2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爆弾

まえ上がってたやつでカムバすると思ってたのに!!ホイク氏のビジュアルで押さえられぬほどにみっちーもどきが毒気を増してるよリーダーもとっちらかってるよマンネ不細工だしよ地味な奴(名前忘れた)とことん地味だよ!!おそろしいおそろしいAA

続+1−1

SJ

もうSS5から1週間だなんて・・・。はえー。書きたいこと天湖森夜(さぁ、知っている人はどれくらい)なので、これを書きあげてしまわないことには何も書けない。 セトリとか順番無視で思ったことをつらつらと。 最初のVCR。どんへがこの音楽がかっこよくて鳥…

季節の変わり目

ぴにが集金のお知らせよこしてきたし(3周年は日本にいてくれるな、まじで)、れこめん。。。。。。。

春の予感?

このさ、れおぐんが可愛すぎてもうねぇ・・・あんないかつい顔して小動物並みの声の小ささてなんなんだろうか。1分43秒あたりからの、もうね。そして追いかけてまで答えるくせに声小さい。撮影風景、俺得の以外のなにものでもないし。あー掌の親指の下のぷく…

めっきりせくしーがい

ほうぉな、23歳おめでとうー。ただの子ゴリラだった子がまさかセクシー担当になるとはねぇ。男の子の成長恐ろしい。 真面目で頑張り屋で、はにかみが超可愛いせくしーだんすましーんに今年も素敵なことがたくさんたくさん起こりますように。去年のアンコンみ…

とりあえず

SJ

好きなファンカムどわーって貼りつけてやる。でもまだまだ好きなのいっぱいあるー。とりあえず、私はカンインのがいんと、きゅひょんのclub-NO.1とのらご死守 [

+1−1

SJ

すぱしょ5から日常に戻ってきました。今、関空から岡山に向かってます。家に帰ってから、ちょいちょい書き足しながら今日中には感想、あげてしまいたいっ。(はい無理でしたー。帰り道でラーメン食べて即寝ました) 関空からまた韓国に戻りたかったなぁ。あれ…

ぶーんと

SJ

コンサートで韓国に行くのはひさしぶりなのでわくわくするよ!!やっぱり、コンサートが一番楽しいよねわくわく。とにかくわくわく。ひたすら楽しんできます。ひゃあ、向こうに着いたらすぐすぱしょだーいわーい。かんいんそろー←きゅひょんよりひょくちゃん…

息を止めてみてた

ふぅ。MV公開されて、なにから書いたら良いものか。会社のPCで一回こっきりみただけだけど泣きそうだ。 頭も胸もとったらかっているので、思うままに。 ・にゃんこを箱に閉じ込めてる設定がすんげ嫌い(否定から入るwwww)気にする人少ないかもだけど、…

良い

ただの一言。何言ってるかさっぱりだけど(そして別に知らないままで良い)、音がとてもよいよい。私、このグループ好きだ。

あなたがトリなんてね春13

今日の昼頃に、MV公開しそうとか思っているのですが、果たしてどーかしら。 昨日の事前録画に入った人々が軒並みダンスかっこ良かった、歌良かった。と言ってるので期待が高まるねぇ(と比例して不安もあがっていくけど。自分好みじゃなかったらどうしようと…

うりむの逆襲

私、5戦5敗…あ、ホヤはあってる? こんなとこでも、やってくれるますな、うりむ。まさかのみょんしゅ。トリそんぎゅ!!!!きゃほーーー。 いやぁ、ほんとね。なんだかんだ言って、こういうとこは、うりむうまいと思う。こっちの隙をついてくるよねぇ、まっ…

ひっそり一言日記

ふぉーゆーのラジオ、おめでとう。ちゃんと聞きたいな。

二度と予想はしません

まさかのほや・・・ここで・・・ なんていうか、今までだって一人一人のティーザーだし、コンセプトも全部一緒のはずなんだろうけど、なんだろうなんだろう、このホヤのてぃーざーだけ中身が違うwwwwうまく言えないけど、ピニのティーザーじゃなくてほや…

丸襟のおそろしさ

今日のサイン会の写真があがってきて、大帝が赤色でなくなっていることに打ちひしがれた午後(私は赤髪大帝をこの目で見たかったのですよ)いつも通り鍾路と龍山で衣装チェンジがあったわけですが。龍山でまさかの丸襟。超かわいい、この丸襟。どうしよう丸…

お料理男子

いやぁ。爽やかできたねぇ、よるちゃん。 黄身にてこずってるとことか、全然生地延びなさそうな棒の使い方だとか、さくさく剥いてる割に分厚い皮だとか、よるらしさでまくり。このまま残りの人々どう来るのかしら。楽しみ過ぎる。でももう眠くて見れるかしら…

