2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

just can't control

わーいわーい練習動画だよーん。 定点でこうやって見てると、れおし後ろ向いたまま定位置まで動けるのがすげーなとか(1'49あたり)またふんわり回ってるとか(2'07あたり)、ラビ白目以外も面白いとか(3'06以降)見れば見るほど楽しい。そしてなんとはなし…

さっぱり

実家の岡山に帰ろうと決めるちょい前だから2010年年末くらいから伸ばし始めた髪の毛。歳も歳だから、いよいよモテを意識した方がいいんじゃにぇーだろうかとか、いつ嫁いでもいいようにしとかないととか、そんな不純な感じに伸ばし始めたものの、ベリーショ…

出されるものが全部おいしい

朝の件で、スタッフのえげつなさに、韓国こういうの怖い・・・・と思ってたえくそちゃんですが、もうなんじゃいこれ、かっこよすぎるあおーん。えくそちゃんに関しては出されるものを素直に受け取るだけのスタンスなので、楽に見ていられるし、何の気兼ねな…

日本語化されるとき

まさかのさび英語wwwwwww 元々、めにろぶ自体気に入ってはないので、どう日本語されようとしったこっちゃないくらいの勢いでしたが、歌詞の内容も原曲にほぼ近いし、割とすんなり聞ける!ま、サビが英語、韓国語、日本語ごっちゃで無茶苦茶なとこもあ…

Oh!まちがい

こういうOh!の使い方は、岡山県民にはおなじみです(と思っている) あくどい商売に慣れている私は、FCの入会なんて、公演の申し込み締め切り期限にさえ間に合えば大丈夫だと思い込んでいたので、たぴちゃんのれっつごー夏休みに申し込める権限があるのは16…

なんとはなしに

漠然と、飛ぶなら、6/6〜9もしくは6/20〜23かなぁ。などと思っているのですが、6/6って来週。なんの準備もしてないのに無理よね(でも、行くと決めたら早いからきっと行ける)ん〜、ほんと何の考えなしに行きたいと思っている。これでは確実に身のない渡韓に…

悶々ディスコその2

私だって、おとなりの国嫌いですけど、それとあいどるとは別です(完全に別に出来ないからしょぼくれたりうちひしがれたりもするけど)なんだろう、なぜにそんなに頑なにかんこくあいどる拒まれてしまうのだろう。単純にダンスみていてすごーいって思えるし…

悶々ディスコ

相変わらず不毛な感じにじっとりするのが得意です。 最近、イベやサイン会があるたびに萌えとじっとりが両方襲ってくるのでやっかいです。んー、何度同じことでぐるぐるするのだろうとも思うけど、やっぱり韓国はあいどるとファンの距離が近すぎる。それが良…

いきなりやめてよ!!

10億ウォンMVに、ばかたれうりむ・・・とか散々言ってたらティーザーかましてきよった。んもう。みんな可愛いし(特にどんちゃん) ばかたれとか思うけど、結局はしてやられるパターンなんだろうな。なんだかんだ外してこないうりむ。がっつりやってくれるう…

をたくのわがまま

横浜から帰宅して朝寝&昼寝して、早速VIXXを追いかけるの巻。ヲタクとしては正解でも一般人としては悲しい休日の過ごし方。でも性に合ってる。 シュキラやグリーンコンサートのファンカムいっぱいすぎてうはうは。早く消化しないと、今日のサイン会のが上が…

初恋

岡山じゃいつ見れるんだよ、上映される前にDVD出ちゃうよ、とやきもきしていた「建築学概論」がラッキーにも横浜の109で上映中だったので、見てきました。 なんだかもう話云々より、劇中に流れる記憶の習作のせいで、ただただ“きゅひょんに会いたい歌声聴き…

どきどき

というわけで、いつ死んでも悔いがないように、見たいものは見たい精神でやってゆこうと思います。びえぴちゃん見に、横浜に向かいます。ぴっぴー(笛)

上から金タライ

普通ね、こちらの予想を上回ることしてくれたら、“斜め上をいく”とかね、なんとなくまだ見える範囲を突っ切るイメージなんだけど、この子達どうしよう。 後ろ走り抜けて行ったwwwwwwなんだこれえええええええwwww 良いか悪いかは別として、もう〇…

コンセプト

ハイドは噛めば噛むほど美味しくなるパターンですが、それに比べると、たちるの瞬発力というかインパクトの強さってとんでもなかったんだな。と改めて感じております。あれ、ヲタクほいほいだった。私もかかった。どっかーん爆発した後の一発目って難しいで…

カムバーっくくく

甘いようで甘やかさないのが私です。どうしよう、みんながびくすちゃんかっけええええってなってる中、とりあえずしょっぱなれおしのあそこがあそこなままなことに笑撃を受けくくくくほくそ笑みすぎていたら、これまたらびしが渾身の白目ひんむいてくれて、…

でぃーぶい男物語

字幕つけてくれてる方がいるーけどフォントwwwwこえーwww 今日のカムバステージが禿げあがるほど楽しみすぎて、気持ちがすでに韓国です。なにやら事前に200人ほど集まったご様子で。ひー一気に人気が出てるー私もそれー肩身狭いー。事前収録に入った…

グローバル!

