2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年の振り返り

一昨年も去年もしたので、今年も1年の振り返りをしてみようと思ったら案外気持ち悪い事になっていて困惑。韓国泥沼第2章ですよ、これ。 (一昨年、昨年→振り返り - 鳥肌ディスコ)【1月】 1/2 Catch me if You Can@城南アートホール 16時公演・20時公演 1/1…

放課後の片思い

まただっちぇタイトルにしてまった。 ここ最近、あんたいくつだよ。。。と鼻で笑われそうな、甘酸っぱいよりも苦〜い苦〜い気持ちをかみしめ続けてぐったりしてます。をたく側からの完全なる一方通行だからアイドルを好きでいられるわけで、なんで韓国っても…

チキン食べよう

奇跡の1位からはや1週間。 時間をおくと湿り度も下がって丁度いいかもですね。1位を取った瞬間、誰よりもまずファンに向けて「待ったでしょ?たくさん待たせてごめんね」と伝えてくれたえねねんに胸がいっぱいでした。 サイン会もあるし、音盤は売れるびくす…

12/7中心と一山サイン会

ソウルSC後のタッカンマリ屋にて。びくすが1位を取れるか取れないかの話をしていた際、“無理でしょ”と言いきっていたわたち・・・(土下寝)前週、同じ週、どんな面々が一緒にカムバすると思ってるんだよ。というのが正直な意見でした。びくすの人気どうこう…

とりあえず自分用

もう色々と追いつけてなくて泣きそうなので自分見る用の動画整理。順不同、見るレベルでないものも、とりあえず貼りつけ。

日に日に頭が悪くなっている女のお話

先週の私の予定 水曜日:びくす幕張→夜行で大阪→木曜日:たぴちゃんZeepOsaka→岡山に戻る→土曜日:びくすサイン会→日曜日:Perfume京セラ元々たぴちゃんとぱふゅーむは行く予定にしていたので、そこに、幕張と韓国をねじこんでしまった形です。だって、幕張…

無題

取った。1位取った。びくすが1位取ったよ泣いてるよ。

ぜんぶまとめて

17日のソウルSCでの呪いの人形披露、PV公開、音源公開、カムバ、案の定振りにクレームがつく、面白ラジオ色々、サイン会+すったもんだ、お豆とへにむの物語、意味不明のイオン幕張イベ←今ここ書きたいことは山ほどあるのに気力が追いつかないのが活動期とい…

幸せいっぱいのおもちゃ箱

SJ

ようやく、11/15,16のSS5@京セラ書くぜ!!って思ったのに、もう何も覚えていない。。。。。 始まる前のわくわく感、終わった後の幸福感、これは毎度のことだけど、そのときそのときの気持ちは書き残しておきたかたよ、さぼっていたわたしのおおばかもの。…

あるむだうん ね さらむ

まとめてしまってごめんね(しかも日付詐称) 日本における私の2大太陽をないがしろにしてしまっている。いつか罰があたりそう。 辰巳、27歳。 丸ちゃん30歳wwwww 周りをぱっと明るく照らせる2人が、もっともっと輝やける場がありますように。 そんな二…

行くとこまで行きなさい

感想はまた後程。

はっぴーばーすでー

福ちゃんが27歳ですってよ。良いお年頃です。 飄々としてるわりに熱くて熱い、そんな福ちゃんが大好きです。ここ最近、全然ふぉーゆーさんたちが出ている舞台を見に行けてないのが、本当に残念だけど、中止になった単独公演のお知らせが舞い込んでくるのを楽…

おもしろおんしく家出中

はーいはーいはーいはーいはい。また、懲りもせずにやってくれたよ。 じぇじぇぱにが飛んだじぇじぇじぇ的な感想述べようかと思ったら、2まで公開されちゃって、ほんびん圧勝。ぐろいの苦手な人お気の毒です。私はへっちゃらぴーです。ゾンビ映画ラブ。 どこ…

きではごいっそ

楽しみしかないカムバっていいね。夜中にいきなり上がってきた大量のコンセプト?写真。ソロカットのえねねんとお豆の人形感が半端なくてそりゃもう。そして前髪が上がっているてぐなが私は大好きだ。 ティーザーは24時公開だし、今日も寝れませんね。トラッ…

