2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

ほやたんのセンイル記事を上げることもなく(何よりミルちゃん…)韓国行ってきまーす。 大好きいんぴにっとぅ、アンコールコンサート。 引きこもり時々暴走系のヲタクは歯止めがききません。当日はグッズ、買うために始発で並ぶんだってー。自分でも信じられに…

新しい春

早いものでもう1年が過ぎようとしてるのだねぇ。今日、母が検診に行きました。どこも異常はなし。転位もなし。 ただただ良かったの一言です。本当に良かった。

冒険Japan

終わってしまった実感が全くないねぇ。来週も普通にテレビをつけてしまいそうだなぁ。 起きれたら、リアルタイムで見て、起きれなかったら、むっくり起きたあとに、のそーっと再生して。時々、見ることを完全に忘れてたりもする様な、そんな感じの付き合いだ…

おめでとう

MA

町田さん。30歳、おめでとう。ありがとう。いっつも思う、ありがとうって。応援させてくれて、ありがとう。

ぷぷぷ

ソンギュの役回りwww 一番最後のシーンのみょんすの覇気のなさが私は好きです。一人歩いてる。さすが変人。 どんちゃんとよる、可愛い。そして踊るどんちゃんの顔、誰か修正してあげて。どんちゃん、顔!顔!気を付けてええ。どんちゃんともろ被りしたた…

ぎりせーふ

ぼらむ、お誕生日おめでと♪ ツイにあげた画像がこれとか可愛すぎるやろ。 26歳の1年が良い一年になるといいね。とりあえず7日がこわいよー。てぃあらにとってX-dayだよー。おんおん。

ずりー

アンコンで、新曲披露すると発表したピニ。しかもソンギュのソロコーナーで。ソンギュが制作に関わったから??ソンギュ、作詞作曲とかしないのかしら??って思ってた矢先の発表だったから、鼻息ごーごーでしたよ、わたし。 最近、ソンギュに翻弄されすぎて…

祝☆映画化

いやぁ、苺夜。映画化ですね。ほっほーい(丸ちゃんは出る前提) 最終回だというのに、湯田さん、一言も発していなかったように思いますが、まぁいい。菊田さえ見れれば← エイトレンジャーに、天地なんたら(覚えてない)、ストロベリーナイト。 今年は観に…

君が欲しいよ

ひひゃーーー、julia日本語、思ったより可愛い!!どうしよう、可愛良くて、歯が浮くー。 さすが、みなさん。お仕事はやい。(音質がいいのを流してくれてるとこもあるんだけど、ツベ以外貼り方がわかんにぇー) 贔屓目かもしれないんですが(完全に贔屓目だ…

三半規管が荒ぶる

ねこはじゃ 日本語MV これを見るべく、スカパーe2の無料体験に申し込んだというのに、アンテナがおかしいのかなんなのか結局見れず、しょんぼり。MVを見たいがために申し込んだだけだから、問い合わせるのももうめんどくちぇーなので、放置。BTDの時の様に使…

ひと呼吸

ちょっともやもや悲しくなることが多いから、ミョンスのこれ。甘くて可愛い。みょんす、かわいい。 日曜日の深夜、いきなりTLがぞわぞわし始めて。 マスターさん達や、韓国スピちゃんがボスにすんごいリプ飛ばしてたり、怒りまくってたり。 それが結局こうい…

Be Mine

ねこはじゃ日本語バージョンがラジオで解禁ってことで、 鍵穴準備して待機してたくせに聞き逃しました(涙) けれども、ふぉろわさんにすぐ音源送ってもらって、地獄の淵から生還(ザ大袈裟)深夜に荒ぶるスピたち。 日本語になっただけなのに、日本語になっ…

歌詞がね

今更なんですが、この“彼女は浮気者だ”のリピが止まりません 頭からつまさきまで全部嘘 とか歌詞すんげー。 てかね、やっぱ、どんちゃんの声もラップもかっこいいんだわ。 MVの映像のどんちゃん、かっこよくて、ふぇ〜ってなってたけど、そんなことより声を…

宇宙一を君に

HappyLKimDay(もう終わるけど) みょんすや、20歳お誕生日おめでとう!!(ゆきすのあの子もおめでと)なんて、可愛いの!! 普通に面食いでもある私は、みょんすの顔が大好きです。当たり前だ、こんなかわいい子、そういねー。ミョンスは私の好みど真ん中…

新人とは思えぬな

ほんと、次から次へとねぇ。はまったりはしなさそうだけど(今のところ)、完成度高すぎるよね。デビューしてない新人なのに。

やべー。

(追記:ティーザー削除されちゃったの、どうもみょんすのちゃっくが全開だったかららしいwww本当かどうかは知らんけどね。でもチャックは確かに開いてたww) カムバのティーザーきちゃったよ、これ(はい、貼り直し。どんちゃん増量。後ろの英語も削除…

ほじぐなっでぎだ

みょんす激推しのさむすんCF。ようやく全員分あがってきたぜー。私的1位はじゃじゃーん、じょんちゃーん。なんかじょんちゃんのが一番可愛い。 2位はそんぎゅ。そりゃ譲れない。このそこはかとなく漂ってくる“あ、この子運動神経ないんだろうな・・。”ってい…

眠気を紛らわせるために連続投下

心は熱く頭は冷静に的なことを言うそんぎゅ。 僕たちはファンの皆さんに何も返すことができないから、頑張って歌って踊って素敵な舞台を見せる。みたいなことを言うそんぎゅ。 私、絶対、この人、こーいちさんと仲良くなれると思うんだけどーwww 韓国公演…

넌 나의 천사

cover girl大好きなのだよ。私。毎度ありがたやです。日本語訳つき。 歌詞付きで聴くと余計にきゅんきゅんくる。 私の夢は、この曲の『너는 너무 예뻐 』もしくはまっきょの『I love you my girl I love you my girl yeah』をそんぎゅにこっちを見ながら歌っ…

癒し

最近の私の癒しは『イケメンラーメン屋』です。ちゃちすが可愛すぎる。この役、本当にイジュンにして欲しかったよ。まんま、ジュンさんやで、あれ。 ってことで、ちゃちす役のちょんいる、私のお気に入り俳優の仲間入り。つけ鼻系男子、好き。

今更ながら

どっか行きてーなー・・・。〈T-ARA JAPAN LIVE TOUR〉スケジュール 日時/会場: 6月19日(火) 愛知芸術劇場 大ホール 6月20日(水) 愛知芸術劇場 大ホール 6月22日(金) 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 6月23日(土) 大阪国際会議…

そんなの関係ねー

フライングかもね。 でも、何も言わずに居れなくて。だってだって。 7人が愛しくてたまらない深夜26時です。 何回だって通ってやるさ。つなぎ着て観に行きたいさ。むしろつなぎ着て観に行ったら半額とかにしてくれ(恥はかき捨て) はぁ、カウコンでの登場と…