ようやくスピ3期の案内がでましたが、対象者が韓国および全世界の人みたいな書き振りでふいたぜ。でもでも、今回はインターパークからの申し込みだからめんどくさかった入金に悩まされることなくさくっと出来そうだね!!わーい。らく!(インターパーク自体…

全体的にB級

でも好き(面白いから) 羽根が生えた後のえねねんの表情、首に手をかけて苦悩して自分の首に手を・・・で羽根が生えるれおし、きょとん顔が不気味なぷいんぷいんけんちゃん(ろびくに突っ込まれててウケた)、目廻りだけじゃなくて何故か顎までペイントされ…

Teen Top No.1@神戸

ああ!もっと見に行きたい!!って思わせてもらえることこそが、現場大好きヲタにとっての最高の幸せなのではないかと思うんですが、たぴちゃんにそういう気持ちにさせてもらえて本当に嬉しい限りです。感想書きたくてうずうずしまくってました。やっと書け…

くへよるむ

今年の夏は始まったばかりですが、昨日書いたことに少し付け足したくなったので。えいちのふたりがピニの核だという点は譲れない訳ですが、えいちの二人が核になれるのは、なむとソンギュが本当に安定した良い歌を聴かせてくれること(二人とも声の質も、何…

いんぴにっとぅは今日も雨@USJ

持ちこたえてくれるかなぁ…と淡い期待を抱いていたのですが、序盤から降りだしてしまいましたなぁ。おかげで双眼鏡が覗けず、ぴにが豆粒状態だったせいで、ソンギュの記憶がない!というか全体的にない泣く泣く〜(久しくぶりに聞いた気分) だけども、総じ…

私速報(需要なし)

終わってから、可愛いしか発せないくらい、たぴちゃん、まるっとかわゆかったです。全員軍艦巻きの上にのせて食べたいくらいかわゆかったです。ほわほわ幸せです嬉しいです楽しかったですありがとう。 岡山に帰ったらエンジェルになります。7月行きたいです…

三十路(の脳)挫けたの巻

もう飽きた←

最後まで粘るけどぐちる

たぴちゃん、初期の、年功序列とか完全無視の名前の順番手ごわい

旅行のお供

今年の年明けに、蝸牛型メニエール病といわれて以来、なんとなくあいぽどで音楽を聞かなくなってしまいました。元々も通勤(長くて30分)途中に聞くくらいで、音量だってわりと控え目な方だと思うのだけど(しかも毎日じゃないし)、やっぱりなんとなく。 な…

おめでとう

もう28歳!!あと2年でみんな30代になっちゃうよ!ひぃ。見た目も発言もどことなく頼りなかったのに、いつの間にかどすんと構えた頼もしい子になっててまぁ。世間一般では、この子はどういう認識をされているんだろうか。ドラマでちょくちょく見かける子?太…

Kポ界隈は今日も元気です

えくそちゃんがついにカムバするよ(きっと)しかもMっ子も一緒に12人だよ!!!! ということで、各方面沸いてますね。エクソペンでなくとも一緒に沸いちゃうよね。わたしもふっふー♪してる。だってKっこもMっこも一緒だしさ!!Mっこびいきとしてはも…

おおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい

なんちゅーのぶっこんできたこれ、大丈夫かwwwwてか懲りてないだろwwww もうやだー、なにこれ爆笑しすぎてお腹痛いwww攻めすぎ!!!もうっ!!!気持ち悪いのはどんとこいだけど、れおさん、長髪のままですか??長髪のままなんですか???もう…

うすうす気づいてました

折角、たぴちゃん初めてのコンサートなのだから出来る限り掛け声、覚えて行きたいと思ったわけです。心の底からそう思っていた訳です。純粋におう思ってたです。でもね。 むーーーりーーーーㅠㅠㅠㅠ(あっさり挫折) いや、たぴちゃん掛け声多すぎるでしょ…

いとしさむげんだい

呑気に帰宅したら、みょんすけの写真集が届いてました。 クリアファイルかわいー(サイン会行かないからファイルんとこで予約)、そんぎゅのその角度大好き!みょんすけナイス!!などと思いながら気楽な感じで本を手に取って、ぺらぺらページをめくって、日…