2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日 長居

久しぶりにみたエイトはやっぱりエイトでした。大好きなエイトでした。 さらっとネタバレもしていますので、気を付けて読んでください。 周りの人も、映像の中のエイトもまるちゃんに突っ込んでたけど、私は蝉の話を聞いてなんか泣きそうでした。ロマネもBJ…

SS4特別上映会

SJ

下書きに入れてままだったー。 SS4上映会に幸運にも当たったので、またもや先週末上京してまいりました。応募総数9万通だってー。変な時に運がいいもんだね、私。ピニなんてローチケ、ぴあ、e+ことごとく外れてんのにいいいいいきいいいいい(みんなで合わせ…

ミュージカル宮

SJ

ピニサイン会に外れた腹いせ的なものもあり、9月8日・9日とカンインのミュージカル「宮」を観劇してきました。五反田ゆうぽーとほーるに。 腹いせというより、元々カンインミュージカルには行きたくて、でも踏ん切りがつかなくて(カンインのために上京する…

ありがとうございました

おかげさまで、だぶりにだぶっていた11枚のチケットのお譲り先が無事決まりました。 (ご希望に添えなかった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです)いやぁ、友人ともどもびっくり。ピニすごい。 というより、こんなにだぶって、こんなに捌けるってバランスが…

あまいものはお好き?

くろすじーんとはまた別方向から愛でているのがえくそのMっこです。けーではなくM。 最初、“え?えくそ?”と日本的発音からしたら戸惑うようなグループ名の彼らにこれっぽっちも興味を抱いていなかったのですが(超正統派だし。主に顔が)余りにも周りのぷ…