盛大に外れた

まじかよ、うひょんかよ、私、とんだ恥さらしwwwwwww なむはなむだねえ。ピアノ弾いてる指がぴーんなのも、演出すぎて、なむめ。よじゃ絡めてきたとこがなむめ。くそう、なむめ。髪の毛ちょっとおかしいぜ。 なむのにへら笑い好きだな。

予想

なんだかんだと結局はうりむに上手く転がされているなぁって思います。だって、ティーザーでこんなにも↑↑ってなるんだもん。悔しい。 ティーザー順番私的予想(唐突) じょんちゃん→どんちゃんって、私の中では、あ、やっぱり。な感があったんだけど、今後は、…

無条件

どんちゃんかわいーーーーーーーーーちょんさやーーーーーー「ヌナ、年下はいまいちですか?」だって。TLが軒並みどんちゃんに骨抜きにされている。私もメロメロだ。 私の気持ちを押し上げてくれるのは、ほやとどんちゃん、えいちの2人だなぁ。

ふは

ふいた。さすがセクシー路線らにあ。すごいな、この衣装。攻めてるわぁ。

う〜うう〜

きでへー!!やっぱ、ゆらへりかわいいよー。 なのにステージだせーーーーwwww相変わらず衣装だせーーーー いや、私はそういうごるずでーが大好きなんですけどね。とりあえず、みな、でこ隠そうか。おばちゃんやで、その髪型。。。でも曲はきでへよりい…

ふくでもなんでもにぇー

今日は朝から健康診断に行き、すっごい慌てて会社に戻って先着だったふくまるに挑んだ訳ですが、もうこれ“ふくまるつぶれろ”と呪いをかけたい。仕事しつつ、でも半分以上こっちに気持ち行ってたたよ私。13時からずーーーっと挑んでて、取れたの1部のスタンデ…

怒涛

くへよるむが発売になるってのと同時に日本語曲発売が5・22だとかいう情報が出回り始めましたけど、3月末カムバだとイル活5月が妥当だよね。6月以降もぐわーっとくるかしら、これ。

タイトルなんぞ

さ、さわやか系・・・??ねこきゃわいい・・・・(じょんこには厳しい系) ここへきて、なしおばテイストなんだろうか。てぃーざーだからね、まぁ、てぃーざーだからね、てぃーざーだkryうむ・・。

確定っすか

まとめて書く。 ピニ21日なのね。予想外の早さ。4月に入るとおしゃいぬにかぶるし、月末までひっぱるとえくそとかぶるし、って判断なのだろうか。なんにせよ、隙間をぬった良いタイミングできたな、うりむ。取りにきてやがーる。そんな私は、23日からスパシ…

盛りだくさん

このえんとりで全部書く。その1 待つまつまつ!!!!きできで!!! ひゃふ!ごるずでーこれ楽しみ、ちょー楽しみわーい。じへやめちゃったけど、4人の方がバランスいいかもしれんよね・・・・・・。 その2 最初の大帝、笑いこらえてる。何気にマイク持って…

4/13の呪い

ソンミンまで13日てなんじゃいおい。私を3人に分割して誰か。尼崎なんてレアな狭いとこでソンミン見たいよ、私…。くすん。ばきゃやろう。って思って、今ふと、じゃー12日に帰ってきたらいーんじゃねーの、関空に。って思った自分がいたよ。おい、大丈夫か。…

ぎゃああええああえあ

びくすちゃん、4/13日に品川でショーケースてなに(´;ω;`)トークと歌とアクションてなにアクションて特になに。 わたし、そんとき韓国!わたし、韓国にいるよ、ちょぎゅひょんちょぎゅひょんしてるよ、ばかーやだー日本帰りたい←何それーー(´;ω;`)誰の…

無駄な知識は増えていく

SJ

SS5@ソウルに参加するにあたって、まずあれなのがチケットな訳で。現地価格にしても99000Wって高いよね。なのに、代行価格はそれの2倍、3倍当たり前で、もう白目ですよまじ。かんこく勢がコンサートする度にJ事務所が如何に良心的かを感じる・・・。セット…

おっとこれ

エース君でも、まんねでもない。はーぱん、にわとりちゃんじゃないか・・・(ただのひとりごと)これどーなのかしら 私、クレヨンポップ好きなので、えりんに対してなんちゃ嫌悪感はないのだけど。これ、ねぇ・・・。ペンからしたらいやだよねぇ。 何故にこ…