2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃりぴーな(偽)伝説外伝

中高大と運動部だったので、私、運動は普通に出来ます。リレー大好きっこです。 フィリピーナ(偽)は変な物をたくさん持っていて、フラフープも持ってます(トランポリンまで持ってます) 何の気なしにそのフラフープを回してみたところ(狭い部屋の中で)…

ふぃりぴーな(偽)伝説

生命線であるナほンエースをまたしても所持し忘れた私は、ふぃりぴーな(偽)に厚かましくも、購入をお願いしていた。 快く引き受けてくれるふぃりぴーな(偽) 待ち合わせ場所にて三ヶ月ぶりに再会。 渡される。 オロナイン軟膏を。

夏の素敵な想い出その1

去年は、松竹座とプレゾンで、じゅにあっこに良い想い出をもらいました。 今年はKな方々にたっくさん、もらえそうです。昨日、早速第一弾もらえたもんね!ちょー楽しかったよ!LOVE-1 FESTIVAL!!

行ってくる

千葉に行ってくる。 雨にも負けず、頑張る。 とぅぐんどぅぐん半端ない。可愛い子達に一気に会えるなんて幸せだ。 よしっ行ってくる。

うをっぷ!!!

女は切り替えが早くてよ。 (ちなみにインピニちゃんたちは7位どした・・・) 今日のステージ &サジン あら?そんよるがいない。 んでもって、みょんすみょんすみょんす!!!可愛すぎて禿げると思います。 明日ぐらい、字幕版のケアル上がるかなぁ?? カ…

you're my +

今日も今日とて惜敗です。みすえー・・・・ 発表が終わって速攻TVをぽちっと消しました。PCのふたをそっと閉じた方も多い事でしょう。先週の様な虚脱感はなかったけれど、得も言われるこの無な感じは一体なんなのかしら。妙に心穏やかで、何も感じないみ…

疑惑のどどどど

わたし、もなりじゃの中でどこが好きですか?と尋ねられたら、真っ先に“どどどど”と言いそうなくらい、この部分が何故か好きです。全体を映してくれる時もあれば、みるちゃんどアップだったりで、全部を確かめることが出来ないんですが、どうにもじゅんさん…

おぉぉお!!

いい!!!てぃんたぷ、いい!!!

埋もれてそう

Ki3

こーたんがMカに出るよぉ!!!ぎゃあ!!BPM、韓国でも発売。にあたっての8月2週目に出演と。バック、ゆーちゃんずくる??くる??ねぇ、くる??あの子達、海外のテレビにも出ちゃう??きゃはーん。 うわーん、三十路越えたあんなちったいおっさんが海…

今日も可愛い摂取

なんでこんな不細工が可愛くて仕方ないのだろうか。兄二人の横で自由気ままなみょんす。ネコみたいだな。 おやおや??このファンミどんなことしてたんだろ。まんねが!!拭いてあげてるホヤ貝可愛いなぁ。まんね、かわいすぎる・・。 これはみょんすが劇的…

怒られるかもしんにぇーけど

フィリピーナ(偽)がFCに入ったという、キム・ボムさん。私、俳優方面(ま、アイドル方面もだけどね)疎いので、どんな方なのかよく知らなかった訳で。 本日、ピニ目当てに韓流ぴあを手に取ったところ、あら、表紙にキム・ボムさん!! ふむふむと思いなが…

I wanna listen your sound

もなりじゃが届くのもおっそいし、何より、今回のピニのアルバムが好き過ぎて困ってます。 買って欲しいけど、その前にとにかく聞いて欲しい!!ということで、今日も貼ってしまうのです。 ねこはじゃはもちろんのこと、1/3にjulia。そして、ぎゅ兄さんソロ…

わいわい

このドラマ、本当に好き。どっくんを毎週楽しく見れて本当に嬉しい。ツブサニコイが流れてて嬉しい(ちゃんと聴くと良い曲だもん。ちゃんと聴かなくてもか。。うん、良い曲です。ただ私が期待したのと違っただーけー)嬉しい嬉しい!!!嬉しいの!!

