2014-01-01から1年間の記事一覧

あいしてやまない

ぺんみ、すんごい幸せでした。もうね、ちまちまちまちまちまこの週末を使って書く気満々ですから!!!!追記追記していきたいと思います。

ERRORリリイベ@神戸ハーバーランド

びくすが好きです。追記 昨日は↑の1文だけ書いて力尽きました(訳のわからん時間詐称もしている)ので、もうちょっとちゃんとした日記を。14日、今年2度目のハーバーランドに行ってきました。発表当初、ハイタッチのやり方(当選の仕組み)が、なんつーえげつ…

ブルーライトエクスタシー

SJ

SS6 12月5日〜7日@京セラドーム。いやこれ本当に3日間入って良かったです。楽し過ぎて、今私は福岡に行こうとしています(発病) びくすびくすしすぎていたこと、まましたがあんまり好みでなかったことなどなどで、SS6に対する楽しみなんてほんとにちょっと…

今年一番

スパショ6@京セラめちゃくちゃ笑いました。 相変わらずセトリや合間の映像はしっちゃかめっちゃでしたけど、ま、もうそんなこもどーでもいいや。と思えました。すごい。公演時間四時間なのもすごいけど、とにかく笑った。 やっぱ。しゅじゃすごい。全公演入…

今日もお誕生日おめでとう

丸ちゃん、31歳お誕生日おめでとう。私の元祖太陽も30を超えてまったよ、ひいい。先日の札幌ドームで、矢継ぎ早にうちわのおねだりに応え、まるっと両手でしている丸ちゃんを見て、この子には本当に幸せになって欲しい。と心の底から思いました。 まるちゃん…

お誕生日おめでとう

なんとまぁ辰巳が28歳。この子たちも本当にそんな年になってしまって。最近は全然彼らの活躍する現場に行けていないので、今年こそは。キンキたんの後ろで踊るゆーちゃんずを見に行かねば(出るものとしている) 辰巳、28歳お誕生日おめでとう。辰巳にとって…

VIXX LOTTEぼったくツアー&サイン会蚕室10/26

10/24〜26のぼったくりツアーに参加してきました。エアー+宿+ペンミだけなのにこんな価格<><><><>っていう、ぼったくりツアー。色んなグループで開催されているのを目にする度に、こんなの無理だわ、、、と思っていたものの、参加した方の感想を聞…

MVぺたぺた

大してオリジナルとの違いはないだろうなと思っていたけど、それでも初OA楽しみ♡わくわく♡した私の♡を返してくれ(貼っていいのか分からないけれど) アップ部分はちゃんと撮ってるけど、それ以外は使い回しだね、これきっと。えろーそんな好きくないし、ま…

かわいいのとかっこいいのと

珍しく面白いびくすがほうりこまれましたよ。 にゃーん、みんな可愛い。豆ひょぎの腹黒兄弟を見ていると、ほんといじましい弟たちだな、、、、と思うようになってきました最近w強いこの2人wお豆はゲラってるし、けんちゃんもひたすらふざけてるし、てぐん…

おめでとう

てぐん、25歳、お誕生日おめでとう。 いつもははぐらかして真っ直ぐに書きませんが、今日くらいは少し素直に。思ったままぶわーっと書くので文章相当おかしくなるかと思いますが、修正せずにとりあえずあげて後から直しますね。10日すぐにあげたい気分でえへ…

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@代々木

わふ、このカテゴリ使うのいつぶりだろか!!21日にKMFに参加するにあたり、当日早朝から並ばねばなるまい、、、となったので、20日入りに予定を変更した私にゆい嬢からお誘いの声が。きゃりーにやすたかの意欲を根こそぎ持ってかれてる感のあるここ数年、3…

 『MR.MR 初5大都市 Live Tour 2014@しゃんぐりら』&『Apink 2nd Japan Showcase@なんばハッチ』

もはや何があったか何を歌ったのか、完全に記憶から消えている9月13日のことを書きます。記憶はなくともニュアンスで書ける。気はしている。みみの公演(昼)が発表された時、昼だし、さっと行ってさっと帰れる!わふ!!ってことで気軽に申し込んだんものの…

고맙고 고맙고 또 고마워

結局書く書く詐欺続行しています。えへへ。 なんと、本日、ざしょーでまたもびくすちゃん1位を獲ってしまいました!!!(びすとぅが候補にないのはなんでだよ、、、とかいう大人の事情は知りません) 1位候補だったことにも、え???そうなの??え〜投票…

ぽろり

10日にてぐんの誕生日がきちゃうので、それまでにあれやこれや書いてしまいたいのに、指が動きません。もう書く気がないんでしょうねぇ(知ってた)っていうことで、今日中に全部簡素にまとめて終わらしてやる。 しかしその前に、モヤモヤというか鬱々という…

