2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まーちんぐじぇー その前

一体どんな事になるのかと違った意味で楽しみです(不謹慎でごめんなさい) 頭が悪いのには歳なんて関係ないですからね。ばばーでもがきんちょでも頭が悪い奴は悪い。そして必ずどこにでもいる。そんな人達撲滅すればいいのに。 それより何より、プロジェク…

今日いちの発言

K-POPにはまると軒並みいろんなグループに手を出してしまうこの現象はジャニーズより性質が悪い気がしてきました・・。 だってどのグループも(韓国で)デビューしてるから、日本にいる私も目にすることが出来るわけで。つまりは、自分たちの曲もある、番組…

オサルサンガスキナンデス

昨日録画しておいたヒルナンデスを見ました。 よこちょ、やっぱり顔がきれいだわぁ。と彼の眉毛ばっかり見ながら思いました。そして、ハンバーガーを見たときのガッツポーズががちすぎて、心が震えました。なんて素直なの・・・。そりゃ、みんながガッツポー…

準備っ

・芸人はいらん気するけど、どにかくつおし@ぷっすまの録画予約した!! ・来週からのジャニ勉録画予約取り消した(悲) ・ハングル講座のテキスト持って、テレビの前に座った!!(はえっ) どんとこいっ、超新星!!

長女憤慨

じゃにおたの私に比べ、妹はさほど何かに熱を入れあげることもなく、いそいそと貢ぐ私を冷ややかに見ています。 そんな妹。エイトは大好きです。帰ってきてからも、『関ジャニのなんかねん??』と家にあるあらゆるエイトDVDを見ています。 ですが、たきつは…

苛立ちを収めるべく

下の記事を書いていたら、だんだんとムカツキが増してきたので(笑)癒されるべくえむぶらっくを。えへ。 最初は、えむぶらっくの髭男爵ジオが好きだったはずなんだけどなぁ。気付けば末っ子のミルが可愛くてしゃーなし。すんげアホな子なんだけど(笑)そこ…

のーーーー!!!!

すばくらの回だと楽しみにしていた本日。 常々ゲストはいらにぇーと思っていますが、ま、光浦なら・・。と高を括っていた私が間違っていました。 ゲストの実家なんぞいらにぇー中学校なんていらにぇー同級生なんて最大級にいらにぇー(怒号) 花火は良かった…

まじか

問題児の妹が無事、国試に受かり、大学を卒業し、家に帰って参りました。約9年ぶり?に全員が揃った我が家。なんか変なのー。 その妹の同級生(男)が、やすの同級生だったらしく!その子、やすと丸ちゃんと飲んだ事があるとの事。なんじゃ、それー!! 妹…

ありがとう返し

MA

ありがとうはこちらこそです、町田さん。 ありがとう。 次に町田さんに会える日を楽しみにしてます。 追伸 ケーキはホールで食べましたか? 一人で。

しつこいんです

着々着々とMBLAQが好きになっていっております。かんこくかんこく言っててすみません。 明日ぐらいには、ぐんそくのジャパンツアー『Where is your star?』の感想でも上げそうな勢いです。 だがしかし、よくもまぁ・・。なタイトルよねww 日本で『俺はスタ…

うーっぷすっ!!!

着々とMBLAQを好きになっていっておりますが、今日初めて知りました。韓国にて関パニもろぱくり番組があったことを。どぅおーん←衝撃の音 一時期、噂にもなってたんですね(えいたー界隈)ほへ〜、そんなのちっとも知りませんでした。つべにもその番組が上が…

でろの処理

まちこを祝う記事のタイトルが、そこはかとなく重くて気持ち悪いっすね‥。だが仕方ない。私はまちこの優しさに首ったけなのだからーっ(チャン・ドンゴン風に) 突然ですが、皆さん、でろは見てますか??わたくし、段々と飽きて参りました。 編集の際、始め…

ZOKKON命

MA

町田さん、30歳のお誕生日おめでとう!!! d誌撮影の際に、辰巳がカバンから取り出したネックレスはまちこの手作りだったそうで。あなた、結局、辰巳にもネックレス作ってんじゃないの・・・・・・・・・・・(目からなんか変な液体出そう) shingo→で、…

まさかのまさし

でも、まさしの話ではなく。 三ヶ月連続リリースて!!リリースてぇー!! 新曲買おうぜ、一緒に買おうぜ、はーいはーいはーいはーい!!!(一人でも言ってても楽しい) 『マイホーム』と『365日家族』、二つともどんな感じなんかなぁ。ドラマの内容も少し…

