実…

ひとこと

いつの間に金髪にーーーーーそれだけです。それだけいいたかった。 最初から箱の上に立ってるのも斬新だったけど。そして、えるじょさんがちったくて可愛い。箱に座った様子が本当に疲れた子みたいだったwオーケストラでの演奏でアレンジっての楽しみにして…

遅すぎる夏

24時に公開された、シズバ(シズベ?)てぃーざー。 直前までしゅじゅのシュキラ見てたのもあったし、今の自分がティーザーを見て何を感じるのかが怖くて、なかなかURLをクリックする勇気が出ませんでした。でも見たら、無性に泣きそうになったよ。 重めの色…

振り返り

初めての一勝 べびそるちゃんが出てきたときの“お前誰やねん”な会場の反応ったら。かわいそうにw ぺこぺこそんぎゅどんちゃんが可愛かったですね。そして、ぱっきんソンギュペンのあの子のアップなんか映すんじゃにぇー←嫉妬 ただ。 1回目2回目3回目今回、…

何考えてるんだ夏

シズバが3rdシングルて江ぇぇえ とらわをカップリングにするって、何考えてんだばっきゃろーーーーーーー!!! ということで、ぴにからのサマープレゼントだって。けっ← 大好きな歌がどんどん日本語化してしまう。いやだ。 8月29日発売。その日、AKBをはじ…

頭が痛い

実際、頭痛が先週から治りません。でも、それよりもツアーで頭を悩ます方がもっといやー。 わーーん、ピニ、日本ツアー決まっちゃったよーーーん。 素直に万歳できない、貧乏掛け持ちヲタですよ。すんませんな。 ふぅ。エイト、ピニ、日韓∞にまじで破産させ…

ヲタクに時間を与えてはいけない

SJ

もう作ってしまいました。SJカテゴリ。仕方ないさ、そういう流れさ。 正式にえるぷのスタートラインに立ってしまったヲタクに3連休と言うのはヲタクを加速させる以外の何物でもないわけです。頭痛を理由に広島行きを断り、つべ漁り(頭は本当に痛い。先週か…

まだ丸山走れてない

走れ丸山まだ見れてないよーえーん(タイトルちがうよ)エイト、北海道、広島、福岡は行きたいっす。色々と破産フラグ。

胃痛との戦い

ぴに熱下がってるとか色々言ってるくせに、今日のインターパークの乱のせいで胃が痛くて胃が痛くて、たまりませんでした。でも、とれました。ひいいいいい。 ってことで、8月10日、くへよるむコンサート、行って参ります。

隣の芝は青い

ここへきての非常事態宣言です。今更しゅじゅ兄さんがめちゃ熱い(超小声) 10周年を過ぎたKinKiたんを好きになった時のような、“おい、私今まで何していた・・”感が押し寄せまくりんぐです。 以前、デビュー当時の頃の彼らに出会っていた(存在を知ってたっ…

その年の夏ではなく今年の夏

8月4日5日、8日、10〜12日とエイトのイベントがあって、それに行かないと決めた私に、急に入ってきたピニのクヘヨルムコンサートのお知らせ(8月8日〜12日の5日連続開催)。これって、先週の木曜日だったっけ?いつだ?突然の発表に頭と心がおっつかなくて、…

私がまだ知らない君

今日の不朽『내마음 별과같이(私の心は星のように)』 聞いた瞬間、“ネルか!!”とも思いましたが、その後にため息が出ました。この子のことまだな〜んも知らないんだなぁと。こんな歌い方も出来るんだね、ソンギュ。 指でマイクをとんとんする仕草。指輪を…

貼り貼りわっしょい

今日は10時に仕事してるふりして挑みましたが(ノートでデータまとめてデスクトップでぴあに挑んでた)、1時間15分しても繋がりませんでした・・。私の役立たず・・。でも、友達は無事にちけっとゲッツ出来ていたので一安心です。 そんなこんなPV祭りの本日…

発見

“この宇宙の中で好みドストライクなのは?”と問われると、今現在の私の答えは、そう。キムミョンスです。重めのソンギュペンですが、好みのタイプはキムミョンスです。だって、誰がどう見てもめちゃくちゃ綺麗な顔ではないか。で。 今日、映画の予告を見てい…

名曲

ひさしぶりなカテゴリ。 ピニへの浮気が本気になり、完全なる心変わりをしてしまったと言ってしまえばそうなのですが、そう言い切るのは悔しかったり切なかったり・・。アジアツアーの幕開けが成功して何よりです。 今回、日本公演にも行きません。私。今後…