書く書く詐欺

タイトル通りになっているので、書かないといけないことを、とりあえず羅列して忘れないようにしないと。9/13 ミミライブ、えぴんくSC 9/20 perfume代々木 9/21 KMF 10月 びくす3冠 10/24〜27 ミュベン観覧、びくすぼったくり、びくすサイン会 これだけだよ…

舞台の上は別の顔

もう少し頻繁に更新しようと決めたはずなのに、全然です。ほんとお手軽に気持ちを発散出来ちゃうついったさんのせいだわ、、、 書きたい→でも書く気がおきない→時間が経つ→早くかかないと!(強迫観念)→書くの余計嫌になるの負のループを断ち切るためにも、…

ERROR

気持ち悪いと面白いの融合MV公開を25時とかふざけた時間にしてくれたせいで、これだけでもう終わり。寝ます。

結局泥沼化

後でどにかこうにか書きますが、KMFがそりゃもう伝説化するくらい楽しいイベたっだんですよ。終わった直後は感想書く気満々で、書かなきゃ明日を迎えられねぇぜっくらいな勢いだったんですが、どっこい病気を拗らせまして。病気と言うかなんというか、自分の…

君が私のへにむ

ほんびな、22歳の誕生日おめでとう。(とりあえず手元にあった写真を適当に貼る。何貼っても可愛い) 去年自分が書いた、お豆の誕生日の記事を読み返しました。その時と今とじゃ、お豆に対する気持ちの差はそらもう、、、、ですね。今じゃ2位のけんちゃんの…

おとなり大迷走

びくすぺんみについて何も書けてない。まずそこ。なのに9/13にMR.MRとえぴんくちゃんをはしごして、どっちも超可愛いもうどうしよう、すんげおもしろかったわあああああああああってなっていたのに、それにかぶせてきたグループがこちら。 KMFを思う存分楽し…

8/31 ロッテファミリーコンサート@蚕室総合〜

8/30のペンミと合わせて、ロッテもほいほい行ってきました。前回の4月?5月?6月?(もう記憶曖昧)のお葬式に腸煮えくりかえって、「ぺミリコンなんか二度と行かないっ」などと言っていたくせに、頭が悪いので、、、えへへ、、、 合同イベ的なのは、地方で…

LIVE FANTASIA HEX SIGN @東京国際フォーラム 8/23

まだまだ先だと思っていた日本公演が始まってしまい、そしてあっさり終わってしまいました。1日2公演もあった大阪の後遺症が半端なくて、でも大阪終了時は“まだ東京があるし、、、”とどうにか耐えられていたのに、今はなんの楽しみもなく(週末ペンミと来月K…

LIVE FANTASIA HEX SIGN @大阪オリックス劇場 8/21

折れた心をよぼよぼになりながらくっつけてまた書きなおしますか、、、、泣ける、、、心の底から泣ける、、、、、 あの、はい、行ってきました。びくすの日本初単独コンサート(テンションダダ下がり)チケット運、席運が良くない、むしろ悪いタイプの私です…

書いてた昨日の感想全部消えた、、、なきたい、、、、

そわそわしています

びくすの大阪、東京公演が目前となりました。なんだか訳の分からないわくわくが大きくなりすぎて昨日から仕事が手に付きません。(あ、それはいつものことか)スラムダンクばりにびくすが好きだと叫びたいくらいにわくわくしています。韓国、日本でのイベン…

拍手コメント

自分でも拍手の存在をすっかり忘れていたので、久しぶりにコメントをいただいて、なんだか嬉しい限りです。 お返事を

ハイタッチのこと書いてなかった

7月5日には神戸のハイタッチにも行ってきました。1曲も歌わないなんて、、、とさほど楽しみにしてなかったものの、本人たちに会えるというのはやはり嬉しいもので。というか、れーこさんに生びくすを見てもらう初の機会だったのでそのことにわくわくしてまし…

自分の記録用にまとめてどん

書いてないのが気がかりで、でももうほとんと記憶がないあれこれ…。動画貼るだけ貼ります。6/3 フルハウスてぐん千秋楽 私にとっても最後の千秋楽になるだろうと思って、少し長めに撮って、編集もしてないから見るのが少し面倒な動画をぺたり。最後の最後に…

꽃잎놀이 (花びら遊び)

最初のヒント画像を見て、今回はひょぎかも!!!!と楽しみにしていた私は、順当すぎるてぐんという人選に若干の舌打ちをしつつもティーザーを見た一言目が、ミシンかたかたてぐんきゃばびいいいいいいいいいいいいいいいいでした、、、、 だって、可愛い、…

LIVE FANTASIA HEX SIGN @オリンピックホール(7/18〜20)

もう1週間以上経ってしまったなんて、早い・・・。 (斜めったパネル的なあれで、若い子達が、えねねんにチューしてる風に撮っていたのを友達が見ていて。えーそれ、おんしくでしたい!!と最終日にこっそり撮ってやろうと思っていたのに、思いのほか人が多…