2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バカとヲタクと貧乏は一生なおらない

本日、アンコンチケット発売日、インターパークの乱でした。 席を選べるとこまで行って、決済に進めないパターン。 あれよあれよという間にスタンディングは完売で、2階席だったら行かなくても良いかなぁ。とか、うだうだしてたら、最前もいっぱい残ってた2…

ねこはじゃ

みつがねーやつには“ねこはじゃ(俺のものになれ)”って言わねー気か!!!! 25日にステージ上でミョンスの口から直々に4月18日発売です。と報告がありました。今回は水曜発売で良かったねぇ(まずそこ)でも、ミスチルと同じ発売日だってー。やーい。 終演…

SECOND INVASION@Tokyo

2月25、26日とINFINITEの日本公演に参加して参りました。 毎度毎度、現場にて泣いて、やれこんな風に泣いたのは初めてだ。こんなに泣いたことは今までない。などと言ってきましたが、今回も言います。こんなに泣いたのは初めてです。泣きすぎてつけまが取れ…

明日ね

韓国公演メイキング 今一番、私をわくわくどきどきさせてくれるのは、間違いなく彼らです。色々思うと、嬉しくもあり寂しくもあり、なんとはなしに複雑だったりもするんだけど、でも、仕方ない。好きだから。 韓国まで飛んだすぴちゃんは、今軒並みぴににデ…

Cover Girl

ぐずぐずしてるのをたしなめるかのように、ウリムが怒涛の勢いでせめてくるよ。ぴにが好き過ぎて胸と頭が痛い。 最後に、ウヒョンが言ってるの うりんよろぶんっこ(우린 여러분꺼)なんだって。“僕らはみなさんのもの”まったく、うひょんて奴は(でれでれ)。…

2.5Invasion

途中書きですがあげます(んまっ)じゃなきゃ、この記事、永遠に日の目を見ない気がしてきたので。 本当にごめんなさいね、途中でぶつぎれてます。おいおい書きます。絶対書きます。かくかく詐欺常連だけど、絶対書きます。だって書きたいもん。時間がないだ…

とらわとらわ言う前に帰ってきた

これ(元に戻るより下)を書いてるうちにティーザー解禁されたさ。うりむ、やり手。ぼす、さすが。畳みかけるわぁ。 Live Album Cover Girl 2・24発売 って急すぎるだろうがよ!!! (元に戻る)感想も上げぬまま、ぐずぐずしているうちに、決まってしまっ…

書く書く詐欺からの光化門恋歌

今、ピニコンのレポっていうか、感想を書いているんですが、余計なことをしているため、全く進みません。いつ、書きあげられるんでしょうか。誰か教えて下さい。 なので、息抜きに、ソンギュ&ウヒョンが頑張っている、光化門恋歌。似てるやつでもばんばん貼…

かくかく詐欺その後

書いてるんです。感想。でも、どうでもいいことに時間使ちゃって、全く進まないんです。。どうしよう。。金曜日までに書ける気がしない。金曜日までに上げる必要もないけど、日本公演が始まるまでに書かなければ意味がないような。 私の計画では、もうちまち…

でろでろ日記

愛しのINFINITEに会いに、韓国に行って参りました。 ほっんとに楽しかったです。嬉し楽し大好き歌いまくり(心の中で)一緒にいてくれたダブルY嬢。ありがとね。また東京でね。週末までに、動画貼りまくり、且つ気持ち悪いほどのINFINITE&ソンギュへの愛を…

いざ

ソンギュの声聴くだけで鳴きそうになるわい。 では、韓国行ってきまーす。寝てないから、飛行機ん中で寝まーす。

恐ろしい

今日、なんかじゅんさん、めちゃ気合入ってにぇ??くねくね度がすんげ増量してて気持ち悪いんだけど← んでもって、どぅん、あんな髪の色だったけ??そして、気合入ってない??一回転してない??じゅんさん、白目で倒れた方がよくない?? ってか、それよ…

二日連続

今日もなんだぜ。 お誕生日、おめでと なむうひょーん ☆ HappyNamstarDay ☆ 韓国が恐ろしく寒かったらしい、あの日の写真。お腹、さすってあげたい。 初めは、なんてこの子、ジャイアンなの!!!怖い怖いって思ってましたが、なんのこっちゃい、すんげ可愛…

どうか無事に

Ki3

東京公演の幕が上がりましたね。もう二日目も終わってしまったけど、それでも残り100を超える公演数。 過酷だねぇ。 過酷だからこそ、あの王子は死に際の美しさを放つんだろうけどね。スワンみたいにね←しつこい 光一さんも、内君も、米子も町子も、ゆーちゃ…

らぶりー王子

Happy Birthday to U Joon☆ サジンをお借りするなら、やっぱりスターダスト様でしょう☆ 12月4日のサイン会 やっぱり、ジュンさんはふわふわの髪がいいね。んでもって、アイラインも引いた方が、美しい。 去年は色々、苦しかったと思うけど、そして今年に入っ…

おっとっと

むらかみさん、いふおあ4、始まりましたね。 遅くなりましたが、おめでとうです。 例の(?)村上びいきの高校の友人は、ちゃっかりプレガイで(なのかしら?)初日のチケットを取って見に行ったそうです。ちゃっかり取れるところがすごい。やっぱり、村神…

もう少し

いんぴにっとぅに会うために韓国に渡る日が目前に迫ってきました。わーい。楽しみで仕方にぇー。 韓国公演チケットはインターパークで自滅して、代行になんとか頑張ってもらえたから取れたものの、日本公演は私の引きの激弱名義にかかっていたので、申し込ん…

今年の誕生日

丸ちゃん舞台、果たしていけるのか!?といったところですが、めでたくSS4には行けることになりまして♪♪わーいわーい、初しゅじゅだー♪♪ 現在、私、宝石美男な鰯さんを一番目で追っている訳ですが・・。 金髪好きだったし(何とはなしの連続投下) がー、し…

いつものことです。

寝る寝る詐欺。 結局起きてて、見ちゃった。ピニのコンのティーザー。(コンサートのティーザーってなんやねんの密かに思っていることは内緒)なんだか、パッチアッパーズみたいだわぁ。と思いました。どっちも7人組で、∞で、ついつい共通点探しちゃうのよね…

そうです。

先週1位を取って、穏やかな気持ちで過ごしていましたが、まだまだ活動中でしたwww戦中でしたwwwってことで。 今日も1位取ったよーーーー。おめでとうーーーー!!ありがとうーーー!! 久々の貼りまくり祭り ペンカペステージ これさ、単コンで見た時…

続ねむい

だから、24時にティーザー公開制度やめてよ、ぼすのばかやろーㅠㅠㅠㅠ見ずに寝るわい。ピニ方面も色々あるんだけど全然書けてにぇー。ぐすん。

ディスコディスコ

今日は朝からブログ名にした甲斐があるってものよ(?)ってなくらい、丸ちゃんのドラマに鳥肌が立ちました。 丸ちゃん、嬉しくて誇らしくてたまらないよ。

飾らない1枚

動きまわって、くたくたになった感じのシャツが似合う丸ちゃんが、とても美味しそうな、ストロベリーナイトでした。 これから、ますますいい具合に油が抜けて、精悍になって頂きたいものです。噛めば噛むほど美味しさがます干し肉のように。 丸ちゃんのスー…