こら、いかん

いくつか前の記事にMBLAQの『OhYeah』のMVを貼り付けたのですが、これをまみっこに是非とも踊って欲しいんですけどどうしたらいですか・・。動画見てたらうずうずしてきた。 ばばばりみっくすで、本当に踊り狂ってたまみっこ。あの勢いで、Oh Yeahの1分51秒…

むきーーーーーー!!!

ananグンソクについてひとしきり語り、マッコリCMについてひとしきり語り、画像を貼り、動画を貼り、つばちゃと共にスペイン語を学ぶのを諦め、超新星と共に韓国語を学ぶことにし、あ!恋するキムチ見忘れてんじゃん!!!!!と気付き、一日4話ずつという…

繰り返す2分ちょっと

Φコンの時に初めて彼ら(辰越松)を知った位の新規ファンな私ですけど‥いやぁ、震えたっ。手も心もっ。なんか泣きそうだっ。 だが、何より一つ叫びたい。福ちゃんが佐藤隆太にしか見えにぇー!!!

戻ってきました

春がちょっとずつ近づいてきてますねぇ。 多くの方が穏やかに桜を眺める事の出来る未来が、どうかやって来ますように。 桜と言えば、去年は綺麗な桜とよこちょを城ホで堪能したなぁ。って記憶が1番に蘇ります。 あの時はまだ、うん、ほわほわしながら横山さ…

無題

しばらく、ブログはお休みします。 神様なんて大嫌い。

躍る

やっぱり、私は踊る人を見るのが好きなのねぇ。と、これを見ながら思いました。 こういうの好きなんです。あ、裸を見せてくねくねするのが好きな訳ではないですから!! ちなみに、私が好きなのはサングラスかけた変な頭の子です。 格好いいパフォーマンス、…

森口ねーさんのフォロー虚しく

番組が始まって、まだ30分も経ってないけど(溜息) 滝沢さん、今後こういう番組に出ちゃだめだと思う(心の底から)芸人に哀れまれるアイドル‥心して見ていた私ですら引かせるアイドル‥生活費の“生活”が漢字で書けないアイドル‥(白目) そして今井さんがど…

オフったおっさん

徐々に、やすの絵のクオリティが下がっている気がする(笑) それに引き換え、安定してきた師匠の絵。肩の力が抜け、どこか余裕すら感じる。 って、あの絵から何を感じとってんだろ。

なんたる‥(涙)

3月いっぱいでBSフジでの放送終了って何!?!?どこでジャニ勉見たらいいんだ!!(涙) 三重テレビ、貴重‥さすが独立U局‥

くらまる?まるくら?

組み合わせの呼び方に度々戸惑います(笑)たつよし&丸ちゃんの組み合わせもしかり。 大体はくらまるって言うけどね。最後が“まる”のが可愛いから。とか言いつつ、まるりょって言っちゃうか!!いや、これはどっくんの“りょ”のせいです。 とまぁ、くらまる…

じゃけー祭

ぐちぐち言っていた←友人の結婚式に行って参りました。良い顔してました。幸せそうでした。綺麗でした。えかったえかった←新婦みて泣いたひと 岡山県民濃度高めだったのかなんなのか、耳に入ってくる会話の語尾が“〜じゃろ”“〜じゃけぇ”だらけで笑えました。…

あらあら

3月3日のひな祭り。皆さんから遅れる事数日。私の手元にも、まさかのずにあカレンダーが。 近所の本屋を1時間半以上うろつき購入したそれ(レジどまんまえに山積みされていたため、立ち止まる勇気がなかなか出ませんでした)普通にデカイので、本屋にある…

ぺっと

本日、ぐんそくしーは帰国されたようで。だが、またすぐにヨーロッパだなんて、大変だなぁ。 んでこれ↓ http://bit.ly/gcuTrb ぐんそく、相変わらず可愛いです。

痺れたまま

未だにSHOCKを引きずる毎日です。いやぁ参ったな。 パンフを読んで、SHOCK特番を見て、お腹に重い塊を落とされたような、重いパンチを喰らったような、そんな感じです。 私が何気なく過ごしてる同じ時間に、彼らはあんなにも過酷な事を身を削りながらやり遂…

温かく降りた幕

遅くなりましたが、いふおあ3、無事に千秋楽を迎え、そしてみんなの笑顔に包まれて終了したこと、全部全部、お疲れ様でした。 ギルバートやSHOCKでは、目の前に本人達が現れた瞬間、息を飲むと言うか“あ、本当に生きてるんだ‥”とか、そういう気持ちになった…

負け犬の遠吠え

ま、負け犬だなんてこれっぽっちも思ってませんが。 友人の結婚を妬ましいとか一切思わないし、素直におめでとうって思えるんだけど、ご祝儀制度だけは未だに解せません(笑) 料理とか別にいらんし、式を見届けたら帰りたいし。二次会なんてもっと出たくな…