2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上海にて

今、上海空港(ぷーどん空港)におります。 びくすのシンガポール公演に参加すべく、上海でトランジットなのです(現地時間22:10) 今ここにたどり着くまで、なんやかんやありましたが(全部私の一人相撲そして土つきまくってる死)、そしてほぼほぼ異国ぼっち参…

3rdANNIVERSARY

フジネクでペンミの放送がされるまで1時間を切りました。記念日が苦手な私は、こういう記念日を上手くお祝いできないのですが、なにかある時には日記は書いておくべきだな。ということだけは分かっているので、少しだけでも書いておこうかと思います。 びく…

日程のばかやろう

普通に行きたいんですけど、、、でも日程がありえないんですけど、、、、

どうでも良いデレ記事

けんちゃん、かっこいいな、、、本当一体、あなた何人、、、でもかっこいい、、、 これも何度も書いてきたことですが、実物を生で見た時に、うわ、顔ちっさ(驚愕)となるのは、間違いなく、おんしくとけんちゃんです。おんしくなんてもう何もかもがキュッと…

本人も☆も念願のおおおおおおお

けんちゃん、ミュージカル出演&主演 おめでとう♡♡ けんちゃんにミュージカルのお仕事が来て、本当に本当に本当に本当に嬉しいです。だって、この子の歌唱力、もっとみんなに知ってもらいたいもん、歌声聞いて欲しいもん。けんちゃんの演技も楽しみだよ、わ…