よ、ようやく・・(息切れ)

やっと、もなりじゃ届いたわい!!おっせ!!!発売から1週間と3日?4日?とにかくなげかった・・・。ようやく皆さんが沸いていた諸々を見てます。一人で。さびじい。 それよか、一つ叫んでいいですか?? この人(前のめがね)のこどもをうませてくださいっ…

ちっ

は??この人何言ってんの?? と思った、すんほのツイはOSTの歌詞でしたとさ。音源聞き直したら歌ってて、軽くちっってなったよね。 こういう、なんていうか分かりやすいことするのすんほっぽーーーーい!!!うっとーーーしーーーーい!!!← いじゅんに引…

にゃんにゃにゃーん

今日もT-ARAに負けたぜー(凹)余りに悔しかったので、追加でCD2.5枚分(けちくさいけど)、もなりじゃ募金してきました。本国A+ちゃんも必死だよね。 うん、そりゃこの状況だもの。ちょっとでも協力します。 んで、今日のいんがー。 今まで散々ださかったす…

美しい

またこうやってサジンぺたぺた出来るなんて嬉しいです。私好みのを選んでぺったり。 23日のサイワールドフェスティバル 21日のMカ (お写真:STARDUST様) ジュンさん、やっぱいい体。そして、私は本当に口を開けたじゅんさんが好きなので、こういうアング…

夜中の女のひとりごと

私は性格的に盲目になることはなくて、割と冷めたタイプのファンに分類されると思います。きゃーきゃー言ってますけど、そうだと思ってます。 1位になって欲しいし、取らせてあげたい。これは本当純粋に思います。事実今日も↓の記事の通り、募金したしね。 …

ティアラのカテゴリも作ろうかな

本日のうまちゅん。 えんぶれ、ぴに、てぃあら 私的に超お得。番組終了直後には全部の動画が上がってるってすごくにぇ?? カムバのぴに。俺様の衣装がやらしいやらしいやらしい、あんたじゅんさん的あれなんですか!?ひょやあああ!!って思いながら見てい…

なんだろなぁ

ボーイズグループが歌う歌は、恋に破れて(または叶わなくて)哀れ、情けない、恨みつらみ、そういう系が多いんだろうか?? キンキたんの場合ほんと湿りまくってうじうじした感じ満載だし、エイトはあっちゃーやってもーたみたいなとほほな感じだし、 エン…

届かなかった一枚

ピニのスタッフブログを見て、胸が締め付けられてたまりませんでした。 先日行われたSCは4月に行うはずだったものの振り替え。 ブログの内容は、チケットを申し込まれていた方の中に今回の震災で亡くなられた方がいたというものでした。 喉元が熱くて言葉が…

鼓舞する

Mカの投票にえいぷるちゃんたちの気合を感じる!!と、同時にいんすぴちゃん!!!もっとしっかり投票しようよ!!何やってんのよ!!!

今日も鳥肌

わーい、こないだのみゅーばんだー!! なにーこのカッコイイ登場の仕方!!!マンネかっこいい。 例の箇所で、会場がぎゃーってなってるとこで鳥肌。本人たちもさぞテンション、あがったことでしょう。 でもどんなMVよりもやっぱり私、これ見ちゃうんだよな…

人生の縮図

ピニのケアルを見てると、マンネが可哀想になります。上下関係厳しすぎるwww 怒り爆発するマンネとその横で我関せずのごりらほや。そして、ドンウ。あんたほんと、ええ子やのぅ・・・。 水廻り担当になってた、俺様うひょんとそんよるのシャワーコントが…

負けました

先週の1位を一緒に喜んだT-ARAに。まさかの3票差。来週は、みすえーにてぃんたぷ、ぴに、カムバがわんさかわんさか状態で、今週1位取らないと!!だったのに。 TLが緊張で吐きそうだらけから一変、お通夜モードに入ったのでしたー。ちーん(涙) 久しぶりに…

また今日も寝れない

だから朝方にかえようぜぇぇ・・・ 一回しか見てないよ。眠いから。でも書きたいから、適当に書くよ。 ・マンネがかっこいい ・腕になんかついてるし ・のどになんかついてるのはぎゅ兄さん ・ぎゅ兄さんのぎゅっとした顔好き ・やべー、俺様王様かっこいい…

声だけ

いつもお借りしてます。これ、本当にいい。じお、やっぱ、歌声すごいよ。

更新しすぎですね

だって、動くんだもん、彼らが!! http://community.pia.jp/hanryu/2011/07/110720-01.html 10月にBTDの日本語ver出すんかい・・・。ねー、エンブレ9月って、日本で2nd出すとかじゃないでしょうねぇ・・・。

不細工の罠

とにかくなんでも公開は朝の6時にしませんか!?そしたら、みんな健康になれるのにっ!!! ピニのアルバム、よさげではないかぁ!!きゃほーん!! SCやハイタッチの感想で、俺様王様うひょんの顔がちったいちったい、そんな声が溢れてまして、ますます私…

むっちんむちむちの罠

すんほーーーーーーー!!!!!!昨日の、いるさんでのサイン会。ペンに気付いて、プレゼント取りに近寄ってくれたむちむち王子。これ見ただけでわだすも幸せ。 あぁ、まじでにやける。気付いてからのなんていうか、あの間がとても好きです。ステージの様子…