全力金ダライ

のーろーいーのーにーんーぎょーうーろびくがいきなり気持ち悪いことを言い出し、 『�・로빅봉인. 빅스는 물론 여러분도 앞으로 내 �・ 지령에 따라주길 바람. �・ 지령 외 질문은 받지 않음. 나는 로빅을 봉인한 저주인형이라 함.』(ロビク封印。VIXXはも…

おたくの答えはアイドルだから

ストックホルムでMVを撮る上にメンバーの衣装がスーツってことだったので、びえぴちゃんのコピショップ的なのにして!!ああいう雰囲気のある曲とMVにして!と思っていたら、本当にそういうっぽいのが来てちょっとびっくり。 と言っても、初見の感想が“ああ…

24歳

てぐな、お誕生日おめでとう。 こんなにも、自分の気持ちを言葉にできないのも珍しいというくらい、てぐなに関しては気持ちを言葉にできません。なんだかわたし、重い。仕方ない。てぐんぺんみんなこんな感じ。 てぐな、これからも心のある歌を歌いつづけて…

感想は帰ってから。先行曲よろしい。

書きたいことが同じ日に集中してしまった

本日正午、「答えは君だから」先行公開。朝から震えている。 ぱっと見、かっこよすぎて泣くかと思ったけど、よく見てみると、ちゃはぎょん安定の3ピース、お豆想定内、ひょぎが一瞬みょんすけに見えた(ポージングの妙)、らびかこいいくそう、ちょんてぐじ…

違う意味で失敗

とりあえず、しうみんが麗しすぎて、曲が何も頭に入ってこないんだが。 現場に応援に行ってた、じょんこ使ってた方が良かったんじゃない?曲に集中できるという意味で← ウリムだけじゃなくて、えっせむアカにもこのMVがあげられるってなんか違和感だのう。

何を書いているのか分からない日記

一度書き出すと、ついつい他のことまで書いちゃうのはなんでだろ。 ここ最近の様子から、私が完全にびくすしか見てない状態になっているのはバレバレだと思いますが、本当にまるっとオールペン状態、日替わりペン状態です。てぐなのあまりの様子のおかしさに…

さぼりがち

いよいよ冬本番で、ホットカーペットの上から動けません。ということで必然的にパソコンの前に座ることも少なくなり、更新頻度が激減していたブログも更に頻度激減。書くことないのだからしょうがないと思うような思わないような(結構な事柄をぼんぼこスル…

なんという

噂はほんとになることが多い訳で。 しゅじゅのアンコン、それなのーえーなんだそれー。 びくすちゃんカムバだし、しゅじゅにーさんそんなとこでアンコンだし、私の年末家でゴロゴロの予定が崩れ去りそうだ。っても、すぱしょのアンコンなんて誰も行ってくれ…

お知らせは突然に

ソウルSCで何かしらお知らせぶっこんでくるだろうなと思っていたらば、カムバだった正規一集だったついでに初披露だった。正規一集ゆっふー♡なんですけど、活動があまりに怒涛過ぎて、びょるぴが及び腰に。しかしまた、色んな噂が噂通りなら違う星の子たちと…

わーい

たぴちゃん、大阪行けるー。発券忘れそうー。

GLOBAL SHOWCASE THE MILKY WAY in JAPAN

大阪と東京、行ってきました。 あまりにもびくすへの気持ちが大きくなりすぎてしまって、もう何も書く気になれません。 それくらい、私はびくすが大好きです。SC当日よりもあとからあとからじわじわじわじわ広がっていく、びくすちゃん好きだの気持ち。この…

・・・

ふぉゆさん・・・・。またいつか新たな日程が出ると前向きに考えておきます。本人たちにやばいことが起こってないことだけ祈っています。

去れ、フランシスコ

びくすSC@大阪がもう明後日です。関空からの帰り道、友人に手伝ってもらいながらチケ取りしたあの日からもう2カ月。早い・・・。私はびくすに会える楽しみしかないのですが、TLを見ていると、みなさんが軒並み緊張する緊張すると言っているので、私も緊張し…

おめでとう

まつざき、27歳おめでと!!1日遅れなのは許して。ついでにまつにもこっしーにも福ちゃんにも辰巳にも会いたいから、どうかチケット確保させて。えぐえぐ。 専らデビュー組しか応援してない私は、こんなにも心許ない状況で頑張るこの子たちをどう応援したら…

よろしく2

ふぉーゆーのチケ販売の仕方が許せません。行きたい行きたい行きたい。手伝って下さる方募集ですよ、ううううㅠㅠㅠㅠ